• 締切済み

遠距離で初めて会う彼氏

LINEで知り合った同い年の人に 告白されて付き合いました。 住んでる場所も、会おうと思えば 普通に会える場所です。 でも、まだ1度もあったこと無いです。 ですが、顔写真わ交換しました。 その写真わ自撮りなんですけど 凄く写りがいいんです。 メイクもしてたし、その時わなぜか 上手くメイクができたし、 可愛く撮れたんです。 でも実際会ったらこんなにぶすって 思われたくないんです。 前にこういう質問をしたら 顔で決める人なんかと付き合うな って言われちゃいました。 でも私、ほんとに好きなんですよ泣 別れたくないんです。 写真でわすごく可愛かったのに 実際に会うとブスってなると 中学生の男子わどう思いますか。 なるべく早めに かいとうおねがいします。

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

それはお互いにほんとに好きではありません。 あくまで自分の理想を箱(今回はスマホ)の中に投影しているだけ。恋愛シュミレーションゲームの延長です。 ちゃんと相手と会って、時間を重ねてからお付き合いを決めましょう。 中学生男子といえばまだお猿さん。 避妊具を買うお金はなくても、服をひん剥(む)いて性行為したい欲求はあります。 女の子として、もっとガードを固くして下さい。 いくら人は内面と言っても、それはあくまで自分と同程度あるいは近いの容姿をもってる場合です。 あまりにも差がある場合は難しいですね。特に男性は極端に容姿の離れた女性とは付き合いません。逆はあります。 でも質問者さんは中学生です。これからどんどんかわいく、そして綺麗になっていく年です。あまり気後れしなくても大丈夫だと思います。 まずはお友達として。手を握ったりするのはもう少ししてちゃんと相手を知ってからにしましょう。

  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.1

てにおはでシンパシーってのは心配ですね。 常識が通じないってことは、こういうところで 判断に困るんですね。 自分で蒔いた種。 新規蒔き直しって言葉もあります。 人生まだまだ先は長い。 死に急ぐ無かれです。

関連するQ&A

  • 写真写り

    昔から写真写りが悪いです。 自分で鏡を見た時は無意識に良い顔をしているだけで、実物は(人から見たら)こんなもんなんだろうなぁと思っていました。 ですが、友人、家族、彼に聞くとやはり写真写りは悪いらしいんです。 逆より良いじゃんと言われましたが、写真は残りますし・・・。 自分で良く見える場所を探して自撮りしてみましたが、どれも微妙です。 写真写りが良くなるコツなどあるのでしょうか??

  • 写真写りの悪い人って結局ブスっていうこと?

    写真写りがいいとか悪いとか言いますが・・・ 私の孫で目鼻立ちが整っていて非常に可愛いのがいます。この孫の写真はどの写真でも可愛いく写っています。一方ブス顔の孫もいます。この孫の写真はいつもブスにしか写りません。 私自身ですが、平均よりは少しいい顔をしていますが飛び切りハンサムというわけではありません。4~5枚に1枚くらい、非常にハンサムに写りますが、大半は只のオッさんにしか写りません。ハンサムに写った写真を他人が見れば、「この人、どんなにハンサムな人なんだろう!」と勘違いするだろうと思います。 そういうところから考えると、いつも写真写りが悪いというのは、「私はブスです」と同じ意味なんじゃないのでしょうか? 貴方の経験ではどうなってますか?

  • 自撮り写メ50枚くらいを彼氏に見られた

    前髪を変えてみてその分け目位置をスマホで撮ったんですが その写メ50枚くらいある(笑)を消すのを忘れてしまい(動画もある) 私が別の場所にいて、部屋に戻るとき彼氏が私のスマートフォンを見ていたので絶対気持ち悪い自撮りの写メを全部見られていたと思うんですが(一緒にいるとき一緒に写真フォルダを見るときがある) 消えたくなりました そのあと少し冷たかったような気がしたのはそのせいだと思いますか? しかも凄くブサイクな写メですほんとに50枚くらいあります バーっと並んでます 実際もブサイクですが全く盛れてない本当にキモい写メなので本当に精神的に辛いです 写メだけならアレですが気持ち悪い動画もあります(泣)いろんな角度からのやつとか 後でなんであの時冷たかった気がしたのかって考えたらスマホにきもい動画込み自撮り写メ50枚くらいあるのを思いだし血の気が引きました。消すのを忘れてしまい絶望しました 私の彼氏はメンクイで彼氏に会うときは凄く綺麗に見えるようにメイクも必死にやっています。 自撮り写メ動画はすっぴんです。よくある、化粧撮ったら温水さんみたいなやつです 恋人の携帯に意味不明な自撮り写メ50枚くらいあるのを見てしまったらどう思いますか? 見てしまった人や見られた人はいますか?

  • 告白してもいいのでしょうか?

