• 締切済み

彼の連絡が増えた

今回も宜しくお願いします。 現在の彼とお付き合いをして2年経とうとしています。 私からのアプローチで付き合い始めたのですが、会うときは必ず彼からの連絡があってからです。 しかも会いたい会える時のみのメールです、私は会いたいばっかりなので大喜びで出掛けていきます。 連絡はメールですが95%彼からです。 ここ最近と言うか段々とメールが送られてくる回数が増え、今では毎日きます。 内容はエッチな内容から他愛もない内容、会いたいとかの内容も。 先日は今日は飲み会だよってメールがきました。 こんなメール以前なら考えられません。 増えて喜ぶより逆に不安になってきてしまいます。 他に女性がいて気分がよくなり私への連絡が増えているのかと勘ぐってしまってます。 私はひねくれてますか? それともヤハリ予感的中でしょうか? 因みに会う回数は少し増えてはいます。 男の人は相手が変わればいくらでも出来るといいますから心配です。

みんなの回答

• runta0521
回答No.2

大学生(女)です。 女の勘というのは当たること多いし、勘付いてしまうのって嫌ですよね。 私も今の彼に一度ふられていますが… 原因はわからなかったけど、冷められてるというのはわかりました。 まだまだ考え方が未熟かもしれませんが… 私は彼氏からの連絡が1番多い時期って 付き合い始めた頃とかと思います。 今まで彼氏さんからの連絡が、特定した時のみだったので、 増えたことに不安を感じるのは… もしかすると今までと違う彼氏さんの姿を見ているからだと思います。 沢山きてたのに減った。全然きてなかったけど増えた。 だと、きっと増える方が嬉しいですよね?! 彼氏さんも仕事で忙しく送れなかったことが多かったり、 男性は連絡というものが面倒いと感じる人もいるので、 最近は自分に余裕が出来たので増えてきた可能性もあると思います。 確かにいきなりこんな些細なこと言うてくるっておかしい… と、思ってしまうかもしれませんが… 気分がノルとそうゆう行動をとる人もいます。 ですが、会うという行動と連絡が2つとも増えているので、 自分に余裕がないと会えないし、連絡もとれないので、 私は、やはり彼氏さんに余裕ができてきての行動だと思いますよ!

Miko313
質問者

お礼

スッゴく誠実な解答感激です。よい意味にとりたいと思います、ありがとう^^

• gajin38
回答No.1

他に女ができるとメールも会うのも減りそうデスガ・・・ でも貴方の女の勘でそう思うのなら当たっているの鴨・・・

Miko313
質問者

お礼

ちょっと勘ぐり過ぎかな?よい意味に捉えようと思います。ありがとうございます^^