酷い形で失恋した私の苦悩

このQ&Aのポイント
  • 酷い形で失恋し、自己嫌悪に陥っている私の苦悩について
  • 大好きな人に対する本能的な行動が原因で嫌われてしまい、後悔と苦しみに悩んでいる私の話
  • 失恋の結果、引きこもり状態になり、食欲もなく自己嫌悪に苦しむ私の現状
回答を見る
  • ベストアンサー

酷い形で失恋しました。

先日、酷い形で失恋してしまいました... 私には凄く大好きで片想いしている人がいました。 その人と先日お泊まりをして尚且つ、一緒の布団で寝ました。 その時私はその人に添い寝をしました。 そこまでは良かったんです。 相手も許してくれている範囲だったので。 相手が寝たと思いとても寂しくなり、 本当に大好きだったので相手して欲しくて 身体の色んなところを触ってしまいました。 手を出してしまったんです。 その人は寝ていませんでした。 最悪の状況でした。 そしてそれがきっかけで今はもう嫌われて、 存在需要が無いと言われる程嫌われています。 自分が悪い。そんなことはわかってます。 大好きすぎて本能のままに行動してしまった自分が とても恨めしいです。 とても辛いです。後悔しか残っていません。 今は引きこもりになっているくらいです。 食欲も動く気にもなれないです。 色々な意見を下さい。 皆さんのくれた意見にしっかりと向き合います。

noname#192532
noname#192532

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

かなり反省している様ですので、ここでは視点を変えて、敢えて貴方に意見をするとすれば 「良かったですね」としか言えません。 相手の女性が訴えていれば、貴方は今頃、前科一般の犯罪者になっていました。 社会的に抹殺されてもおかしくない状況だったのですよ。 相手がそこまでしなかった事に、最大の感謝をしなければいけませんね。 とても辛い、と書かれていますが、相手の方は貴方に触られている間はもっと辛かったと思いますよ。 一番辛いのは貴方ではなくて、相手の方だと言う事は認識してください。 一時的に引きこもったり、食欲がなくなる事は構いませんが、変に軽はずみな事は考えないようにしましょうね。 それこそ、相手の方への二重の愚弄に成りますよ。 貴方を犯罪者にしなかった相手の方の為にも、貴方は生き続けなければなりません。 その点を勘違いしないように!

noname#192532
質問者

お礼

ありがとうございます。 心に響きました。 相手もこれから付き合う予定の人だったので心に緩みがあり、今回のことが起こってしまいました。

その他の回答 (5)

回答No.6

お泊まり、添い寝までして、 手を出したらダメで、 存在需要??がないと言われるほど 嫌うような女など こちらから振ってしまえ。。 って相手は男か??

noname#192532
質問者

お礼

相手は女です。 回答ありがとうございます。

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (893/2154)
回答No.5

後悔先に立たず。 引き込もろうが食欲なくなろうが、 いくら好きだからって勝手に身体をまさぐられた方の身になって考えてみて。 抵抗したらどうなるか分からないから、 寝たふりをして我慢した相手の辛さもね。 とは言え、 信じているからと言って異性と同衾しちゃう相手も相手なんですよ。 そんなことされてもそこまで文句は言えないんです。 でも誘惑に負けたあなたの方が圧倒的に悪いから、 このことを胸に刻んで、 相手との関係を取り戻そうなんて思わないで下さいね。

noname#192532
質問者

お礼

はい。 ありがとうございます。

回答No.4

一緒の布団に寝たら普通やるだろ。 相手の人の考えの方がおかしいな。

noname#192532
質問者

お礼

今回は私が圧倒的に悪いです。 だから何も言えません。

回答No.3

相手は女性ですか? 女性だったら、物凄く嫌われたと思いますよ。 寝てる間にあちこち触ろうとしていたなんて 信用ならないかもしれません。 今度貴方の前は隙を全く見せないでしょう。 どうしてそのようなことをしてしまったのか説明しましょう。 そして、誠意を持って謝るしかないと思います。

noname#192532
質問者

お礼

謝っても許されないことでした。 回答ありがとうございます。

  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.2

質問者さんは男でしょうか? その状況で手を出さないのは無理ってものです。 相手も相当意地悪ですよね。つまり、相手は苛めて喜んでるんだと思いますが。 そういう場合は相手の望む行動はあなたが犬になることだと思うので、それを実行してあげるか、「ふざけんなよ!!」って思って忘れるか、、、ですね。 または、言葉巧みにひらりひらりと交わして、やったことを正当化して「付き合うよ」という話に持ち込む。 後悔するのは止めた方がいいですよ。布団に入った時点で性欲を止めるのは無理ってものです。

noname#192532
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 心に一つ一つ刻まれています。

関連するQ&A

  • どこからが「失恋」?

