• ベストアンサー

ペテロの葬列

で、会長第一秘書?(遠山?)ハッキリしないのですが・・・ その女優の名前がわかりません。 どこかで見ているお顔なのです ご存知の方、教えてください。 追伸 毎回、キャストの紹介テロップが流れだすと、邪魔が入ります!

• al8s99
  • お礼率99% (240/242)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205615
noname#205615
回答No.1

あの品の良い・・けど冷酷そうな中年の女性ですよね? 前作の『名もなき毒』にも秘書役ででていましたね。 『佐藤直子』さんだそうです。 『杉村三郎シリーズ』とWikipediaで検索してみて下さい。 そこの、『テレビドラマ』というところにキャストが書いてありますので。

al8s99
質問者

お礼

この人です! 前作にも出ていますし、ちょいちょいドラマで見かけていました。 「美人は幾つになっても、美しいなぁ」と 気になっていたもので、質問させていただきました。 回答有難うございました。