• 締切済み

遊戯王箱買いをするのですが。キラカードの枚数が・・

遊戯王のShadow of Infinity を箱買いしようと思っているのですが、一つの箱にレリーフ(アルティメット)、ウルトラ、スーパーはそれぞれ何枚入っているのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

回答No.3

まったく関係ないことですがサーチについて書かれた方がいるので補足しておきます そのサーチ法は通称「擦りサーチ」というのですがこの方法は実は犯罪です。 擦りサーチは中のカードを傷つけるおそれがありますが、もしここで傷がついた場合「器物損壊罪」が適用されます。 器物破損罪は3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料となります。 (まあそのような行為をやってまで資産を集めようとする人は大抵「自分が勝てないのはカードが弱いからだ」とか考えている弱い人ですが…) マナーをとるかレアをとるかはあなたしだいですが、おススメはできません。 長文&駄文失礼しました

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%99%A8%E7%89%A9%E6%90%8D%E5%A3%8A%E7%BD%AA,
回答No.2

1箱(30パック) 平均 5枚です レリーフ(11種類)・・・ 1枚、運が良ければ2枚 ウルトラ・・・ 1~2枚 スーパー・・・ 2~3枚 レア・・・ 1箱買えば全て入っています ウルトラレア:4種(レリーフ有り) スーパーレア:7種(レリーフ有り) レア:14種 ノーマル:35種 全60種類 その他 ネットオークションで、手に入りにくいレアカード 「Shadow of Infinity」 カードの平均落札価格1枚 250円から500円程度です 1箱に4500円もお金を払うならネットオークション購入を 検討して見てはどうでしょうか?

gfasx1
質問者

お礼

誠に有難うございます。たすかりました。

• look_me
回答No.1

あまり箱買いはオススメできません。パックを買ってこすって当てるのが一番オススメですね。こすってでてくるのがキラカードですよ。って言っても分りませんね。 まず、バックのカードを右左どっちでもいいので、端っこに寄せます。その後、親指をパックの表面にパックの裏側、ヒラヒラがある中に入れると良いです。そこに指(中指と人差し指)で抑えて右、左にこすります。そうするとキラカードだけ後ろに出てきます。これは最高の裏技ですよ!僕は今はやっていませんでしたが、開闢編の時代でカオスソルジャーと終焉系は連続で当てましたので…。 経験上ですが、あまりはまり過ぎて買いまくるのは危険ですよ。ふと気づいた時、お金がもう無くなっていますんで(笑)

gfasx1
質問者

お礼

御回答有難うございます

gfasx1
質問者

補足

では箱買いを諦めてみます。そのレアサーチは最近のパックでもできるのでしょうか?