• 締切済み

彼の連絡が増えた

今回も宜しくお願いします。 現在の彼とお付き合いをして2年経とうとしています。 私からのアプローチで付き合い始めたのですが、会うときは必ず彼からの連絡があってからです。 しかも会いたい会える時のみのメールです、私は会いたいばっかりなので大喜びで出掛けていきます。 連絡はメールですが95%彼からです。 ここ最近と言うか段々とメールが送られてくる回数が増え、今では毎日きます。 内容はエッチな内容から他愛もない内容、会いたいとかの内容も。 先日は今日は飲み会だよってメールがきました。 こんなメール以前なら考えられません。 増えて喜ぶより逆に不安になってきてしまいます。 他に女性がいて気分がよくなり私への連絡が増えているのかと勘ぐってしまってます。 私はひねくれてますか? それともヤハリ予感的中でしょうか? 因みに会う回数は少し増えてはいます。 男の人は相手が変わればいくらでも出来るといいますから心配です。

みんなの回答

  • runta0521
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.2

大学生(女)です。 女の勘というのは当たること多いし、勘付いてしまうのって嫌ですよね。 私も今の彼に一度ふられていますが… 原因はわからなかったけど、冷められてるというのはわかりました。 まだまだ考え方が未熟かもしれませんが… 私は彼氏からの連絡が1番多い時期って 付き合い始めた頃とかと思います。 今まで彼氏さんからの連絡が、特定した時のみだったので、 増えたことに不安を感じるのは… もしかすると今までと違う彼氏さんの姿を見ているからだと思います。 沢山きてたのに減った。全然きてなかったけど増えた。 だと、きっと増える方が嬉しいですよね?! 彼氏さんも仕事で忙しく送れなかったことが多かったり、 男性は連絡というものが面倒いと感じる人もいるので、 最近は自分に余裕が出来たので増えてきた可能性もあると思います。 確かにいきなりこんな些細なこと言うてくるっておかしい… と、思ってしまうかもしれませんが… 気分がノルとそうゆう行動をとる人もいます。 ですが、会うという行動と連絡が2つとも増えているので、 自分に余裕がないと会えないし、連絡もとれないので、 私は、やはり彼氏さんに余裕ができてきての行動だと思いますよ!

Miko313
質問者

お礼

スッゴく誠実な解答感激です。よい意味にとりたいと思います、ありがとう^^

  • gajin38
  • ベストアンサー率15% (88/572)
回答No.1

他に女ができるとメールも会うのも減りそうデスガ・・・ でも貴方の女の勘でそう思うのなら当たっているの鴨・・・

Miko313
質問者

お礼

ちょっと勘ぐり過ぎかな?よい意味に捉えようと思います。ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 連絡と会う頻度

    付き合い初めは彼からのメールばかりで 私が返事をして続いては、また数日後に彼からのメールというかたちでした。 しばらくすると、彼からのメールが合う約束の時だけになり 私から他愛ないメールを送り、なんとなくメールが終わって数日後または一週間後に また私からメールしてみると返事がきて返事をし、彼から返事が来なくなって終わる。と 最初の頃とは立場が逆になっていました。 ところが最近は私から他愛ないメール送ると内容が終わってもメールが続き 1日おきや数日後に今度は彼からも他愛ないメールがまた来るようになりました。 遠距離ではなく、普通に電車で1時間半から2時間の距離なのですが 会う頻度は1ヶ月に1回程、たまに1ヶ月会えない時もあります。 彼が夜勤で生活の時間帯は逆です。 月にお休みが6日ということもあって仕方ないのかなとも思うのですが… 彼のような連絡の頻度の波の心理は何なのでしょうか? またこのような会う頻度は少なすぎるのでしょうか?

  • 連絡をとりたがらない彼

    付き合って3か月弱の彼(29歳)がいます。 彼は付き合う前はしょっちゅう、他愛のないことでもメールをくれたのに、付き合って時間がたつにつれて、どんどんメールの回数は減っていき、 今では平日はまったく連絡をとりません。 何度か私からメールを送ったのですが、 返事が返ってこないことが多いです。 電話はもっとしません。付き合ってから2回くらいしかしていません。 私はそれでは寂しいので 「毎日電話してとは言わないから、二日に一度くらい一言でもいいからメールしない?」 「あまりにも連絡が来ないと、寂しいを通り越して 不安になる」 と言ったのですが、 「仕事が毎日遅くまでだし、帰りの電車の中では爆睡してるし、昼休みは同僚と一緒だからなかなかできない」 「お前は今ヒマだからそう思うんだよ」 「仕事が大変だとメールの内容は思いつかない」 などと言われ、 「なるべく努力する」とは言われたものの 一向に変わりません。 たしかに彼は仕事が大変で帰りが午前様になってしまうことがよくあるようですが、 寂しい、不安になると言ってるのに改善されないとは 私のことは対して好きじゃないんじゃないかと思ってしまいます。 こんな彼・彼女と付き合った経験のある方いますか? どう対処しましたか? 正直、私は「メールちょうだい」などと催促するのはイヤになってしまいました。 義務でするものじゃないし、彼が自発的にしてくれないなら意味ないと思ってしまって。

