• 締切済み

彼氏ができないことについて

わたしは今高2でもうすぐ高3です。 しかし、今まで1回も付き合ったことがありません。 バイト先の人や学校で「付き合ったことありそう~」とか 言われるんですけど、本当に1回も付き合ったことがありません。 顔も特にブスな訳でもなく体形も普通で、ごく普通です。(普通とよく言われるので) 周りの子はモバゲーで知り合った子とか、同じ中学の子とかいるらしいです。 今まで告白すらされたことないし、 学生でいることもあと1年しかないです。 同じ経験ある人アドバイスください!

みんなの回答

回答No.5

周りを真似して彼氏を作っても良い彼氏は出来ないよ。 まだ高校2年生なんだし出会いはこれから先いくらでも 有ると思うよ。ゆっくり良い彼氏を見つけて幸せになってね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

自分も高2です。 下の人も含めなんですが、選べれるだけまだいいですよ。 女性の方はわかりませんが男からするとそんな贅沢なこといってられません。ちなみに自分も彼女いない歴=年齢です。スレ主さんみたいに悪くはないとはいわれますがいるようにみえるとまではいわれたことないですねぇ・・・。 まぁ、この人生時に身を委ねる残り365日という流れは一度きりですから高校時代の青春は一度味わってみたいですねー。自分の場合は性格上超思考派なのでまず異性は寄り付きません。スレ主さんがどういうひとかは知りませんが男友達でもいるのならそこから発展させていけばいいんじゃないんでしょうか。女友達すらいない私からすると無縁の世界ですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • um1_77
  • ベストアンサー率26% (10/38)
回答No.3

r1oさん こんにちゎ r1oさん そんなに焦らなくてもイイんじゃないんですか? って普通の返答は期待してませんよね。 周りに彼氏が出来たって友達が増えると焦りますよね しかも、「そんなに悪くないのに・・・なんで??」って思いますよね 私もそう思ってました(苦笑) でも結局、焦って、ホントろくでもない人を選んじゃうコトになりますよ。ぜんぜん好きでもない人と付き合って、つまらなくて、結局すぐ別れてしまいました。(経験談) 焦るのは何もイイことを生みません。 でも、自分が納得しないとダメですね(笑) 私は「大丈夫」ってしか言えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#24360
noname#24360
回答No.2

私は19歳になるまで1度も付き合ったことありませんでしたよ。 それに1度も付き合ったことない人、結構いますよ。 だから、焦らなくても大丈夫です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyangoro
  • ベストアンサー率22% (53/237)
回答No.1

年頃だというだけで、彼氏が必要なのでしょうか? ステータスというだけで、彼氏を探すのであれば、相手に対しとても失礼でしかありません。思い出だけというのであれば、辞めるべきですね。 別に、告白されないからと言って、何も焦る必要はありません。 ごく普通のお嬢さんであれば、慌てなくても彼氏なんて勝手に出来ますよ。 焦って、変な男でも捕まえれば、痛い思いをするだけですしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が欲しい!

    今年22歳になる女です。 私は今まで一度も彼氏がいたことがありません。最近すごく焦りを感じます…。10代ならまだ可愛いで済むかもしれませんが、22歳にもなって男性経験なしだなんて普通に引かれますよね。周りの友達は普通に彼氏がいて、中には結婚して子供までいる友達もいます。なんだか、このまま一生彼氏もできず年をとってしまうんじゃないかと不安です。 容姿は可愛くはありませんがブスでもなく普通だと思います。正直「なんで私よりブスなのに彼氏がいるの!?」と思ってしまう時もあります(言葉が悪くてすみません)告白をされたこともありますが、付き合うには至りませんでした。 私はすごく人見知りする性格で、男女関わらず仲良くなるのに時間がかかります。仲良くなった友達には「こんな明るい性格ならもっと早く友達になりたかった!正直、第一印象は暗いだったし(笑)」って言われるような性格です。男の人の前だと余計あがってしまい、話を振られても「うん」とか言うくらいで話が続きません。そんなだから男性のいる飲み会などにもあまり参加せず、食事に誘われても断ってしまいます(何を話していいのか分からないから)めずらしく男の子と会話できても、私なんかと話しててもつまらないだろうな…本当は○○ちゃんみたいな可愛い子が好きなんだろうな…とか思ってしまって悲しくなります。面倒臭い女です。可愛くないくせに、話もできないなんて彼氏がいないの当たり前だと思うんですが、一生に一人でいいので愛せる人と出会いたいです。私はどうすればいいですか?アドバイスお願いします。 ちなみに最後に恋をしたのは中学生の頃です。かれこれ7年は好きな人すらできていません…。

  • いつになったら彼氏ができるんでしょう?

