• 締切済み

遊戯王箱買いをするのですが。キラカードの枚数が・・

遊戯王のShadow of Infinity を箱買いしようと思っているのですが、一つの箱にレリーフ(アルティメット)、ウルトラ、スーパーはそれぞれ何枚入っているのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

回答No.3

まったく関係ないことですがサーチについて書かれた方がいるので補足しておきます そのサーチ法は通称「擦りサーチ」というのですがこの方法は実は犯罪です。 擦りサーチは中のカードを傷つけるおそれがありますが、もしここで傷がついた場合「器物損壊罪」が適用されます。 器物破損罪は3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料となります。 (まあそのような行為をやってまで資産を集めようとする人は大抵「自分が勝てないのはカードが弱いからだ」とか考えている弱い人ですが…) マナーをとるかレアをとるかはあなたしだいですが、おススメはできません。 長文&駄文失礼しました

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%99%A8%E7%89%A9%E6%90%8D%E5%A3%8A%E7%BD%AA,
回答No.2

1箱(30パック) 平均 5枚です レリーフ(11種類)・・・ 1枚、運が良ければ2枚 ウルトラ・・・ 1~2枚 スーパー・・・ 2~3枚 レア・・・ 1箱買えば全て入っています ウルトラレア:4種(レリーフ有り) スーパーレア:7種(レリーフ有り) レア:14種 ノーマル:35種 全60種類 その他 ネットオークションで、手に入りにくいレアカード 「Shadow of Infinity」 カードの平均落札価格1枚 250円から500円程度です 1箱に4500円もお金を払うならネットオークション購入を 検討して見てはどうでしょうか?

gfasx1
質問者

お礼

誠に有難うございます。たすかりました。

  • look_me
  • ベストアンサー率21% (11/52)
回答No.1

あまり箱買いはオススメできません。パックを買ってこすって当てるのが一番オススメですね。こすってでてくるのがキラカードですよ。って言っても分りませんね。 まず、バックのカードを右左どっちでもいいので、端っこに寄せます。その後、親指をパックの表面にパックの裏側、ヒラヒラがある中に入れると良いです。そこに指(中指と人差し指)で抑えて右、左にこすります。そうするとキラカードだけ後ろに出てきます。これは最高の裏技ですよ!僕は今はやっていませんでしたが、開闢編の時代でカオスソルジャーと終焉系は連続で当てましたので…。 経験上ですが、あまりはまり過ぎて買いまくるのは危険ですよ。ふと気づいた時、お金がもう無くなっていますんで(笑)

gfasx1
質問者

お礼

御回答有難うございます

gfasx1
質問者

補足

では箱買いを諦めてみます。そのレアサーチは最近のパックでもできるのでしょうか?

関連するQ&A

  • 【遊戯王】箱買いしようと検討しています。お勧めありませんか

    【遊戯王】箱買いしようと検討しています。お勧めありませんか 4年ぶりに遊戯王を始めようと、ストラクチャーデッキを3つ(マシンナーズ)を購入しました。 これじゃぁ足りないと思うので、箱でどれか買おうと思っているのですが これがいい、これはマズイ。など判断できないので質問しました。 単純に欲しいカードが収録されているのを買うんでしょうか? 何がいいカードかも判断できないので、よければこれは必須というカードも教えて頂きたいです。

  • 遊戯王 量りサーチ レリーフ

    注意! サーチ反対のかたはスルーしてください。 遊戯王のはかりサーチについて質問です。スーパー、ウルトラは今まで100%当たっているのですがレリーフが当たりません。レリーフを量ってみたところノーマルカードと重さが変わらなかったので驚きました。レリーフを量りサーチで当てることはできないんでしょうか?またホロの重さについても同様です。自分はホロカードを持っていないのでわかる方どうかご回答お願いします。

  • 遊戯王のパックについてです

    遊戯王のパックで、エクスカリバーが欲しいので、遊馬編を箱買いしようか迷ってます。 それかストラク三箱ではどちらが特ですか? 出来ればオススメのストラクの名前も教えて下さい。

  • 遊戯王のはかりサーチ ホログラフィック

    遊戯王のホログラフィックカードの重さはノーマルカードと同じですか?それともスーパーやウルトラと同じですか?

  • 遊戯王カードについて

    遊戯王カードについてです。パックの箱買いしようと思っているのですが、通常のブースターとデュエリストパックでは値段が違うと聞いたのですが本当でしょうか?

