• 締切済み

付き合うという形が疲れます。

中3女子です。 付き合っている人がいます。 まだ付き合って間もないです。 私は相手の事がとてもすきです すーーーーーごく愛しています。 でも、付き合っているという形がとても疲れてしまいます。 好きだからいろいろな事を考えてしまいます。 話すときどんな風に話そうとか、髪型これでいいかな?とか、今の私変なこと言ってなかったかな?とか。 それがすごく重荷になってるんです。 自分で自分の首を締めているのがわかります。 疲れてきてしまいました。 私は誰かと付き合うということが向いていないのでしょうか。 こんな私はどうしたら良いのでしょうか。 このままだと、ストレスで押し潰されそうです。

みんなの回答

回答No.1

自分も今好きな人と付き合っていてとても分かります。 でも、本当に好きだから自分がいいように思われたいという気持ちで押しつぶされますよね。 こういう時は自然体が一番だと思いますよ!自分の本音や本当の姿を見せることによって、相手も信頼されてるんかなとか俺にだけこんなところ見せてくれるんやなって思いますよ。 あなたが大好きになった人ならそれくらいの心の広さや寛大さはあるはずです。 本当の自分を出して嫌われるのが怖いと思うのなら相手に直接聞いてみては? 一番の近道だと思いますよ! 髪型とかは二人でわいわい雑誌とか見てイチャイチャするのもありですね笑

関連するQ&A

  • ぼくってもてない?

    ぼく中三の男子です。 自分ではなぜもてないのかわかりませんが、髪形もわるくないし・・・ 決まってると思うのですが・・昨日女子に変な髪形って言われました。 女子にもてるためには外見、内面をどのように変えればいいのか教えてください。

  • V系の髪型

    V系の髪型にしたいと思っているのですが、髪型がよく分かる画像とか雑誌とかを見つける事が出来ません。 皆様はどういう風に美容室の人に言っていますか?雑誌とかあったら教えて下さい。 よく分かる画像とかもありましたら教えて下さい。あと、どのアーティストの髪型がいいよ!とかもあったら教えて下さいちなみに私は中3の女子ですのであまり染めるのとかがない髪でお願いします。 では皆様の解答をお待ちしております。

  • どういう髪形がいいか・・・??

    高1の女子です。 わたしは中2まで美容院などにいったことがなく、いつも親か自分で切ってました。 中三になったころにはじめて1000円カットに行ったんですが、どんな風にきってほしいかわからなくて、 「このぐらいきってください」としか言いませんでした。 そしたら、じぶんが思っていた髪形とはまったく違うものになってしまいました。 そのときから今までの間で3回くらいしか美容院に行きませんでした。 どんな髪形が自分にあっているかわからなく、ネットで相談して「お勧めをお願いします」といったらいいよ、といわれたのですが、 いざ「どんな髪型にしますか?」といわれても、「おすすめはありますか?」と言ったら、店員に「あんたなんかに似合う髪形なんかわからない」と笑われてしまうようで怖くなって、 また「このくらいきってください」としかいえませんでした。 そのあと、店員は「段々にしますか?」とか言ってくれたのですが、それがどんなきり方なのかまったく知識がなくて、はいはいとうなずくことしかできませんでした。 明日、美容院に行こうと思うのですが、どんな髪形が似合うのかわかりません。 どうしたらいいでしょうか・・・

  • 赤ちゃんの頭の形

    もうすぐ4ヶ月の娘の頭の形がほぼ絶壁で右側を向く癖もあり、右側もへこんでいて変な頭の形になっています。 この間知り合いの人に「もうその頭の形はなおらんで~」といわれました。それとドーナツ枕も無駄だと言ってました。 本当にこの形のままになってしまうのでしょうか? 今からでも何かいい対策などあれば教えてください!

  • 形に残らないプレゼントを選ぶ

    付き合って数ヶ月ほどの恋人がくれるものがいつもなくなってしまうモノばかりです。 例えば花束・食べ物・石鹸・化粧品など‥付き合う前は気を使ってくれているのだと感じていたのですが、付き合っても変わらなかったです。 この間のデート中に昔に友人からもらったピアスを落としてしまい落ち込んでいて、人からもらったもので大切にしててショックだったけど捨てどきもなくなってたからちょうどよかったのかもとか他にも自分の物持ちがいいエピソードをぽろっと話しました。 そしたら、彼氏はモノはわりとすぐ買い換えるタイプな話と「だからいつも形に残らないものをプレゼントしてる」と私のプレゼントは形に残らないものにしている話をしてきました。正直な話、理屈ではとても理解できるのですが捻くれているせいかいつでも別れられるように重荷にならないようにしているみたいなニュアンスに聞こえてしまい、その場は何も言わなかったですが悲しい気持ちになりました。わざと形に残らないモノを選んで渡しているって彼なりの気遣いで悪い意味合いではない発言ですしょうか?

  • あそこの形が左右で違います。

    こんばんは。19歳の女子大生です。 よくわからないのですが、女性器の形が左右で違うというか、名前が分からないのですが、右だけ大きくてちょっと悩んでます。 彼も気付いているようですが特に何も言ってきません。時々、エッチ中にそれを教える(?)かのようにそこだけ触ったりしてきますが恥ずかしいのでそ知らぬふりをしています。 左右対称じゃないのが人間だと言いますが、男の人から見て変だと思われないか心配です。今更ですが・・。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 好きなへのメール

    好きな人へのメールで自分が相手のことを好きなことをちょっと気づいてもらうためにはどんなメールを送ればいいですか? 日本語変かもしれませんがアドバイスお願いします。 ちなみに、中三の女子です。

  • 酷い形で失恋しました。

    先日、酷い形で失恋してしまいました... 私には凄く大好きで片想いしている人がいました。 その人と先日お泊まりをして尚且つ、一緒の布団で寝ました。 その時私はその人に添い寝をしました。 そこまでは良かったんです。 相手も許してくれている範囲だったので。 相手が寝たと思いとても寂しくなり、 本当に大好きだったので相手して欲しくて 身体の色んなところを触ってしまいました。 手を出してしまったんです。 その人は寝ていませんでした。 最悪の状況でした。 そしてそれがきっかけで今はもう嫌われて、 存在需要が無いと言われる程嫌われています。 自分が悪い。そんなことはわかってます。 大好きすぎて本能のままに行動してしまった自分が とても恨めしいです。 とても辛いです。後悔しか残っていません。 今は引きこもりになっているくらいです。 食欲も動く気にもなれないです。 色々な意見を下さい。 皆さんのくれた意見にしっかりと向き合います。

  • 爪がヘン!?

    こんにちは。私は中3の女子です。 いつも爪を切っていて思う事があります。 他の人達の爪は指先が丸くなってて、形も綺麗なんですけど、私の爪はなんだかヘンなんです・・・ 爪の先の白い部分がやけに多くて、普通爪先の白い部分と肌色の部分の境界線って丸い曲線っぽくなってますよね? そこが直線になってて、爪の形も四角くなってるんです。 うまく説明できなくて、なんかスッゴイ分かりにくいんですけど(汗)この爪の形って自分で丸く直せるものなんですか?

  • 前も質問したんですが

    前も質問したんですが もっかいさせてもらいます 自分の顔は中三なのに中二とか中一に間違えられ、女子みたいな顔とか言われます。 そんな女子みたいな顔の中三の自分にあう髪型を教えてください。 前の質問では ヘアスタイルのサイトみたいなURLを貼ってもらったんですが 出来れば携帯サイトでお願いします。 あと髪型の名前だけじゃわからないんで 出来れば画像も貼ってくれたら めっちゃありがたいです。 ワガママすいません