• 締切済み

ドラマ ブラッディマンデイ2のサードアイの方達の中に

ドラマ ブラッディマンデイ2のサードアイの方達の中に ブラッディマンデイ1には出てなかった新入りの女の人がいましたよね? 髪は結構長くてパーマで目がパッチリして可愛い感じの人です。 あの女優さんの名前が知りたいのですが、どのキャスト一覧にも載っておらず、困ってます>< ご存知の方、教えてください!

みんなの回答

回答No.3

サードアイ新人情報分析官・琢磨洋子役の秋田真琴さんではないでしょうか? ドラマでは、season2から登場しています。 ドラマ公式サイトのキャスト一覧には彼女の名前は載ってませんでしたが、 人物相関図のほうには載っています。 http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/chart/ 秋田真琴 http://www.flamme.co.jp/MakotoAkita/ wikipediaのほうにも載っていないのでしたら、ちょっとわかりません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/BLOODY_MONDAY#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E3.83.89.E3.83.A9.E3.83.9E

回答No.2

黒川智花さんでは?

noname#164823
noname#164823
回答No.1

芦名 星(あしな せい)さんですか。 http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/chart/chart11.html

関連するQ&A

  • ドラマ「ブラッディー・マンデイ」

    ドラマ「ブラディー・マンデイ」に出演している女優さんで、主人公のグループ4人の中の、藤井美菜さんでない方の彼女の名前を知りたいのですが。

  • ドラマ、ブラッディマンデイのマンデイてなんで「マンデイ」

    ドラマ、ブラッディマンデイに出てきた 中性子爆弾の名前がブラッディマンデイって名前だったと思います なんでマンデイ(monday=月曜日)なのでしょうか? ほかにマンデイに意味があるのでしょうか? ドラマのタイトルのマンデイにもずうっと違和感があり マンデイ(monday=月曜日)てこのドラマで何か重要なことがったでしょうか 基本流し見していたのでよく理解していないだけかもしれません もしかして漫画読めば分かりますか?

  • ブラッディマンデイの・・・

    ドラマ、ブラッディマンデイに出演していた時の成宮寛貴の髪型について聞きたい事があります。 あの髪型のヘアカラーは何系の何トーンぐらいかわかりますか? 少しパーマっぽかったですがあれはパーマでしょうか? それともワックスだけですか? パーマであれば何というパーマかわかりますか? あの髪型がカッコ良いなと思い気になりました。

  • ブラッディ マンデイ

    昨年に放送されていたブラッディ マンデイの出演者について質問なのですが・・・・・ テロリストのグループの一人で、髪の長い女性で少しばかりしか台詞がありませんでしたが、最終回かその前の回でタクシーに乗って降りるとき、タクシーの運転手に微笑んだ子の名前知っている方いますか? とても気になっているのですが。

  • TBSドラマ ブラッディ・マンデイの・・・

    TBSドラマ ブラッディ・マンデイの中でTHIRD-iの人達が着ている上着(ジャンバーのような物)が商品化されているか?とか種類名?などなんでもこの上着に関してわかる事教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ブラッディマンデイで使われているエディタについて知りたいです

    ブラッディマンデイで使われていたエディタの名前がわかる方がいましたら教えてください

  • ブラッディマンデイにでてくる格言?

    ドラマ、ブラッディマンデイにでてくる、ローマ?なのかギリシャなのか分かりませんが、有名な人物の格言がでてきているんですが、その格言集を探してます。 もし、何時代の格言なのかご存知の方は教えてください。

  • PC技術者の視点でブラッディ・マンデイを見たら

    ブラッディ・マンデイで、主人公がいろんなクラッキングを行ないますが、可能なものと、不可能なものがあると思います。 ドラマのサードアイのような、通常セキュリティがきちんとなされているところに、ネットワーク技術だけで侵入したり、ルートパスワードをクラッキングすることなどは可能なのでしょうか? 第2話で、USBメモリに保存しているのを見たときには、 「FTPでいいから、ネットに転送しろよ!」と突っ込みを入れてしまいました。その後、自動でシャットダウンするようにでもしておけばいいのに。 ちゃんとした技術担当がついているので、そういったことは承知で、ドラマだからコピーに10分ぐらいかからなければならないとか、諸事情があるのは理解していますので、それはそれとして、 技術的にできること、できないこと、こうすればもっといいとかあれば教えてください。 例えば、USBさしっぱなしにするより、HDDを抜き取った方がよくねぇ、など。

  • 職場でブラッディマンデーのファルコンみたいな人って言われました。

    職場でブラッディマンデーのファルコンみたいな人って言われました。 私はこのドラマをまったく知りませんが、ファルコンみたいな人ってどんな人なんですか?

  • ブラッディ・マンデイの製作動機

    ブラッディ・マンデイというドラマが今やってるのですが、このドラマ(あるいはマンガ)をよくご存じな方に質問します。私はマンガも読みドラマも見ながら、この話の内容は1995年に起こった地下鉄サリン事件に似ているな、と思いました。宗教がらみや無差別のテロなど、そのほかにも地下鉄サリン事件とブラッディ・マンデイの内容を見てみるととても似てるところが多くある気がします。これは偶然似たものなでしょうか?それとも作者は地下鉄サリン事件と関連させてる(もしくは多少ベースにしている)のでしょうか?どなたかわかる方や、似た意見を考えている方はいらっしゃいませんか?