  • 遊戯王カードについて

    先ほど質問したのですが追加で、、、。 遊戯王カードでよくレプリカと左下に書いてあるカードがあります。これはどんなものでしょうか。 あとレリーフもどんなカードのことか。 よろしくお願いします。

  • 遊戯王カード オークション出品

    遊戯王カード オークション出品 サイバー・ドラゴン レリーフ サイバー・レーザー・ドラゴン レリーフ サイバー・エスパー レリーフ×2 サイバー・ダーク・キール レリーフ サイバー・ダーク・エッジ レリーフ サイバー・オーガ・2 レリーフ 鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン レリーフ キラメテック・オーバー・ドラゴン レリーフ E・HERO クノスペ シクレア E・HERO ザ・ヒート シクレア E・HERO フォレストマン シクレア E・HERO レディ・オブ・ファイ ア シクレア E・HERO ジ・アース シクレア×2 炎帝テスタロス レリーフ 創世神 シクレア パワー・ボンド レリーフ 天よりの宝札 レリーフ アース・グラビティ シクレア 計20枚の遊戯王カードをyahooオークションで出品するつもりなんですが どのようなセットにして出品すれば値段が上がるかアドバイスお願いします。 あと、総額いどれくらいになるか教えてください。 全てのカードは美品です。

  • オークション 遊戯王

    遊戯王を引退しようと思ってます そしてオークションに出そうと思ってるんですけど以下のカードだとどのくらいになるでしょうか? トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール(パラレル) ブラック・マジシャン・ガール(ウルトラ)冥王竜ヴァンダルギオン×2(ウルトラ)剣聖-ネイキッド・ギア・フリード(ウルトラ)ゲルニア(ウルトラ)トイ・マジシャン(ウルトラ)剣闘獣アレクサンデル(ウルトラ)デザート・ツイスター(スーパー)人喰い虫(スーパー傷あり)レガシーハンター(スーパー)ダークブレイズドラゴン(スーパー)ニュードリュア(スーパー)サファイアドラゴン(スーパー)サイバネティック・マジシャン(スーパー)天魔神エンライズ(スーパー)暗黒界の取引(レリーフ)ミスト・ボディ(パラレル)クリボーを呼ぶ笛(パラレル)死のマジック・ボックス(ウルトラ)摩天楼2-ヒーローシティ(スーパー)モンスター回収(スーパー)ブレイズ・キャノンートライデント(スーパー)サイバーダーク・インパクト(スーパー)リロード(スーパー)ファイヤー・ソウル(スーパー)トライアングル・X・スパーク(スーパー)ホーリーライフバリアー(レリーフ)盗賊の七つ道具(ウルトラ傷あり初期)昇天の角笛(ウルトラ初期)無効(スーパー)E-HEROダーク・ガイア(スーパー)剣闘獣ゲオルディアス(ノーパラ)おろかな埋葬(ウルトラ)地帝グランマーグ×3(スーパー)冥府の使者ゴーズ(ウルトラ)ゴブリンエリート部隊(レリーフ)アポピスの化神(ウルトラ)風帝ライザー(スーパー)羊トークン(6枚)炎帝テスタロス(ノーマル)氷帝メビウス×3(ノーマル) どうでしょう

  • 遊戯王

    大阪府枚方市周辺の店で、遊戯王のサーチができる店ってありますか?最近行ったのは、京都のファミマですが、たまたまあったので、サーチをして「リターン・オブ・ザ・デュエリスト」を買うと、「超次元ロボギャラクシー・デストロイヤー」superレアが当たりました。、サーチができる店と、サーチ方法(確実に当てれる)教えてください。

  • 遊戯王の箱って?

    小学1年生の息子が、もうすぐ誕生日を迎えます。 プレゼントとして、私の母に、「遊戯王の箱」を頼んでいるようです。きっとお母さんには買ってもらえないと思っているのかもしれません。 そして、母から「デパートで遊戯王の箱を聞いたけど、スターターデッキがあるか聞かれた。スターターデッキがないと、箱(カード)だけ買っても遊べないらしい」 との問いあわせが。 そこで、息子の言う、「遊戯王の箱」が何たるものなのか、聞いてみると、袋でなく箱に入ったカードとのこと。きっとまだ1年生で、保育園、学童育ちなので、なんとかデッキのことまでは知らないのでしょう。 さっそく質問ですが、なんとかデッキとは、小学校1年生に与えるものとして、どんなものでしょうか? 私は、画面のついたゲーム機器は、まだ与えなくないと考えているような価値観の持ち主です。 また、息子の希望通りで言えば、単なるカードだけでよいようにも思えますが、とりあえず、カードも遊べる(眺める?)プレゼントとして、体裁が整うものなんでしょうか? で、カードの入った箱でお勧めのものがあれば教えてください。まだまだ、整理など上手にできなくて、なくなることも考えられます。

専門家に質問してみよう