• 締切済み

遊戯王カードを売ろうと思っているんですがいくらぐらいで売れますか?

遊戯王カードを売ろうと思っているんですがいくらぐらいで売れますか? ユベル‐Das Extremer Trauring Drachen(レリーフ) 宝玉獣エメラルド・タートル(パラレル) 究極宝玉神レインボー・ダーク・ドラゴン(ウルトラ) 封印の黄金櫃(ウルトラ) 聖なるバリアーミラーフォース ダーク・シムルグ(ウルトラ) ネクロフェイス(ウルトラ) 青眼の白龍(ウルトラ) どれ位でしょうか? ちなみにユベルとエメラルド・タートルとシムルグは美品で ダーク・ドラゴンはほぼ傷なし ブルーアイズはほんの少し傷ありで 他は少しだけ傷あります( ̄∀ ̄) 補足ですが ブルーアイズの一体は英語で背景が地球 もう一体は日本語で背景が石版 シムルグとネクロフェイスは多分非売品です( ̄∀ ̄) 宜しくお願いします(⌒~⌒)

noname#116379
noname#116379

みんなの回答

• yoshix7
回答No.1

中古販売店で売るんですか? だったら聞きに行けば簡単に分かります。 オークションでは、オークションですからその時の状況 終了時間、曜日、写真の撮り方などによって金額は変わります。 ヤフオクやイーベイでも当然違いますしね。 オークションは結構、落札にしろ出品にしろテクニックがあります。 大体の相場がわかるサイトはいくつかありますよ。