    「失恋回数○○回」などとよく言いますが、どこからが失恋でしょうか? 告白し断られたら間違いなく失恋だと思います。 付き合っていて別れたら間違いなく失恋だと思います。 告白しなくても態度でアピールしてて、さりげなく相手から拒否の態度を取られたら「失恋」でしょうか? 告白も態度も示さず心の中で片思いしていて、相手に恋人ができたら「失恋」でしょうか? 人によって色々意見はあると思いますが、みなさんのお考えをお聞かせください。

  • 失恋とも呼べない

    お世話様です。以下愚痴っぽいです。 この前の火曜日に失恋が決定的になってしまって(元々わたしの片思いだったのですが・・)この三日くらいかなり体調がおかしくなってしまいました。 連日早朝覚醒、食欲が無くなり体重減少・・・となんだか鬱のようです。特に早朝覚醒はつらいです。1日3時間以下睡眠が続くと判断力がおかしくなってきそうです。 自分では大丈夫だと思っていたのですが、予想をはるかに超えて相手に見捨てられることがショックだったようなのです。自意識的には「全然ヘ~キ」とか思うのですが、全く食欲が無いのには辟易しています。食べなければと思うと逆につらく、かといって食べたいと思うものがこの世にひとつもないという。 こういう精神的ショックによる早朝覚醒とか食欲減退はあとどのくらい続くのでしょう? こういうのってちょっとまずいかなと思うのですが、主治医に話す気にはなれません。相手に見捨てられても仕方が無いことをやっているので(詳しい事情を聞くと誰でもあきれてしまうでしょう)。それでも火曜日を境に、冷たく、露骨に邪険になってしまった相手のことがどうやっても意識から離れず、何をしても見ても、頭の中から拭い去ることができません。こういうのも何時まで続くのでしょう。 今は自分がストーカーになってしまうのではないかという恐怖があります。

  • 失恋を乗り越える方法。

    先日、片思いの人に振られました。 そのショックからなかなか立ち直れないでいます…。 まさか片思いの失恋でこんなに引きずるとは思っていませんでした。 (彼とは私が会おうと思わない限り会うことはないので、お互い気まずい雰囲気になることはないのですが) 学校に行っている間はそんなに思わないのですが、休日になってやることがなくなると、彼のことを考えてしまいつらいです。 もともとサークルは入ってないですし、学校が忙しくなるのでバイトもやめてしまいました。 彼を忘れるために何か新しいことをしなきゃ!って思うのですが、どうにも気力が起こらないのです…。 未練がましい女…と自分でもよく分かっています。 ですが、これからどうしたらいいのか全然分からなくて…。 どうやって「失恋」を乗り越えたらいいんでしょう? アドバイスお願いします。

  • 失恋の乗り越え方

    先週、失恋しました。 立ち直れずにいます。 無気力で食欲もなく、体を壊し、情けないことに先日は仕事まで休んでしまいました。 同じような質問がある中、改めてこんな質問をするのもな、と思ったのですが… どうすれば立ち直れるのでしょう。 約二年付き合った彼氏は、私にとって初めての恋人でした。 最近、私たちは、お互いに自分のことでいっぱいいっぱいで、相手のことが思いやれなくなりました。 そんな背景もある中、彼が仕事の関係で精神的に不安定、鬱っぽくなり、彼から別れを切り出されました。 もう付き合えない、と。 私は彼の力になれなかった情けなさと、相手を思いやれなかった自分のワガママさで自分が許せません。 詳しくは書けませんが、自分が彼の近くにいないことが彼の幸せなのだと頭ではわかっていても、現実を受け入れられず、暇さえあれば眠って現実逃避をしてしまいます。 テレビを見て笑っていても、夜寝る前になると悲しくて悲しくて涙が止まりません。 いつかまた新しい恋もしたいけど、私のことを好きになってくれる人がいるのかな、と淋しくなります。 同時に、彼とのたくさんの思い出が溢れてきて、また彼と楽しく過ごしたいと胸が苦しくなります。 付き合っているときは自分の趣味を楽しんでいたり資格の勉強をしたりしていたのですが、今は何もやる気が起きません。 幸いにも友達には恵まれていて、たくさん相談にものってもらっています。でもそんな自分が甘えすぎな気がして、やはり情けないです。 立ち直らなきゃって思う反面、このままずっと眠っていたいという甘えた自分がいます。 みなさん、失恋と、失恋直後の毎日はどうやって乗り越えましたか?

