• 締切済み

松屋orキャンドゥorオリジン弁当のバイト

10月からバイトをしようと思っている学生です。 サークルなどの関係で週2、3日の程度のバイトを放課後にしたいと思い、 絞った結果 松屋かキャンドゥかオリジン弁当の3つになりましたが、 どれを優先しようか迷っています。 ちなみにバイトは初めてで少々不安です。 この中でオススメのバイトを教えてください。 長所、短所も挙げてくださると大変ありがたいです。

みんなの回答

noname#198718
noname#198718
回答No.1

自給がよくて同世代が多いところがいいのでは? お弁当屋さんは、まかない料理や残ったら持って帰れそうで食費が浮くかも???