• 締切済み

遠距離で初めて会う彼氏

LINEで知り合った同い年の人に 告白されて付き合いました。 住んでる場所も、会おうと思えば 普通に会える場所です。 でも、まだ1度もあったこと無いです。 ですが、顔写真わ交換しました。 その写真わ自撮りなんですけど 凄く写りがいいんです。 メイクもしてたし、その時わなぜか 上手くメイクができたし、 可愛く撮れたんです。 でも実際会ったらこんなにぶすって 思われたくないんです。 前にこういう質問をしたら 顔で決める人なんかと付き合うな って言われちゃいました。 でも私、ほんとに好きなんですよ泣 別れたくないんです。 写真でわすごく可愛かったのに 実際に会うとブスってなると 中学生の男子わどう思いますか。 なるべく早めに かいとうおねがいします。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.2

それはお互いにほんとに好きではありません。 あくまで自分の理想を箱(今回はスマホ)の中に投影しているだけ。恋愛シュミレーションゲームの延長です。 ちゃんと相手と会って、時間を重ねてからお付き合いを決めましょう。 中学生男子といえばまだお猿さん。 避妊具を買うお金はなくても、服をひん剥(む)いて性行為したい欲求はあります。 女の子として、もっとガードを固くして下さい。 いくら人は内面と言っても、それはあくまで自分と同程度あるいは近いの容姿をもってる場合です。 あまりにも差がある場合は難しいですね。特に男性は極端に容姿の離れた女性とは付き合いません。逆はあります。 でも質問者さんは中学生です。これからどんどんかわいく、そして綺麗になっていく年です。あまり気後れしなくても大丈夫だと思います。 まずはお友達として。手を握ったりするのはもう少ししてちゃんと相手を知ってからにしましょう。

• oo14
回答No.1

てにおはでシンパシーってのは心配ですね。 常識が通じないってことは、こういうところで 判断に困るんですね。 自分で蒔いた種。 新規蒔き直しって言葉もあります。 人生まだまだ先は長い。 死に急ぐ無かれです。