    私は中学1年の女子です。 いま、好き(気になってる?)な男子がいます。同い年です。 その人と、私はLINEをやっているのですが・・・。 私のほかにも、その男子を好きな人がいます。 今度、その男子も混ぜてディズニーに行きます。8人で。 ディズニーで告白とか、マウンテン系でなんか腕をつかんだりとか?してもいいのでしょうか? LINEでは、会話は意外と弾んでいます。沈黙になったりしたことはありません。 他に、ディズニーでなんかその男子をドキッとさせる方法なんかがあれば教えてくださると助かります。 長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 彼氏が気持ち悪く感じます

    昨日、同い年の男子に告白されました。最初は断ったのですがLINEに電話、直接で3回も告白してくれて、5年生の時から好きだったと言われました。頭までさげて。彼の事は嫌いじゃなかったし、優しい人だと思っていたので付き合ってみることにしました。ですが付き合った途端に電話しよう、会いたいな、大好きだよ、かわいいね、と言ってくるようになりました。ハグやでも繋ぎたいと。いい人なのは分かってるし、ただ私のことを好きだと思ってくれていることも分かっているつもりです。でもどうしても気持ち悪いと感じてしまいます。もうLINEも電話もしたくないし、会いたく無いと思ってしまいました。彼にも悪くて涙がでてきました。どうすればいいですか?? (王道少女漫画の王子キャラみたいな事を定期的におくってきます)

  • 写真

    この前男子からLINEで「顔写真送って!」と言われたまたまLINEのアイコンがプリクラだったので「アイコンがプリ画だよー」と言ったら、「ブスLINEしてくんな」と言われました。その男子とは週に2回は学校で会ったりします。 LINEしたくないんだったらブロックすればいい話なのですが、ブロックはされません。 こーゆー男子って何なんですか?

  • 人が何気なく私を撮影していた写真を見て、、、

    改めて自分がブスだと知りました。 分かってはいたけど、「あ、ぶっす~w」って笑ってしまいました。 女性の謙虚さ故での「私ブスだから」は実際ブスとはそこまで思っていない。 と言う人もいますが、私の場合本気で思いました。 本気でショックなのですが、でもそれで落ち込んでいてもネガティブになってしまったら余計にブスになってしまうので、もっと頑張りたいです。 海外で夢があるのでそれに打ちこんでいます。 だからといって、身だしなみなどをないがしろにしろうとは思いません。 前まではつけまつげとかしてました。 でも、海外で外国人を見ていたら「できればナチュラルメイクで頑張ってキレイになっていきたい」と思い始め、本当の美しさって内面からなのはモチロンのこと自分が持って生まれたものを最大限に活かすことなんじゃないかって思うようになったのがきっかけです。 一重だしまつげも長くはないので、ナチュラルメイクで挑んだとしても正直「ブス」と言われてもしょうがない顔になることは分かっていました。 それでも、キレイにする方法はきっとあると思ったんです。 ただ、やっぱりいざ写真に自然体の写真を見るとブスだなって思いました。 でも、ゼッタイに希望は捨てません。 水泳が好きで最近それをして体を引き締めてみようと思って通っています。 身長は170あります。なので、引き締めてスラッとさせたいです。 あと、顔をシェイプアップしたいのですがどうしたらいいでしょうか?

  • 振袖のメイクについて

    いつもお世話になってます。 今回、成人式のメイクについてお聞きしたいのですが やっぱり普段のメイクや洋服のメイクと振袖(着物)のメイクは違いますよね? 私は奥二重なんですが、目をパッチリ見せたいんです>< でも、涙袋?が大きめで下にシャドウやラインを入れると逆に小さく見えたり腫れぼったくなったりしてしまいます;; しかも、化粧写りが悪い顔なのかすごーく濃いく化粧をしても殆ど写らず 写真を見るとスッピン!?という感じです・・・(泣) 光の加減もあると思いますが、機会はスタジオで撮るのと当日(外)があります。 こういう場合どういう風にメイクすれば写りが良くなるでしょうか? アドバイス宜しくお願いします!! アイプチを使おうかと思いましたがアイプチ使うと化粧ってしにくいですか? 一回アイプチしてから化粧した事があるのですが、やり方が悪かったのか大変な事になってしまいました(苦笑) 最終的にはつけ睫毛も考えています・・・やはりつけると違うものでしょうか?

  • 彼氏ができないことについて

    わたしは今高2でもうすぐ高3です。 しかし、今まで1回も付き合ったことがありません。 バイト先の人や学校で「付き合ったことありそう~」とか 言われるんですけど、本当に1回も付き合ったことがありません。 顔も特にブスな訳でもなく体形も普通で、ごく普通です。(普通とよく言われるので) 周りの子はモバゲーで知り合った子とか、同じ中学の子とかいるらしいです。 今まで告白すらされたことないし、 学生でいることもあと1年しかないです。 同じ経験ある人アドバイスください!

  • 嫌われているんでしょうか?

    この前男子からLINEで「写真送って!」と言われました。たまたまアイコンがプリクラだったので「アイコンがプリクラだよー」と言いました。そしたら「ブスLINEしてくんな」と言われました。確かに私はブスです。たまに人からブスと言われます。男子とは学校で会ったりします。後、私は男子の事が好きで結構前に好きと言う気持ちを伝えてあります。LINEして欲しくないんだったらブロックすればいい話なんですけどブロックはしてくれません。男子は余り女子に接近しない、余り女子と話さない性格で、結構無口で余り悪口を言わない性格です。 これって完全に嫌われているんでしょうか?