• ベストアンサー

手をつなげない...

中学3年で付き合っている人がいます。 付き合って3ヶ月位が経つんですけど 恥ずかしくてなかなか彼女と手をつなぐ事ができません。 アドバイスくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

なんて可愛らしい~~ 私も中学校の頃付き合ってる男の子が居ました。 部活が終わって、彼は私の家まで送ってくれました。 手をつなぎたいそぶりはするんですが、なかなか出来なかったことを思い出しました。 でもある日、人ごみで手を繋いで引っ張ってってくれました。そんなちょっとしたことに、どきっとしたな~~。 あんまり深く考えず、ふぃに繋いでみては? 彼女もいつ手をつないでくれるんだろって、待ってるかもしれないよ^^v 勇気がいるかもしれないけど、頑張って!!

fs21net
質問者

お礼

すばらいいアドバイスありがとうございますm(_ _)m ふぃつなぐのはいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mitunai
  • ベストアンサー率15% (211/1320)
回答No.1

 あんまり考えないことです。  これから夏の祭りに行く、花火を見に行くなんてことがありますよね。そういうとき、「人が多いからはぐれたらいけないし…」と手を繋いでみたらどうですか。  でも別に手を繋がなくてもお互いの時間を共有するのが楽しければ、それでいいと思いますよ。

fs21net
質問者

お礼

すばらしいアドバイスありがとうございます。 「お互いの時間を共有するのが楽しければ、それでいいと思いますよ」 僕もそう思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女と手を繋げない

    中学三年生の男子です。今付き合って2ヶ月経つ彼女がいます。告白されたのが僕なのですが、前から両思いだったらしく即OKで付き合うことにしました。 付き合って2ヶ月デートは無しで3回一緒に帰りました。次に一緒に帰る時手を繋ぎたいと思ってるのですがどうやって手を繋ぐまで行くか分かりません。 そこで皆さんに質問です。手を繋ぐタイミング、それと女の人は手を繋ぎたいと思っているのか、など女の人がどう思っているかも聞きたいです。

  • 手をつなぎたいのに‥‥

    高校1年生です。 付き合って1ヶ月の彼女がいます。 手をつなぎたいんですが‥‥ 彼女が拒むんです。 そういうのは初めてらしいです。 僕は抱きしめたりしたいくらいなのに‥‥ 彼女は嫌ではないみたいなんです。 恥ずかしいのかもわかりません。 彼女は頑張るとは言っていますがいつになるか‥‥ 僕はどうするべきなんでしょうか‥‥ 中学生みたいですね‥ こんなことで行き詰まりたくないんです。

  • 手をつなぐタイミング。。

    中学2年の女子です。 最近、気になっていた人に告白され、付き合い始めました。 登下校もほとんど一緒です。 この前メールで「手つなごっか!」と彼から言われたのですが、結局まだしていません。 タイミングがとれないというか・・ 私としてはつなぎたいです。 これは彼がつないでくるのを待つべきなのか、ほかにもっと良い手段があるのか・・・ 何か良いアドバイスがあればよろしくお願いします!

  • 手が動かなくなる。

    手が動かなくなる。 歩行時膝カックンされているようになったり、握力低下、力が弱くなった、手が震えるなどいろいろな症状が2ヶ月ほど続いているのですが ここ最近いきなり手が動かなくなることがあります。 朝起きた時に、腕まくらなど下敷きにしていないのにしびれていて動かなかったり 肘から上あたりが何もしていないのに攣ったようになり、動かなかったりします。 少し時間がたつと治ります。 原因はなになのでしょうか? やはり、 他の症状と関連しているのでしょうか? 中学3年生です。 血圧は一般的です。 ckが3137です。

  • 彼女との手の繋ぎ方について。

    僕は中学生です。 彼女と仲良くやっているのですが、 手は繋いだ事がありません。 今度繋ぐと約束したのですが、 どう繋げばいいのでしょうか? 詳しく教えてくれたらうれしいです><

  • 手しゃぶりで手がガサガサです

    三ヶ月の息子の手しゃぶりが激しく、お風呂上りに見てみると 両手共にガサガサで腫れ、皮がむけていました。 お風呂の時など、不安時によくしゃぶっています。 手袋は持っていませんが、たとえ手袋をしたとしても、それもなめてしまうと思います。(スタイやガーゼもほっておくとペロペロなめるので) 赤ちゃんの手しゃぶりは普通の事だと聞いているので止めさせようとは 思っていなかったのですが、さすがに皮がむけてくると入浴時など痛いと思うので気になります。 どうすれば良いのでしょう? どなたか宜しかったらアドバイスお願いします。

  • 彼と手を繋ぐこと

    1年4ヶ月付き合っている6歳下の彼がいます。 デート中に手を繋いでくることがありますが、人目を気にするのか前から人が来ると手をほどかれてしまいます。私が年上ということもあり恥ずかしいのでしょうか? 車でドライブ中とか、昼夜とわず手を繋いできます。私から手を繋ぐことはありません。 私といることが恥ずかしいのかと思うと、寂しい気持ちでいっぱいになります。 考えすぎでしょうか・・・

  • 好きな人に手を振ったら・・・・・

    こんにちは、中学一年の女子です。 この前、私の友達に冗談で 「○○(私の好きな人・中一)に手、振ってみて。」 と言われたので、 「○○~!」と言って手を振りました。 そしたら、好きな子に目をパッと逸らされて、その子は下を向いてしまいました。 しないほうが良かったですか?

  • 中学生で手を繋ぐのが羨ましい。

    今は中学生くらいで異性と手を繋ぐのは珍しくないようですが、これが物凄く羨ましいのです。中学生はまだ結婚とか将来を考えずにただお互い「好き」といった感情だけで交際できる気楽な立場だからです。 私は40歳近いですが、今まで一度も女性と交際した事がないので当然女性の身体に触れた事がないのです。これが物凄く怒り心頭です。私くらいの年齢なら早く結婚した人なら中学生くらいの子供がいます。つまり子供に先を越された事になります。この苦痛は経験した事がなければわかりません。 はっきり言ってその当時からいなかった事が全くプラスになるどころかマイナスになっています。このままでは気が収まりません。それどころか周囲は中学生くらいでこういった行為を貶すどころかむしろ歓迎して、私みたいにこの年齢でそういった経験がない事を罵ります。 恋したくたって諸事情でできない人もいるのです。それを知らないでよく人を罵れると思いますよ。 何かご意見を頂戴できませんか?

  • 手をつないでるときに汗が・・・

    中学3年生の女子です。 付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 最近は一緒に帰るときに手をつないでいて とっても嬉しいです(*´ω`*) ただ 心配というか・・・不安なことが1つあります>< 手をつないでいると 手汗が・・・・ わたしの手汗なのか彼の手汗なのか わかりませんが・・・・ とにかく手汗がありまして・・・・ 彼はそのことをどう思ってるのか気になってしまい 手をつなぐのが怖いんです>< 男性の気持ち 似たようなことを経験した方 そうでないかたも回答おねがいします><