• ベストアンサー

元から面白い顔のペット?顔芸のできるペット?

もし、あなたが自分が好きなペットを飼うなら、どちらを選びますか? ・元から面白い顔のペット ・顔芸のできるペット 人間で言えば、元から面白い顔は、志村けん、バナナマン日村みたいな人です。 顔芸のほうは、半沢直樹の大和田常務をやっている香川照之みたいな人です。 http://matome.naver.jp/odai/2136281924404744401

noname#194660
noname#194660

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 『顔芸が出来るペット』 以前飼っていたゴールデンハムスターはエサを頬袋に貯めるので 怒ったコブラみたいなかおをしますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

「元から面白い顔のペット」に1票 わさおみたいなブサカワ系

関連するQ&A

  • 9月1日半沢直樹に関する質問

    確か半沢直樹の伊勢島ホテルの担当は頭取命令でした。 所が大和田常務は半沢をこの伊勢島ホテルの担当から外すと言って担当継続を嘆願する半沢に土下座させました。 常務が頭取の意向を説得し承認を得る事なくこの様な人事決定が出来るのでしょうか。

  • 好きな大和田常務のコラ画像を教えてください

    半沢直樹の大和田常務のコラ画像にはまっています。 好きなコラ画像を教えてください。 私はこの画像が好きです。 http://livedoor.blogimg.jp/nanaconn/imgs/e/f/ef1cb000.jpg

  • いい人役の香川照之さん

    俳優の香川照之さん、半沢直樹や映画のゴールデン・スランバーなどのように、いかにも悪役という感じではなく、普通の好青年・いい人の役で出ている作品があったら教えてください。 映画でもテレビドラマでも何でもいいです。 「ゆれる」の屈折した感じとも違うものがあれば嬉しいです。

  • 半沢直樹は栄転?左遷?

     半沢直樹は最初から見ていないので、 ラストの意味が分かりません。  憎き大和田常務の不正を暴いて大手柄、 上戸彩と「副部長くらいはなれるんじゃない」 といいながら、頭取直々に営業企画部長だか とにかく部長の肩書を与えられたが、証券会社に 出向となりました。 半沢の何ともビミョーな顔つきからして、意外な辞令だと 思いますが、結局栄転、左遷のどちらでしょうか。  また続編を作るにはスムーズに出来そうな環境で終わらせたと 思うので続編がらみの人事と考えられますか。

  • 「半沢直樹」を見て、理解できない「土下座」

    日本語を勉強中の中国人です。「半沢直樹」というドラマを見ました。その中で、日本人の土下座についてよく理解できないのですが、どなたか説明していただけないでしょうか。土下座は日本の方にとって何を意味しているでしょうか。半沢営業部次長の父親を自殺に追い詰めた大和田常務への「やられたら百倍返しする」という半沢のモットーはなぜたんに取り締まり役会の会議でみんなの前で自分への土下座で済めるのでしょうか。しかも頭取はそれがやりすぎと言っています。 また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 「半沢直樹」(ネタバレ)の結末の原因は

    日本語を勉強中の中国人です。「半沢直樹」というドラマを見ました。その結末に半沢営業部次長が出向することになりました。これは左遷ですよね。せっかく会社を救った半沢はてっきり栄転すると思いましたが、意外でした。とても納得できない人事指示でした。 その原因について日本の皆さんのご意見を聞かせてください。「出る杭は打たれる」ということでしょうか。半沢があまりにも優秀で頭取はつい自分の地位が心配で邪魔な半沢を出向させたということでしょうか。日本社会での生き伸びる知恵は「能ある鷹はつめを隠す」でしょうか。それとも大和田常務に土下座させたことは間違っている行為に属し、こういう人事指示になったのでしょうか。それともほかの理由でしょうか。どなたか分析していただけませんか。 また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • ドラマ役は好きだが俳優はあまり。そんな好きはアリ?

