• ベストアンサー

けものみち

第四話で殺された映子(関東高速道路の香川会長の愛人)を演じた女優さんの名前をご存知の方、情報宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

けものみちの檜原映子 役の女優は梅宮万紗子さんです。 http://loca.ash.jp/info/2006/d200601_kemono.htm

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Talent/3/W98-0094.html
flanco1973
質問者

お礼

URL参考になりました ありがとうございました