  • 別れたはずなのに・・・連絡してくる男の心境。

    別れたはずなのに・・・連絡してくる男の心境。 先日、3ヶ月付き合った、職場恋愛していた男性(一回り年上。私29、彼41)と 別れました。 彼からのアプローチで付き合い始め、私も好きでしたが、彼の気分屋のところに疲れて 私のことをそんなに好きじゃないんじゃないかといつも不安で、私から別れを切り出しました。 会って話す機会をもてなかったので、あなたの気持ちもわからないし私も疲れてわからなくなった、 とメールして、私は別れたいことを伝えたつもりでした。 彼からの返事はありませんでした。 しかし、それから1ヶ月近くたって、仕事での接触も多くなり、週末には彼から 何事もなかったかのように、付き合っていたころのような他愛ないメールが きます。 単にからかっているのか、よくわかりません。 付き合っているときにも一度、終わりにしたほうがいいよねという話を私から切り出したときは、 黙って涙を目にためるだけで、応じてくれませんでした。 3ヶ月付き合って、体の関係は3回ありました。 男性の方は、けっこうすぐ割り切って、モトカノに他愛ないメールなどできるものなのですか? わたしのいないところで、職場の人には、私の仕事振りと性格を褒めてくれていたり、 私にも面と向かって仕事のことをよく評価してくれます。 でも、これと恋愛感情は関係ないように思いますし・・・。 自分がフラれたのに、モトカノに連絡してくる男性心理を教えてください。

  • 彼女からの帰りが遅くなる連絡

    いま、子持ちの未婚の彼女が居ます。 今日は飲み会があるとの連絡は前から聞いていたのですが、 2日前から彼女の具合が悪く風邪気味で仕事の休憩時間も少し寝たいとのメールも今日来ていました。 その後に17時の仕事終わりにこれから行くとのメールがきたきり24時15分頃まで連絡が一切ありませんでした。 その内容も「電話あったから電話しちゃった!寝てるかな?ごめんね」との内容。 普段は会ってるときでも遅くなっても21時を超えないように気をつかう!普段は18時に帰れるようにするような状況。 これに対して思ってしまったことを思わず言ってしまいました。 「具合が悪いのを聞いてて、飲みすぎて酔ってる?具合が悪化した?なにか事件に巻き込まれた?とか心配してたのにその反応なの?いつもこんな時間になるような事は、かなり珍しいのにそういう時くらい連絡してほしい!一通のメールを貰うだけで安心する!それはだめなの?」 これに対し 「(自分)と会ってる時でも携帯をいじったりしないでしょ?ほかの人と居るときでもそうだから。連絡出来なかったのはごめんなさい。でも、そんなに私はか弱くないから心配しないで?」と言い、飲み会後の高いテンションからかなり暗いテンションまで落としてしまいました。 俺が彼女の飲み会の楽しかったという気分を台無しにしてしまい、さっきまで心配していた気持ちより、こっちが申し訳なくなってしまいました。 こういった場合はどのようにすればよかったのでしょうか? そしてこれから彼女にどういう風に接していけば今日の対応を改善出来るでしょうか? 彼女は家に着いて具合もよくないからといって、もう寝てしまいました。 かなり分かりにくい内容ですが、よろしくお願いします。

  • 連絡を待つべきでしょうか??

    性格的に・・・いつも突っ走ってしまいがちなのでアドバイスをお願いします。 先週、合コンで知り合った3つ上の人が気になります。(彼は36歳) その飲み会の席でアドレスと番号を聞かれて交換したのですが、翌々日まで連絡がなくて、居ても立っても居られずにお疲れさまメールを送りました。深夜になって返事はあったのですが、体調が悪いらしくそっけない感じのメールで、また飲みに連れてって下さいという私の内容には触れられていませんでした。 それから連絡はありません。 彼は派手な業界の人で、カッコも良くモテルと思います。 彼女はいないとは言っていました。でも本当かどうかわかりません。持てる人だと思いますし、すごくプライドの高い感じではあり、私の印象ですが自分から熱烈にアプローチするタイプには見えませんでした。 忙しい職業だとは思いますが、自分からアドレスを聞いておいて連絡しないというのはやっぱり脈がないのでしょうか?酔ったその場の雰囲気で聞いただけでしょうか?(私以外には連絡先を聞いていないみたいでしたが) 今日にも体調が良くなったかどうかを口実に、またメールを送ろうかどうか迷っています。 特にマスコミ関係の男性に詳しい方教えてください!!

