• 締切済み

付き合うという形が疲れます。

中3女子です。 付き合っている人がいます。 まだ付き合って間もないです。 私は相手の事がとてもすきです すーーーーーごく愛しています。 でも、付き合っているという形がとても疲れてしまいます。 好きだからいろいろな事を考えてしまいます。 話すときどんな風に話そうとか、髪型これでいいかな?とか、今の私変なこと言ってなかったかな?とか。 それがすごく重荷になってるんです。 自分で自分の首を締めているのがわかります。 疲れてきてしまいました。 私は誰かと付き合うということが向いていないのでしょうか。 こんな私はどうしたら良いのでしょうか。 このままだと、ストレスで押し潰されそうです。

みんなの回答

回答No.1

自分も今好きな人と付き合っていてとても分かります。 でも、本当に好きだから自分がいいように思われたいという気持ちで押しつぶされますよね。 こういう時は自然体が一番だと思いますよ!自分の本音や本当の姿を見せることによって、相手も信頼されてるんかなとか俺にだけこんなところ見せてくれるんやなって思いますよ。 あなたが大好きになった人ならそれくらいの心の広さや寛大さはあるはずです。 本当の自分を出して嫌われるのが怖いと思うのなら相手に直接聞いてみては? 一番の近道だと思いますよ! 髪型とかは二人でわいわい雑誌とか見てイチャイチャするのもありですね笑