  • 失恋してやけ食い…

    こんにちは! 実は今、やけ食いで悩んでいます。 先日、すごく好きでずっと片想いしていた人に失恋してしまって… 乗り越え方がわからず、食べることに走ってしまう、という感じです(>_<) このままではよくない、ということはわかっているのですが… どうすればやけ食いをやめられますか?

  • 失恋からの立ち直り方ってどうしてきましたか???

    誰でも本気で1人の異性を気になったことはあると思います そして自分は好きでも相手にフラれた経験 片思いだったけど、避けられるようになり諦めたなど (こっちは確実にいると思う) 必ず経験していると思うのですが、そういった失恋や片思いで好意を寄せていた相手に避けられるようになった場合 どうやって自分を納得させていましたか? 相手がいることだからどうしようも無いですよね? 気持ちの整理の仕方、考え方などを教えてください 誰でも体験したことはあると思うので積極的な回答待ってます! もちろん、私は片思いで一方的に嫌われた方ですorz

  • 失恋したときのやり過ごし方について

    お付き合い→別れ、でなく、片思い→失恋、の場合、しかも告白もしていない場合、どうやってやり過ごしたらいいですか? 迷惑がかかるし、自分かわいさもあるため、告白は考えていません。 ただ、気づかれている可能性はけっこうあります。 恋心なんてなかったふりをしたらいいのでしょうか。 正確には憧れの類かもしれません。 告白もしていないのに、こういうとき、とても惨めな気持ちになります。自己否定しまくります。 相手とはしょっちゅう顔を合わすため、時がなかったことに…はしばらくは難しいです。 皆さんはどうやってこういう時すごされますか? いつも食に走って太ってしまうから、それだけは避けたいです。 片思いで失恋ばかり繰り返す私は、好きになる相手を間違えてるのでしょうか? 性格的に合うタイプを好きになりたいですが、いつも辛い片思いばかりです。 お手柔らかに回答いただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 失恋したらどれくらいで忘れられますか?

    失恋は誰でもある程度経験のあることかと思うのですが、大体の人は時間がたてばココロも癒えてきて立ち直れるもの・・と思います。皆さんにお聞きしたいのですが、失恋してどれくらいの時間で相手を忘れることができましたか?私の場合は、自分から好きになることは滅多になく、初めて自分から好きになった相手と失恋したときのショックといったら大変なものでした・・^^;半年くらいでやっとなんとか忘れられたかな?過去の恋愛経験やつきあった期間、別れ方にもよると思いますが、私は基本的に期間や過去の恋愛経験よりもどれだけ相手のことが好きだったか、によるかと思います。皆さんのご意見をお聞かせいただければありがたいです。特に男性の方の意見が聞いてみたいです。もちろん女性の方の意見もよろしくお願いします。

  • 失恋から立ち直るにはどのくらいかかりますか。皆さん教えてください!

    私は、(今回は約半年の片思いの)相手に告白して、見事振られました。 片思いなので、思い出などはなく、両想いの失恋からは立ち直れやすいとは思うのですが、やっぱしんどいです。 私は、ぐずぐず自分の気持ちを引きずりやすく、以前3ヶ月付き合った 相手と別れて、その男を忘れるのに、なと3年も掛かってしまったことがあります。 さて、皆さんは失恋から立ち直るのに、どのくらいかかってますか。 私は、あと何日泣けば、私は立ち直れるでしょうか。 皆さんの主観でけっこうです。 教えてください!

  • 失恋を忘れるには、どうしましたか?どう乗り越えたらいいでしょう。

    既婚者のみな様は、多かれ少なかれ、片思いや失恋を経験後、 パートナーを見つけ結婚されていると思います。 さて、初恋の人と結婚した人は別として、 結婚に至らない恋愛感情は、どう処理されましたか? 女にとって失恋は、男薬と日にち薬と言いますが、一日も早く片思い の恋を忘れたいです。(告白して振られました。) ちなみに、片思いの相手と会わなければ忘れるのも早いのですが、 どうしても週1日か2週で一日くらい会わないといけません。 会うのがつらく、しんどいです。 もしかしたら私のことをやっぱり好きだといってくれないかなーと バカな期待もしてしまいます。 お願いだから、一日も早く忘れたい。 方法を教えてください!