• ベストアンサー

卵焼きにはどんな味付けをしますか?

nakagoriの回答

• nakagori
回答No.7

先の人も回答されていますが、マヨネーズ。 マヨネーズを加えると、ふんわり仕上がります。塩コショウとのコンビで使います。 今までで出ていない味付け(調味料)では、中華出汁を使います。中華風卵焼きですね。オイスターソースでも良いかもしれません。 味付けとはちょっと違うかもしれませんが、パルメザンチーズも良いですね。

puyopuyo4
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! マヨネーズでふんわりした卵焼きが作れるなんて知らなかったです…!! 中華風卵焼きも美味しそうですね(*´▽`*) 今度これを参考にチャレンジしてみようと思います(^^)