-PR-
解決
済み

家康の墓の大きさ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87328
  • 閲覧数727
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (635/661)

家康の墓の大きさを教えて下さい! お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (6/16)

日光の東照宮全部が家康・家光の墓といえば墓なのですが・・・
どこまでを墓といっていいのやら。
実際に収められている「宝塔」の高さは5mなんですけど、大きさはわかりませんでした。
取り合えず、参考URLに「インパク・栃木県」を入れときます。
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

お礼が遅くなりすみません。。回答ありがとうございます! なんか、質問がおかしいんですね(笑) 小6の子には難しいです。 結局、「分からない」で提出して、今日修学旅行に出かけました。 こんな質問に答えてくださりありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-14 09:34:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (256/1092)

補足要求です。 家康の墓というのは、日光の廟ですか? それとも、静岡のどこぞやだかにあるという方ですか? (両方見てはきているのですが、具体的なメートルはちょっとわかりません。あしからず) ...続きを読む
補足要求です。
家康の墓というのは、日光の廟ですか?
それとも、静岡のどこぞやだかにあるという方ですか?

(両方見てはきているのですが、具体的なメートルはちょっとわかりません。あしからず)
補足コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

日光にあるほうです。 なんか、妹が修学旅行に行く前の事前学習で調べてこいと言われたみたいなんですが、どうやっても分からなくて。。
投稿日時 - 2001-06-08 23:09:33


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