• 締切済み

遊戯王カード オークション出品

遊戯王カード オークション出品 サイバー・ドラゴン レリーフ サイバー・レーザー・ドラゴン レリーフ サイバー・エスパー レリーフ×2 サイバー・ダーク・キール レリーフ サイバー・ダーク・エッジ レリーフ サイバー・オーガ・2 レリーフ 鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン レリーフ キラメテック・オーバー・ドラゴン レリーフ E・HERO クノスペ シクレア E・HERO ザ・ヒート シクレア E・HERO フォレストマン シクレア E・HERO レディ・オブ・ファイ ア シクレア E・HERO ジ・アース シクレア×2 炎帝テスタロス レリーフ 創世神 シクレア パワー・ボンド レリーフ 天よりの宝札 レリーフ アース・グラビティ シクレア 計20枚の遊戯王カードをyahooオークションで出品するつもりなんですが どのようなセットにして出品すれば値段が上がるかアドバイスお願いします。 あと、総額いどれくらいになるか教えてください。 全てのカードは美品です。

みんなの回答

• ooi_kuzu
回答No.2

>好きで集めてたのならどういうのに人気や価値があるのかもわかるんでしょ? そうとは限りませんよ、このバカ。

noname#99860
noname#99860
回答No.1

今、ヤフオクに出品されてるやつを検索し、入札あればオークションIDを控えておき、 終了したならいくらで落札されたか調べればいいです。難しくないです。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%cd%b7%b5%ba%b2%a6%a5%ab%a1%bc%a5%c9&f=0x2&alocale=0jp&mode=0&auccat=0 > あと、総額いどれくらいになるか教えてください。 好きで集めてたのならどういうのに人気や価値があるのかもわかるんでしょ?