• ベストアンサー

けものみち

第四話で殺された映子(関東高速道路の香川会長の愛人)を演じた女優さんの名前をご存知の方、情報宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

けものみちの檜原映子 役の女優は梅宮万紗子さんです。 http://loca.ash.jp/info/2006/d200601_kemono.htm

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Talent/3/W98-0094.html
flanco1973
質問者

お礼

URL参考になりました ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「けものみち」について

    けものみちに付いてなのですが、 テレビを見ていても、第1話、第2話とあるだけ。 第1話 裸の女王 第2話 愛人VSお局様 と言うのは、分かったのですが、第3話のタイトルが分かりません。 公式ページを見ても やはり、1話、2話、3話・・・と書いてあるだけ。 3話のタイトルをご存知の方いらっしゃいますか? それと、DVDが発売されているみたいなんですが、 そのDVDはNHKのなんとかとありますが、それと、今回のけものみちは 全く別物ですか?? よろしくお願いします。

  • けものみちの俳優

    けものみちに出てくる俳優で、議員さんか何かの役の若い人の名前を教えてください。 録画して見るんですが名前のとこが早すぎてわかりません。 すみません、女優の名前もわからないので変な言い方ですが金八先生の娘役(おとめちゃん)の彼氏?の役の方のことです。

  • 高速道路・高松道→松山道のSAに詳しい方、教えてください!

    香川県→松山(下り)の高速道路のSAで、 (1)夜中の仮眠に適しているところ (2)おいしい讃岐うどんがあるところ (出来れば早朝営業しているところなんてあれば教えていただきたいです。) (3)オススメのスイーツ・おみあげ (4)その他、寄ってみるといいよ!というところ(^^) あと松山→香川県(上り)の、オススメ飲食店・おみあげ情報もあればお願いします!!!

  • 新しい道どっかにできますか?

    今、高速走路やトンネルのことについて調べていて… 今年中に新しく開通する…しそうな高速道路やトンネルとかってありますか?? 自分なりにかなり調べてみたんですが、なかなか見つからなくて… どなたかご存じの方いたら教えてください…

  • おすすめの道

    来週からの休みを利用して,高松までうどんを食べに行く予定にしています。 九州からフェリーで八幡浜へ入り,125ccのバイクなので高速は使わずに,香川県に向かいたいと考えています。国道11号は,大型車も多く,渋滞している区間もあると聞いています。そういう渋滞や交通量の少ないおすすめの道路があれば,教えてください。

  • GW2010.5.3~5.4にかけて香川県より奈良県へ旅行予定しており

    GW2010.5.3~5.4にかけて香川県より奈良県へ旅行予定しております。 高速道路の渋滞状況や安く早い道路等ご存知でしたらお教えください。 (香川県をAM6時ぐらいに出発し、まず奈良公園に行こうと思っております) その後洞川温泉のあたらしや旅館に宿泊予定です。 行き方、旅館、周辺情報についてご存知の方、ぜひお教えください。 今回立ち寄ろうと思っている場所は 奈良公園、洞川温泉、高野山 を考えております。 周辺の耳寄りな情報、アドバイスなどございましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 関東の高速道路だと思うのですが!?

    関東の高速道路だと思うのですが!? 関東の高速道路で、西への下り方面だとだと思うのですが、場所はどこら辺ですか? 東名か第三京浜辺りだと思いますが、ご存知の方は教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 所要時間がわかりません。

    教えて下さい。 高速道路を使って 広島から香川の金刀比羅さん周辺まで行くのに、 どのくらい時間がかかりますか? ネット検索しても、 どこを見たらこのような情報が載っているのかが検討つかず、 どなたか教えて下さい。

  • 香川県の道路舗装はいいですね

    いつも思うのですが、香川県の道路舗装ってきれいですね。滑らかに走れて気分良いです。 徳島や高知へ続く主要国道のみならず、普通の道路も軒並みきれいな気がします。使ったことはありませんが、高速道路もとても良いと聞きます。 なぜですか? いつ頃今のような道路になったのですか? 全県でまとまった時期に工事があったのですか? 憶測ではなく、正確な時期、事情をご存知の方の情報をお待ちしています。 ちなみに、対岸の○山県の道路はツギハギだらけです(笑)。

  • 東名高速道から東北自動車道を通り青森方面へ向かうのですが、そのとき埼玉

    東名高速道から東北自動車道を通り青森方面へ向かうのですが、そのとき埼玉を通らないで東北自動車に行ける高速道路が最近できたと聞いて調べてみたのですがわかりませんでした。 その道路を通ると時間短縮になるそうなのですが、どなたかご存知の方いらしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。