酷い形で失恋した私の苦悩

このQ&Aのポイント
  • 酷い形で失恋し、自己嫌悪に陥っている私の苦悩について
  • 大好きな人に対する本能的な行動が原因で嫌われてしまい、後悔と苦しみに悩んでいる私の話
  • 失恋の結果、引きこもり状態になり、食欲もなく自己嫌悪に苦しむ私の現状
回答を見る
  • ベストアンサー

酷い形で失恋しました。

先日、酷い形で失恋してしまいました... 私には凄く大好きで片想いしている人がいました。 その人と先日お泊まりをして尚且つ、一緒の布団で寝ました。 その時私はその人に添い寝をしました。 そこまでは良かったんです。 相手も許してくれている範囲だったので。 相手が寝たと思いとても寂しくなり、 本当に大好きだったので相手して欲しくて 身体の色んなところを触ってしまいました。 手を出してしまったんです。 その人は寝ていませんでした。 最悪の状況でした。 そしてそれがきっかけで今はもう嫌われて、 存在需要が無いと言われる程嫌われています。 自分が悪い。そんなことはわかってます。 大好きすぎて本能のままに行動してしまった自分が とても恨めしいです。 とても辛いです。後悔しか残っていません。 今は引きこもりになっているくらいです。 食欲も動く気にもなれないです。 色々な意見を下さい。 皆さんのくれた意見にしっかりと向き合います。

noname#192532

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

かなり反省している様ですので、ここでは視点を変えて、敢えて貴方に意見をするとすれば 「良かったですね」としか言えません。 相手の女性が訴えていれば、貴方は今頃、前科一般の犯罪者になっていました。 社会的に抹殺されてもおかしくない状況だったのですよ。 相手がそこまでしなかった事に、最大の感謝をしなければいけませんね。 とても辛い、と書かれていますが、相手の方は貴方に触られている間はもっと辛かったと思いますよ。 一番辛いのは貴方ではなくて、相手の方だと言う事は認識してください。 一時的に引きこもったり、食欲がなくなる事は構いませんが、変に軽はずみな事は考えないようにしましょうね。 それこそ、相手の方への二重の愚弄に成りますよ。 貴方を犯罪者にしなかった相手の方の為にも、貴方は生き続けなければなりません。 その点を勘違いしないように!

質問者

お礼

ありがとうございます。 心に響きました。 相手もこれから付き合う予定の人だったので心に緩みがあり、今回のことが起こってしまいました。

その他の回答 (5)

回答No.6

お泊まり、添い寝までして、 手を出したらダメで、 存在需要??がないと言われるほど 嫌うような女など こちらから振ってしまえ。。 って相手は男か??

質問者

お礼

相手は女です。 回答ありがとうございます。

• inuusagi_8
回答No.5

後悔先に立たず。 引き込もろうが食欲なくなろうが、 いくら好きだからって勝手に身体をまさぐられた方の身になって考えてみて。 抵抗したらどうなるか分からないから、 寝たふりをして我慢した相手の辛さもね。 とは言え、 信じているからと言って異性と同衾しちゃう相手も相手なんですよ。 そんなことされてもそこまで文句は言えないんです。 でも誘惑に負けたあなたの方が圧倒的に悪いから、 このことを胸に刻んで、 相手との関係を取り戻そうなんて思わないで下さいね。

質問者

お礼

はい。 ありがとうございます。

回答No.4

一緒の布団に寝たら普通やるだろ。 相手の人の考えの方がおかしいな。

質問者

お礼

今回は私が圧倒的に悪いです。 だから何も言えません。

回答No.3

相手は女性ですか? 女性だったら、物凄く嫌われたと思いますよ。 寝てる間にあちこち触ろうとしていたなんて 信用ならないかもしれません。 今度貴方の前は隙を全く見せないでしょう。 どうしてそのようなことをしてしまったのか説明しましょう。 そして、誠意を持って謝るしかないと思います。

質問者

お礼

謝っても許されないことでした。 回答ありがとうございます。

• precog
回答No.2

質問者さんは男でしょうか? その状況で手を出さないのは無理ってものです。 相手も相当意地悪ですよね。つまり、相手は苛めて喜んでるんだと思いますが。 そういう場合は相手の望む行動はあなたが犬になることだと思うので、それを実行してあげるか、「ふざけんなよ!!」って思って忘れるか、、、ですね。 または、言葉巧みにひらりひらりと交わして、やったことを正当化して「付き合うよ」という話に持ち込む。 後悔するのは止めた方がいいですよ。布団に入った時点で性欲を止めるのは無理ってものです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 心に一つ一つ刻まれています。