    リーガルハイを1期からずっと観てます。 古美門先生が大好きでたまらず、DVD-BOXも公式ブックも持ってます。 ドラマも何度も観返しています。 しかし、演じている堺雅人さんの事は好きか?と聞かれると……実はそこまで好きではありません。というより、あまり興味がありません。 私は吉岡秀隆さんや香川照之さんの大ファンで、ゴールデンスランバーや半沢直樹、鍵泥棒、Dr.コトーで共演している堺さんを目にしますが、「上手いなぁ。この方が古美門先生なんだよなぁ。不思議」‥‥と感心する程度にとどまっています。 友人に言わせると、古美門先生が好きなのに演じている堺さんは好きじゃないなんてありえない!そんな好きはあり得ないし認めない!と、ひどく怒られてしまいました。 私のような好きは、邪道なのでしょうか?普通じゃないのでしょうか?

  • 落書きを落としたい・・・

    初めまして。 会社の新歓で一発芸をやる事になりました。 志村けんの「変なおじさん」みたく眉毛つなげて泥棒ヒゲ書いて・・・と自分の顔に落書きをしたいのですが、油性だと色素沈着して落ちなさそうだし水性だとうまく書けなさそうな気がしています。 ・顔に書いても落ちるマジックペン的なもの  (ちゃんと落ちるなら油性でも水性でもOK) ・なんでも落としちゃうメイク落とし的なもの ないでしょうか?

  • ドラマ半沢直樹と小保方さんの共通点

    小保方さんのSTAP細胞論文捏造疑惑事件を見ていると、昨年放送されたテレビドラマ半沢直樹と似通って見えてきます。 ドラマ半沢直樹(前半部分) 出世を焦って支店成績を無理やりあげようとした支店長が、無茶な融資を指示。半沢融資課長が、「その融資先は危険だ」と進言するも支店長は「俺が全部責任持つから融資しろ」と命令。 融資先がトンズラすると、支店長も本部の融資責任者も一斉に 「今回の回収不能事件は、半沢の独断専行です」 と大和田常務にウソ報告。大和田常務は半沢に責任を取らせることを決定。 理研のSTAP細胞論文事件 京都大学の中山教授のIPS細胞ノーベル賞受賞で先をこされ、功を焦った理研の中間管理職が、研究途中のSTAP細胞論文の発表を急いだ。しかし自分の名前で発表すると、万一ボロが出た際にまずいので、成功時は手柄を横取りでき、失敗時にはトカゲの尻尾切りにできる、「都合のいい女」として小保方さんを選出。 管理職「小保方君、このSTAP細胞研究を担当しなさい。成功すれば君は一躍、科学界のヒロインになれるよ」 小保方「でもこの研究はまだ道半ばで成功の可能性も極めて低いのでは。。。?」 管理職「いいんだいいんだ、俺の言う通りにしていればいいんだ。あ、それからリケジョの星になるんだから、少しは君自身の魅力もフィーチャーしなくちゃね。壁はパステルカラーに塗って、アニメの絵でも描いときなさい。それから研究室ではペットでも飼いなさい。それから研究員だからって白衣じゃ面白くないなあ、アンミラの巨乳制服とかどうだ? それが嫌なら割烹着とか」 小保方「は、はい。何事も御意に。。。」 ネイチャーに掲載され、一躍有名になり、当管理職はまるでアイドルプロデューサーの気分を味わっていたが、論文のコピペやら、画像の捏造や、再現実験の失敗が報道されると、一転して 管理職「あれは小保方君が勝手にやったことです。私には管理職として一定の責任はありますが、それは上の皆様も同じでは。。。 ここは小保方君一人を生贄に。。。」 ノヨリ「うむ、そうだな」 管理職「なお、小保方は口止めのために職員を24時間張り付けて、外部との接触を断ちましょう。できればその見張りが目を離した隙に⚫︎⚫︎でもしてくれれば好都合ですがね」 ノヨリ「ま、そこまでは。。。 少なくとのしばらくは口封じのために謹慎処分だな」 どうでしょうか、とってもよく似た構造なのではないかと思うのですが。。。。

  • あなたのペットは芸ができますか?

    ペットと暮らしている方もいると思います。 そこで、あなたのペットはなにか芸が出来ますか? かわいい芸・・・ちょっと困った芸・・・・何でも良いです。 あなたのペットは芸ができますか?