• ベストアンサー

ペテロの葬列

で、会長第一秘書?(遠山?)ハッキリしないのですが・・・ その女優の名前がわかりません。 どこかで見ているお顔なのです ご存知の方、教えてください。 追伸 毎回、キャストの紹介テロップが流れだすと、邪魔が入ります!

  • al8s99
  • お礼率99% (240/242)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205615
noname#205615
回答No.1

あの品の良い・・けど冷酷そうな中年の女性ですよね? 前作の『名もなき毒』にも秘書役ででていましたね。 『佐藤直子』さんだそうです。 『杉村三郎シリーズ』とWikipediaで検索してみて下さい。 そこの、『テレビドラマ』というところにキャストが書いてありますので。

al8s99
質問者

お礼

この人です! 前作にも出ていますし、ちょいちょいドラマで見かけていました。 「美人は幾つになっても、美しいなぁ」と 気になっていたもので、質問させていただきました。 回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 海外ドラマGLEEキャストについて。GLEEに出演されている女優さんで

    海外ドラマGLEEキャストについて。GLEEに出演されている女優さんで名前のわからなくて気になる女優さんがいます。役名はスー・シルベスターだったと思います。40歳の童貞男などにも出演なさっていてすごく個性的で好きなんですが名前がわからず気になって仕方ありません。どなたかこの女優さんの名前をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください!あとLの世界にも出演なさってましたね。ここに挙げた以外で出演作をご存じな方いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • けものみち

    第四話で殺された映子(関東高速道路の香川会長の愛人)を演じた女優さんの名前をご存知の方、情報宜しくお願いします

  • 新参者キャストの不思議?

    昨年末12月26日にTBS系列で放映があった「麒麟の翼~劇場版・新参者」で、エンディングテロップのキャストに向井理の名前がありました。 でも、彼が出演してた事に気付きませんでした。 いったい、どの登場人物だったのでしょうか? それとも、エンディングテロップの誤りだったのでしょうか? 何か、ご存じの方、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 今週の『相棒』の・・・

    1月14日放送の『相棒』に出演していた、殺された被害者の女房役の女優さんの名前、ご存知の方がおられたら教えてください。番組ラストのキャストクレジットを見逃してしまいました。よろしくお願いします。

  • ドラマ ブラッディマンデイ2のサードアイの方達の中に

    ドラマ ブラッディマンデイ2のサードアイの方達の中に ブラッディマンデイ1には出てなかった新入りの女の人がいましたよね? 髪は結構長くてパーマで目がパッチリして可愛い感じの人です。 あの女優さんの名前が知りたいのですが、どのキャスト一覧にも載っておらず、困ってます>< ご存知の方、教えてください!

  • 日本のテレビドラマ

    最近日本のテレビドラマを良く見ています。 ドラマ自体は、非常に面白く見ていると止まらなくなります。 しかし、『キャスト(出演者)』どうにかなりませんかね。 日本にはたくさん良い俳優さん、女優さんがいるのに、ドラマは違っても毎回同じようなキャスト(出演者)が起用されています。演出家さんや契約プロモーター等の関係もあるとは思いますが、もう少し幅広く色々な方を起用されれば良いのではないかと思います。 皆さんは、どう思いますか??

  • 日本人のベテラン女優画像について

    日本人の女優さんで、主役的な存在ではないのですが、TVや映画等で出演しているベテラン女優(40後半~50代)さんの名前がどうしても思い出せません。顔を見ればすぐわかるのですが、そんなにポピュラ-な女優さんではないので・・・。そこで画像が出るURLをご存知の方、教えてください。お願いします。

  • 他が為に鐘は鳴るでのセリフ

    この映画で「花はキスの邪魔をしない」のセリフを言ったのは誰かご存知でしたら、女優名 劇中の人の名前お願いします。父から調べるよう頼まれましたので 

  • 来日した韓国アイドル

    7月24日のブロードキャスターって番組で紹介していた、韓国のイケメン男優、美人女優、4~5人がでていましたが、すべての名前をご存じの方教えてください。

  • 顔が思い出せない

    若い頃見た映画でクリスティーヌ カウフマンという女優の方の顔が思い出せません。 始めて見たときに大変綺麗な女性だったと記憶しています。古い洋画などがある時は出演者など見ているつもりなんですが、いつも思い出す訳ではないので何十年もお目にかかれません。 どちらか顔が解かるような情報があれば紹介してください 名前が間違っているかも知れません