• ベストアンサー

ラブライブ!のコラ画像

一時期巷で話題になったラブライブ!のコラ画像があるのですが 詳細 : http://togech.jp/2014/06/05/9222 これの海未ちゃんの顔芸なし画像(要するにTシャツを着ている女性の元の画像)を探しています 詳細をご存知の方は教えてください

noname#212755
noname#212755

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taoyuany
  • ベストアンサー率74% (629/844)
回答No.1

Mariella Roseさんではないでしょうか?

noname#212755
質問者

お礼

感謝します

関連するQ&A

  • こちらの画像探してます

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm3344295 この動画の2:20あたりに出てくる画像を探してるのですが このキャラの詳細か、この画像が載っているサイトを知ってる方いないでしょうか? なんとなく元ネタなしの絵のような気もしますけど・・

  • 元から面白い顔のペット?顔芸のできるペット?

    もし、あなたが自分が好きなペットを飼うなら、どちらを選びますか? ・元から面白い顔のペット ・顔芸のできるペット 人間で言えば、元から面白い顔は、志村けん、バナナマン日村みたいな人です。 顔芸のほうは、半沢直樹の大和田常務をやっている香川照之みたいな人です。 http://matome.naver.jp/odai/2136281924404744401

  • ピクチャの画像の表示

    先日こちらで質問をして http://okwave.jp/qa/q8183443.html こちらを参考にパソコンを設定したところ http://weba03.blog96.fc2.com/blog-entry-681.html 動きがよくなったのですが ピクチャの画像の表示をしなくなり(海と島と空)が表示されるようになりました。 画像を選択すれば表示するのですが・・・ 元のように画像が見れるようにするにはどうすればいいでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • コラの画像

    コラの画像 第3者が作ったコラ画像を検索で見つけてそれを掲示板に貼った場合にどんな罪になるのですか? 画像は他人が作って その画像を載せてるブログがありそこから頂戴して貼った場合

  • とある少年少女が向き合ってる画像のアニメは何?

    いつのことだか忘れましたが、少年と少女が顔を中途半端な距離まで近づけて向き合っている画像をネットのどこかで見かけました。 少年は多分ロボット系のパイロットスーツを着ていたような気がします。 少女はオレンジ色の学校の制服みたいな格好だったと思います。 背景は海の中のような青い感じだったと思います。 どこかのサイトでその画像を見た後、かなり経ってから気になりだしたのでアニメの詳細がわかりません。 これだけの情報で何のアニメかわかる方はいませんか?

  • aviutl 動画に画像をうまく貼る方法

    下の画像はけいおんのOPパロディーのスクリーンショットの一部です。 このように動画のキャラの顔にうまく画像を貼る方法を教えていただけませんか? ex.髪型に合わせて画像を貼り合わせる こちらがSSの元動画です http://www.nicovideo.jp/watch/sm13291648?ref=search_key_video

  • 塗りつぶした顔画像は再生可能ですか?

    ヤフー!知恵袋をメインに利用していますが、こちらの方が詳細な回答を頂けると思い質問します。 知恵袋では12月11日から画像添付の投稿が出来る様になりました。 この事でかなり問題になっている事があります。 自分の顔写真と思われる画像を、顔が判らないように塗りつぶしてUPし、利用者を愚弄する投稿が続いています。 一説では元の画像に再生出来ると聞きました。 プロやマニアの分野になると思いますが、本当に再生が出来るのでしょうか? 再生が可能であれば、悪質利用者への牽制が出来ると考えています。

  • 乗算処理とかで色が変わってしまう。対処法

    Tシャツのデザインを自分の好きなものが入れられるというサイトがあり、 そこでTシャツを作ろうと考えています。 https://clubt.jp このサイトです。 ですが、乗算処理という方法を取る(起こる?)様で、元の画像に下地であるTシャツの色が足される様な色になるようです。 そのため、赤や青など色のあるシャツに画像を重ねると元の画像とかなり色の変化を起こしてしまいます。(白シャツなら問題なさそうですが。) 素人考えで、赤シャツで赤色が足されるなら画像から赤を抜いてから貼り付ければ出来るかもと考え、 画像編集にてRGBの赤を抜いて画像を作成しましたが、全く意味がなさそうでした。 色の度合い等までは詳しくはやってませんが。 何か上手くも元の画像の色合いのまま転写する方法はないのでしょうか? アイデアなどお願い致します。

  • どうやっても見つからない高坂桐乃の画像

    今話題になっている「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(以下「俺妹」)」のヒロイン、高坂桐乃(以下「きりりん」)の画像で探しているものが一枚あるのですが、どうしても見つかりません…orz 諸事情によりバックアップ等からも紛失してしまい、もともと持っていた分からの復元が不可能な状態です。 思い入れも強く、どうしてももう一度手に入れたい画像なんです!!! 下記の条件に該当する物で心当たりの方がいらっしゃれば、どうかご協力お願いします! 【絵の内容】 ・青空(おそらく設定は5月くらい)の下、緑葉と共に舞う風にきりりんが吹かれ、髪の毛がなびいている (シチュエーションは一枚目の添付画像と類似) ・制服(夏服)姿の背中を向けたきりりんが、少しふてくされながら、顔だけこっちを振り向いている。 【絵の詳細/取得時期や特徴など】 ・私が画像を手に入れたのは2010年の2月頃で、まだ俺妹のアニメ化も決定はしていない時期でした。 ・入手した場所は確かpixivだったと思います。紛失後探してみましたが、絵師が退会したのか、どう検索しても見つかりません。 ※現在pixivで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」でタグ検索すると9000枚以上引っかかりますが、当時はまだ2000枚以下でした。 ・画像のタッチは、わりと良質なセル画チックな印象を受けました。 作画崩壊せずに、アニメ化も決定していない時期にここまでの画像を作れるなんて凄いなあと感動していました。 上記の条件です。 内容は割愛しますが、諸事情により紛失し復元も不可能。 一ヶ月以上の期間をかけて、ありとあらゆるサイトで検索しましたが見つかりませんでした。 pixivの中では、9000枚以上一つ一つ確認したり、思い当たる絵師の一覧の中から探すなどしてみましたが見つかりません… どうしても見つけたい画像なのです! 心当たりのある方は、ぜひともご協力願います!

  • 探しているアニメ?漫画?のキャラクターがいます

    街中でTシャツを着てた人がいて、気になるので質問しました 画像は参考画像ですが、画像のぬいぐるみのキャラクターよりも好戦的な感じで、もう少し詳細に書かれているキャラクターでした 顔のアップか全身なのか分かりませんが円形に収まるくらいの等身で書かれていたと思います 女の子だとは思いますが、いわゆる萌系のキャラクターではないと思います 今まで街中で何度かTシャツを見たことあったと思います アニメや最近の漫画は疎いので、まずアニメか漫画のどちらのキャラクターかも分からず、ちょっとこれしか抽象的にしか情報が書けないのですが、思い当たるのを教えてください 画像のキャラクターは似てるようなデフォルメですが、あくまでも参考画像でこのキャラクターではないです よろしくお願いします

専門家に質問してみよう