• 締切済み

今日のデジモンなんですけど・・・・・・

pyro_divisionの回答

回答No.2

放送局に問い合わせるのが一番良いと思います。 昔名古屋の某放送局で『先週放送したものと全く同じ物を放送してしまった』という大ボケ事件があった時、 (新聞にも載りました…前代未文だそうです) 系列のテレビ●日に電話して翌週以降の放送スケジュールを聞きました。 それにしても関西は金曜日の夕方に放送していたんですね。 初めて知りました。 日曜日に早起き出来た時だけ見てるので、何時の間にかデジモンちゃんたちがみんな変わっちゃってて ビックリしましたf(^^;) 名前分かりませんが、あの耳がおっきなデジモン可愛いです(^^)