• 締切済み

子供について分からないです。

ご近所さんに×1で今の旦那さんとの間にお子さん1人でマイホームを持って暮らしている方がいます。 その人が誰にでも平気で自分は×1だ 本当は後2人子供がいる。 2人の子供は前の旦那の元で暮らしている。 前の旦那に女が出来ると子供が虐待されるので前の旦那にちゃんと子供を見ろと注意する。 前の旦那の元にいる子供に会うとお母さんと暮らしたいと言われるのでもう会わない方が良いのかねなどとはなされました。 分からないのはなぜ自分に他にも子供がいて自分が×1だと言うことを誰にでも言うのか 虐待されている事を知りお母さんと暮らしたいと言われるのに一緒に暮らしてあげれないのか そもそもなぜ子供を引き取らなかったのかが分かりません。 私も×1です。 子供が4人います。 一番上の子は前の旦那の子です。 手放すなんて絶対に考えられませんでした。

みんなの回答

noname#198893
noname#198893
回答No.1

質問者さまが、その相手の方に何か妬みのようなものを持っているように感じます。 価値観というのは人それぞれです。 好きで手放した訳じゃない人だっています。 引き取らなかった理由だって当人たち以外に真実は知り得ません。 誰にも言えない事だってあるかもしれないのです。 自分の価値観だけが全てではないということをもっと理解してみてください。