    今年21歳になるフリーター女です。 生まれてこの方告白もされたこともないし彼氏もいません。 同じように今までいなかった子、長い間彼氏がいなかった子も最近彼氏が出来始め、それに比べ私はそんな気配すらなく何でだろうと思っています。 中学の頃男子に数日でしたが中傷を受けたことがあり、それ以来男子と深く付き合うのが怖く、しばらく消極的でしたがここ2年くらいは完璧とまではいかなくてもバイトとかで慣れてそれは直ったつもりです。 今はデパートの小さな部屋でお中元のデータ入力をやっています。 おばさんや20台後半の主婦の方たちばかりで男はいません。 友達も何人か紹介できる人を探してくれましたがいないみたいです。 コンパも全然ありません。 自分で開こうにも男友達はいないし、周りでやっている子はあまりおらず、そういうのに声もかかりません。 焦ることないというアドバイスは色んな方から貰いますが、やっぱり欲しいですし、周りが彼氏持ちだらけだとどうしても焦りますし淋しいです。 メル友もいないし…出会いもない…こんな毎日で何だかやるせないです。 どうすれば出会いがあるでしょうか・・・? ちなみにmixiやモバゲーなどのコミュニティサイトでは怖いのでパスします;

  • 偏見を持ってる女子高でも彼氏できますか?

    私は女子高に通ってます2年生です。 女子高でも普通にバイト先や 中学の同級生など彼氏ができる あてはあると思います。 でも私が通っている女子高は 県内の高校から偏見を持っています。 ブスとバカです。 確かに校内を歩いてブスな子と 出会う確率は多いです。 (私が言えるか分かりませんが) でも通学途中とかで 「〇〇女子やん」 とか言われるのがつらいです。 近くの男子校の文化祭も ポスターに「〇〇女子立ち入り禁止」 とまで手書きで書かれてたそうです。 バイト先でもファーストフード店でしたが同級生はいませんでした。 こんな私に彼氏は出来るでしょうか? 中学生のときは四人と付き合いましたが このままじゃ高校三年間彼氏なしのまま 終わってしまいそうです。

  • バイト先での恋

    バイト先に好きな子がいます。とりあえずアドレスは知っているのですが、どんなメールをしたらいいのでしょう? ちなみに私は高3であっちは高2です。 あと、三月で自分はバイトを辞めてしまいます。告白のタイミングはいつですか? アドバイスまってます。

  • モテる女の子になりたい

    中学生の女子です。 まわりのモテる子はどんな子ですか? わたしは、顔は普通です。性格は明るい方です。友達もまあまあいます。 普通ですね(^_^;) 残念ながらモテません。一度告白されたことはありますが、あまり好きなタイプの人では ないのですぐに別れてしまいました(1週間) みなさんの周りのモテる子を教えてください!学生だともっと良いです!

  • 彼氏の知り合いにブスと言われる

    元気の出る言葉がほしいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ 高二 女です。 私には彼氏がいて、彼氏がある日深く悩んでいるようでした。私が原因なのか聞くと違うけど、私が少し絡んでいる話だったようで内容を聞かせてもらいました。 普段、彼氏はインスタのストーリーの親しい友達で私との写真を上げてくれるのですが、ある日初めて普通のストーリーにあげてくれたことで、彼氏の間で私がかわいいと噂になってしまっていたらしい というのを念頭に置いて話を聞いて欲しいです…((図々しくてすみません… 1月の最初らへんに、彼氏と遊んだのですが、帰り道、彼氏の中学校が同じ男の子(私は同じ中学の子とは知らなかった)とすれ違ったのですが、その時に、「彼女かわいい…??」「彼女ブスやんけ。死ね!」とその子たちに叫ばれました。 きっと彼氏があげてくれたストーリーがプリクラだったので、加工と現実があまりにも違いすぎて色々言われちゃったのかなと思います。 確かにその時私も聞こえていましたが特に気にしておらず、後に彼氏からきくと、 そのブスって言った子達が実は中学同じだった子で、私のことじゃないって思っても、どう考えても私には対してその男の子達が言ってたようで彼氏が自分のせいで私がブスと言われてしまったという内容でした。私はこの時特に別に興味ない人から心無い言葉を言われただけなので気にしていなかったのですが、 昨日、質問箱を設置したところ、 「しゃくれ」「思ってたより可愛くなかった」など匿名で送られてきていて、さすがに少し傷つきました。そこまで干渉されるとも思っておらず、かなりショックでした。この事を彼氏にいうときっと自分のことをすごく責め、悲しんでしまうので、絶対に言えません。 けど、さすがにそこまで言われると傷ついてしまいました。これからも何かある度にその誰かも分からない人にブスと言われたりするのかと思うとどうしたらいいかわからないです。

