• ベストアンサー

前も質問したんですが

前も質問したんですが もっかいさせてもらいます 自分の顔は中三なのに中二とか中一に間違えられ、女子みたいな顔とか言われます。 そんな女子みたいな顔の中三の自分にあう髪型を教えてください。 前の質問では ヘアスタイルのサイトみたいなURLを貼ってもらったんですが 出来れば携帯サイトでお願いします。 あと髪型の名前だけじゃわからないんで 出来れば画像も貼ってくれたら めっちゃありがたいです。 ワガママすいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131734
noname#131734
回答No.1

※前回、回答した者です。載せましたURLは携帯サイトです。確認なさいましたか?こちらで一応改めて載せたURLで確認しましたが、携帯から閲覧可能です。 お役に立てずごめんなさいね; 失礼致します。