  • 彼から連絡がありません。

    付き合いはじめて半月。 あったのは1回だけ。 確かにこの半月、彼はほぼ毎日終電の仕事と出張で急激に忙しかったり持病が悪化したりなど、コンディションは最悪でした。 でも、GWに入ったいま、それでも彼から連絡はありません。 私が一日一通送る他愛もない挨拶のようなmailにはすぐに返信してくれるのに、GWの彼の予定や次に会う話になるとスルーです。 これって、すでに飽きられてしまっているという事でしょうか。 彼からの告白で始まった付き合い。でも、連絡はないし、彼からも今の状況や今後のスケジュールを伝えて来ない様子、そしてフォローの無さ。 彼の気持ちが全く分かりません。

  • 連絡の波

    付き合い初めは彼からのメールばかりで 私が返事をして続いては、また数日後に彼からのメールというかたちでした。 しばらくすると、彼からのメールが滅多に来なくなり 私からメールを送り、メールが途切れて数日または一週間後に また私からメールしてみると返事がきて返事をし、彼から返事が来なくなって終わる。と 最初の頃とは立場が逆になっていました。 ところが最近は私からメールをまた久しぶりに送ってみると、メールが続き、1日おきや数日後に今度は彼からも他愛ないメールがまた来るようになりました。 彼のような連絡の頻度の波の心理は何なのでしょうか?

  • 別れた彼からの連絡

    28歳になる♀です。 付き合って2年になる彼と別れました。 理由は様々ですが、多忙な彼が私に対する扱いが段々とおざなりになったのが主な原因です。 彼は引き留めてくれましたが、私の扱いは仕事も忙しいし、変えられないと言われ、私は別れを選びました。 別れてから何週間か経ちました。 彼から時々連絡が来るようになりました。 内容は他愛もないことですが、無視するのもなんか嫌だな…と思い 返事をしたら、彼の返信もすごく早く、やりとりが長く続いたことにびっくりしています。 付き合っていた頃は、なかなか返事がなく、返事が来ないことも多かったです。 LINEをやりとりするなんて、考えられなかったし、彼もこまめに連絡するの無理だと言っていたんですが…。 そんな彼の態度に戸惑っています。 彼から連絡が来るのは1週間に1回程度ですが、彼はどうしちゃったんでしょうか。 別れてしばらくは、さみしいけどこれでよかったんだ、と自分に言い聞かせなんとか立ち直りつつあったのですが…。 なんだか彼から連絡が来ると、やっぱりまだ好き、という気持が湧いてきて、とても辛いです。 そこでお聞きしたいのが ・彼はどういう気持で連絡してきているのか ・彼との今後の付き合い方 をお聞きしたいです。 私としては、彼が私に対する扱いを直してくれさえすればまた復縁したいな…と思ってしまっているのですが、 彼は結婚は考えられないと言っていたし、ここで例え復縁しても結婚できないし、やっぱり新しい相手を見つけたほうがいいとは思っているのですが。 気持ち的にはまだ好きだけど、状況的に彼に見切りをつけるべきだとは思っているのですが もやもやしてしまって悩んでばかりです。 アドバイスお願いします。

  • 待ちたい、連絡する!?しない、、

    数回デートして告白もされたけどぱったり連絡が来なかった彼がいます。 私も好きになってきちんとおつきあいできるかな、と思った矢先なのでちょっとふっきれてないです。。。 おそらく、彼に他にいい人ができたか気持ちが冷めてしまったか、だと思うのですが私はまだ待ちたい、というか今は彼のことが一番好きなのでがまた戻ってきてくれるならまた会いたいと思っています。 とりあえずどうせ終わるならこのまま私から何も連絡しないで、彼が何もなかったのように連絡をしてくるのを待つか、それともこちらから連絡した方がいいのか迷っています。 まだ自分の今の気持ちは伝えていませんが、他にいい人がいるのに言われてもきっとうざいだけだと思うし、それで逆に引かれてしまっても、、と思うのでメールや電話をするにしても迷ってしまうんですよね。 何かよきアプローチやアドバイスを御願いします! (お互い20代前半ですが、彼は仕事が結構忙しい人です)

  • 「もう会わない」と言ったのに、何事もなかったように連絡が来ました

    1年近く好きだった彼(30歳)に告白しました。 彼とはずっと友達関係が続いていて、個人的にはうまくいきそうな予感がしていたのですが、 「君から告白してほしくて、ずっと待ってた」 「君のこと、好きなのかなって思った時期も確かにあった。だけど、いざ自分から告白しようとしたとき、自分の気持ちに自信が持てなくなって、結局言わず仕舞いになった」 「もっと早い段階で告白してくれれば、付き合っていたかもしれない」 などと言われてしまいました。。 このまま、曖昧な関係を続けるのは嫌だったため、私から、 「もう会わない」 と言いました。 彼も納得してくれ、その場は別れました。 しかし数時間後、何事もなかったように彼からメールが来ました。 他愛もない内容で、告白のことについては一切触れられていません。 一体、彼はどういうつもりなんでしょうか? ご意見願います。