• 締切済み

遊戯王箱買いについて

箱買いをするとレアカードは どれぐらい出ますか? レリーフなどは必ず入ってますか?

みんなの回答

• uduki4
回答No.1

どうも、uduki4です。 基本的には、レアカードは、5枚 スーパーレアと、ベリーレアは、全部で、2枚か、3枚、内訳としては、スーパーレアがはいっている場合、スーパーレアが1枚、ベリーレアが1枚から2枚で、後、ベリーレアだけがはいっていた場合、2枚から3枚はそうなっています。 で、その後にでる2~3種類ほど集めてでるものは、さらに、確率が上がっていまして、レアカードがはいいっている確率は一緒ですが、ベリーレアは、3~4種類はいっています。 この2つの見分け方は、簡単で、平べったい箱が、最初に書いた正規シリーズ、ふつうの縦の長い箱に入っているのが、後に書いたスペシャルという風になっています。 レアカードは、割貸し出しやすいので、すぐだぶることがありますが、そういうことです。 で、レリーフって何ですか? たぶん、ふつうのレアカードてことですか・・・。 後、アンコモンカードは、相当買わないとでません。 中には、簡単に出してしまうこともありますが、まあ、まれですから、最後の手段としては、カードショップにいって買うということでしょうか。 で以上です。 もし、まだ質問があるのなら、どうぞお気軽に、 では、失礼します。

kazukana
質問者

お礼

ありがとうございます とても参考になりました 後レリーフとはパラレルよりも レア度の高いレアカードで 全体が黒っぽくて またはアルティメットレアともいいます