• 締切済み

バイト先での恋

バイト先に好きな子がいます。とりあえずアドレスは知っているのですが、どんなメールをしたらいいのでしょう? ちなみに私は高3であっちは高2です。 あと、三月で自分はバイトを辞めてしまいます。告白のタイミングはいつですか? アドバイスまってます。

みんなの回答

• roth1984
回答No.3

食事にでも誘えばいいと思います。 というか、メールじゃなくて、バイトであったときに誘ったほうがいい。 いやだったらメールだと相手は無視できるし。 大体メールして仲良くなって付き合うことができる場合はもうすでに相手が自分に興味がある場合だけ。 そうじゃないのだったら、メールなんかじゃなくて直接誘わないと。

• blazin
回答No.2

貴方はどんな話をしたいんですか? それが基本ですよ。やり取りは義務じゃない。 お互いが楽しく交流できて成立するものだからね。 お互いを知っていくプロセス、積み重ねは大切になるだろうし。 告白のタイミングは相手が告白をされても違和感が無い位仲良くなれた時。辞める事情は貴方の問題でね。相手には関係ないんですよ。 しっかり空気を読んだコミュニケーションを☆

tenukiouzi
質問者

お礼

勉強になりました。 的確なアドバイス、本当にありがとうございます。

• zorro
回答No.1

メールではなく男なら直接話してみるべきです。「今度お食事に行きませんか?」何らかの反応があるはずです。

tenukiouzi
質問者

お礼

勇気をもったほうがいいですよね。 男なら・・・頑張ります。