  • 彼氏との関係について

    高3女子です。 彼氏との関係について誰にも話せなくてここに質問させていただきます。 彼とは元々中学校が同じで、1度付き合ったのですが、彼と元々付き合っていた元カノと私がバトって結局私が振りました。(嫌がらせ等、学年を巻き込んだ騒ぎになったので) 私に良くしてくれる先輩がいて、彼が元カノと付き合っていた時期は彼のことを忘れるためにわざと彼の前でその先輩と仲良くしていました。 また、私の幼馴染もずっと一緒なのですが男の子なので、私達はただの兄弟感覚でも、彼にとってはそうじゃないように見えていたのかな、と思います。(幼馴染みと付き合っていると誤解されていた) 今高校は幼馴染みとも彼ともバラバラな場所に通っています。他にも私の仲良しや幼馴染みの仲良しを入れたグループでよく遊びます。 私たちが付き合っていることはほかの人は知らない状態で半年ほどやってきましたが 最近中学の時のことをよく思い出して、辛くなります。 彼には入学式で一目惚れで、ずっと好きだったんです。でも他の子みたいに話し掛けたりできなくて、他の人と付き合ってるのが辛くて目を背けて、他の人とわざと彼の前で仲良くしたりして、意地が悪いことは分かっています。 彼とたまたま一緒に居れた時も、他の子に絡んだりして素直に好きだって言えないのがとても嫌です。 それは今でも同じです。 他の子から「中学の時ずっと彼があなたを目で追いかけてた」と言う話を聞いて泣いてしまったり、他の女の子が彼に言い寄るのを見て辛いです。 私は彼に中学生の時に告白されて、高校に入ってから2回また告白されているんだから…と自信を持とうと思うのですが、どうしても出来ません。 大学は私は共学が嫌で女子大に行くのですが彼は普通の大学なのでまたそこで他の女の子と、と考えたらそれでもう涙が出てくるくらいどうしようもないです。 こんな事を彼に全部話したら引かれるでしょうか…

  • 生まれてこの方彼氏がいたことない。

    はじめまして。 私は、20歳の学生です。今までに彼氏が出来たことがなく不安いや焦ってる自分がいます。 周りの子はいる子たちが多いのに、なぜ自分は出来ないんだろうって思ってつい友達に"周りにいい人いる?"と聞いてしまってます。 外見は、普通だと思いますが喋るとぐいぐい話しちゃいます... あと、元々理想が高いのもあってだから彼氏が出来なかったんだろうとも感じます。 よく友達から言われたのが、もっと女っぽくした方がいいよと言われるぐらいのサバサバと言いますか性格が男っぽいし干物女なので"きっと男性は女性っぽい方が好きなんだろう"と勝手に落ち込んでます。 そして、人見知りはしないので誰とでも仲良くはなれますけどすぐに友達になっちゃうので恋愛までいかないです。 それに、私の学校やバイト先とか就職先もほぼ年上の方ばかりで同年代がいないんです。 けどカップルを見ると"いいな、私もただ横にいて笑ってたりしたいな"って思ってます。 こんな私に彼氏は出来ますか? 20歳になっても彼氏がいないって引きますか?

  • 彼氏の事について

    今、私は19歳で24歳の彼とお付き合いしています。 私には今まで彼氏がいなくて彼が初めての彼氏です。 そこでどうしても気になるところがあります。 私はいわゆるブスな女でぽっちゃりで色黒です。 でも彼とはバイト先で仲良くなり彼からの告白で付き合うことになりました。 ある日彼の好みについて聞いたみたのですが それが「色白で細くて...」と全く私とは異なったタイプでした。 元カノさんの写真も見せてもらった事があるのですが、みんな細くて白くてかわいい人ばっかりでした。 なんで私なんかを選んだのだろうと疑問に思いました。 考えてみると、彼は今派遣社員であまり給料も高くないです。 一方私は薬学部の学生で将来は彼よりも給料をもらうと思います。 それに私も彼が大好きなので、体を求められれば必ず応じてしまいます。 そこで思ったのは私は単なる都合のいい女であるということです。 考えれば考えるほどきりがなく、最近は「好き」と言われてもあまり信用できなくなってきています。 彼は本当に私の事が好きなのでしょうか・・・ それとも将来の自分のためなのでしょうか・・・ よろしければ回答をお願いいたします

  • 彼氏ができません・・・

    今年24になる女です。今まで一度も彼氏がいたことないです。決して顔はいい方ではないですが学生の頃同級生何人かに告白されたり、バイト先や校門で毎日待ち伏せされたりしました。でも気持ち悪くて断っていました。そのうち、好きな人もできたのですが自分から告白できず友達に譲ってしまいました。後からその友達からその彼が「最初はあんたの事気になってたみたい」と聞いて落ち込みました。本当に好きな人ができても自分から告白できないんです!!高校が女子高のせいかだんだんと出会いがなくなり、4年位前までは付き合いで合コンとかにも行ったのですが気に入られることはあっても(自慢ぢゃないです)気に入ることは一度もなく、今では全く出会いはありません。たまに声をかけられたりしてもキモイと思ってしまいます。周りの友達は同棲したり結婚して子供もいる子もいます。そろそろヤバイと思いつつ、自分が変われません。少し男の人が気持ち悪いと思ってしまうのです。自分が身の程知らずで理想とプライドが高いというのは十分承知ですが、このまま年齢=彼氏いない暦は嫌です。かと言って好きでもない人と付き合うのはありえないし・・・どうしたらいいですか??