• ベストアンサー

VS,「豆腐の角に頭ぶつけて死ね!」

「豆腐の角に頭ぶつけて死ね!」ってオシャレな言い回しですよね(^^) 類似表現を御自身が創作すると、どんなオシャレな表現になりますか? (”死ね”は物騒なのでそれ以外の表現でも) 例)私は・・・ 「スポンジタイヤ装着したミニ四駆に轢かれて死ね!」 「正露丸飲んで腹下せ!」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.15

※「こだわりのラーメン屋で、店長が決めたルールや モットーにケチをつけて、2時間たっぷりお説教されろ!」 ※「人生をかけて挑む初監督映画作品の主役を、 エライ人のツルの一声で香取慎吾にされちゃえ!」 ※「家に『バカ息子』って書かれちゃえ!」 ※「9枚貯まった座布団から落ちて、取られちゃえ!」

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 現在、近所の焼き鳥屋でスマホにてお礼中です! スマホ使い難いッス(^^;) ってか香取慎吾、爆笑!(笑) 対決ver ※豪快に焼き鳥食おうとしてノドチンコに肉が当たりオエッてなってしまえ! ※ラーメン啜ってたらネギか器官に入ってむせてしまえ! ※一人で焼き鳥屋に飲みに出て、内心女の子がいないか期待してたのに 五十代の親父ばかりで、寂しくスマホでお礼書いとけ!(笑) 回答ありがとうございました。

chacha0035
質問者

補足

ベストアンサーは香取慎吾です!(笑) ツボりました(笑) 締切が遅くなりスイマセンでした<(_ _)>

その他の回答 (27)

回答No.8

「運転中後部座席の物を取ったときに腕を複雑骨折してしまえ!」←知人の実話 「顔を洗った拍子にギックリ腰になってしまえ!」←私の実話 「タイミング間違って男優の顔アップのとこで昇天しちまえ」←私・・・

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 おっ!実話シリーズっすか? それだとシャレにならないじゃないっすか(笑) って、最後のオチでシャレに持っていくあたりはさすが! タイミング間違えは誰でもありますよね(*^_^*) 若かりし頃は、コントロールが効きませんもの! あと、これもありません? 〈対決ver〉 「VHSを早送りバンバンしてたら全部終わってしまい、巻き戻し中モンモンとしてしまえ!」 回答ありがとうございました。 あっ!イカンイカン。 私の実話を書かずに終わるとこでした! 「ソープ初体験時に嬢の耳の中を舐めて怒られてしまえ!」

noname#204310
noname#204310
回答No.6

こんばんは。 こういうのけっこう好きなので参加させてください ^^ ぬぁにおー!「伸びたうどんで首くくって死にやがれ!」 てめえこそ!「渚のバルコニーで猫に踏まれてくたばっちまえ!」    ∧_∧ ⊂(#・д・)  ニャン!!!  /   ノ∪  し―-J |l| |          人ペシッ!!        __        \  \ 「豆腐の角」とかなんとなく幸福で良いですね^^

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 だはは~、超面白いッス~(笑) ぬぁにおー!とか、てめえこそ!って掛け合い調が斬新ですね! 勉強になりま~す(^^) 関係ないけど、私も「納豆の糸で首吊って」て書こうとしたんですよ~(笑) 渚のバルコニーって聖子ちゃんですっけ? ってかこの絵文字はズルいっすよ~(笑) 御自分で作成されたんですか?上手過ぎ! 〉こういうのけっこう好きなので参加させて 光栄で~す(^^)♪ 〉「豆腐の角」とかなんとなく幸福で良い 分かります!分かります!(笑) 私も大好きなんです♪ 元々は古典落語の台詞で、”愚かな者だと嘲る言葉”だそうですが、 個人的には、言い手側に愛を感じるんです。相手側との信頼関係に基づいて成り立ってるみたいな。 妻と喧嘩するときも、こういう愛のあるオシャレな啖呵がきれるオヤジになりたいです(^^) 現実はなかなかですが・・・(苦笑)^^; 回答ありがとうございました。

• w_letter
回答No.5

こんばんブゥ 汲み出し豆腐と、汲み取り便所と、は違います・・・ 汲み取り便所で、汲み取ったのは、汲み出し豆腐ではありません 汲み取り便所で、汲み出し豆腐を食べるのはやめましょう・・・クサイです。 最後に、、、子ブたんが死んだら・・・汲み出し豆腐に埋めてください・・・ けっして、汲み取り便所に捨てないでください。 子ブたんは・・・・豆腐で考えみました。。。。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 〉汲み出し豆腐と、汲み取り便所と、は違います・・・ えっ?汲み取ったものが汲み出し豆腐ではないのですか? なんつって(笑) 汲み出し豆腐といえば、美味しんぼの山岡vs,海原雄山の名勝負を思い出します。 もしかして・・・VS,繋がり? んな訳ないか~^^; 〉死んだら・・・汲み出し豆腐に埋めてください 汲み出し豆腐は固まってないから(水分多いから)埋まらないのでは? あ~なるほど!! ”豆腐の角に頭ぶつけて・・・”と同じく、不可能な言い回しを表現されてるのですね♪ ちょっとオシャレかも(笑) 回答ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.4

※「こんにゃくに挟まれて逝け!」 「とっても気持ちよさそう…」( ゜д゜)/ 「やめんか!!」ヾ(゜д゜ ) ※「砂浜に自分で穴を掘って…」 「あ、これはマズイ…」( ゜д゜)/ 「こんにゃくゼリーもダメだぞ…!!」ヾ(゜д゜ ) ※「石橋ゲルを喉に詰まらせろ!」 「この粘着質な言動が…」( ゜д゜)/ 「意味わかんねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) ※「ブルマを被って窒息しとけ!」 「このノスタルジーが…」( ゜д゜)/ 「黙れ、このど変態!!」ヾ(゜д゜ ) ※「昨夜の餃子の口臭で気絶しろ!」 「ごめんねごめんねー…」( ゜д゜)/ 「ケンカ売ってんのか!!」ヾ(゜д゜ ) ※「ミニ四駆に髪の毛巻き込まれろ!」 「ハゲちゃうハゲちゃう…」( ゜д゜)/ 「マグナムトルネード!!」ヾ(゜д゜ )

chacha0035
質問者

お礼

優しきエロオヤジさん、こんばんは。 ってか、よく考えたら師匠と飲み行ったら「エロにこだわり無さ過ぎ!」って怒られそう^^; さっすがネタ系はお強い! まぁ、序盤のはスルーさせて頂いて・・・ 〉※「石橋ゲルを喉に詰まらせろ!」 石橋ゲルって何の事か分からなくて、調べちゃいましたよ(笑) 〉※「ブルマを被って窒息しとけ!」 これ秀逸ですね~。勉強になるわ~(笑) 〉※「昨夜の餃子の口臭で気絶しろ!」 群馬の方達ってライバル意識があるのかしら?(笑) 〉※「ミニ四駆に髪の毛巻き込まれろ!」 爆笑!!(笑) マグナムトルネードってレツ&ゴーでしたか(^^) 関係ないけど、小さい頃はグリスをモーターにベッタベタに付けるタイプでした^^; 後、少しでも軽くするために、彫刻刀でボディに穴を空けまくったり・・・ 雑なガキでした♪ 〈対決ver〉 「漆の葉が生い茂る山で突然便意を催してしまえ!」 回答ありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.3

こんばんは。 フッ・・・ とうとう豆腐を見ると 死兆星が見えるようになったか・・・ すみません、パクりました(笑) 元となるのは、北斗の拳 レイの名言より フッ・・・ とうとう昼にでも 死兆星が見えるようになったか・・ http://hokutonoken.biz/rei/49.html

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 だは~(笑)なぜに豆腐を見て死兆星が?(笑) そういやStayinさんは北斗の拳がお好きでしたよね(^^) 関係ないけど、私は”風のヒューイ”が好きです♪ 「我が拳は風を友とし風の中に真空を走らせる!」 回答ありがとうございました。

回答No.2

「おっぱいに挟まれて窒息死しろ!」 「本望だろ!」ヾ(゜し゜ ) まずはこんなとこで♪ ・・・対決ver.で女性陣を引かせないようにw

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 だはは~(笑)窒息死したい!(笑) 〉対決ver.で女性陣を引かせないように 何が面白かったって、私の先を読んでますよね?・・・^^; 私が〈対決ver〉って言って、「溺死」を書くのを読んでます?さすが!(笑) いや~、参りました<(_ _)> mikasaさんかLさんで書こうと思ってました・・・orz 回答ありがとうございました。(笑)

回答No.1

風俗愛好家のモテナイ男性諸氏へ 「イッたついでに逝ってくれ!!」 MTN心の叫び

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 だはは~(笑)なんだそりゃ~(笑) では、風俗愛好家のモテナイ男性を代表して・・・ 〈対決ver〉 「イカ刺し食ってイカされろ!」 CHA魂の叫び 回答ありがとうございました。(笑)