• 締切済み

TBSドラマ ブラッディ・マンデイの・・・

TBSドラマ ブラッディ・マンデイの中でTHIRD-iの人達が着ている上着(ジャンバーのような物)が商品化されているか?とか種類名?などなんでもこの上着に関してわかる事教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • DORAGON83
  • ベストアンサー率30% (53/174)
回答No.2

お礼ありがとうございました。 ドラマなどで俳優が身に着けているものなどは番組スポンサー などが提供している事が多いのでテレビ局も教えてくれること 思います。プラスして番組の観想なども添えるといいかも

  • DORAGON83
  • ベストアンサー率30% (53/174)
回答No.1

直接TBSのブラッディ・マンデイのサイトで問い合わせすると 詳しく教えて売れると思いますよ

unglay
質問者

お礼

DORAGON83様。 回答ありがとうございます。 そうですよね、やっぱり番組に問い合わせるのが一番確実ですよね。 早速、問い合わせてみます。

関連するQ&A

  • ドラマ「ブラッディー・マンデイ」

    ドラマ「ブラディー・マンデイ」に出演している女優さんで、主人公のグループ4人の中の、藤井美菜さんでない方の彼女の名前を知りたいのですが。

  • ドラマ ブラッディマンデイ2のサードアイの方達の中に

    ドラマ ブラッディマンデイ2のサードアイの方達の中に ブラッディマンデイ1には出てなかった新入りの女の人がいましたよね? 髪は結構長くてパーマで目がパッチリして可愛い感じの人です。 あの女優さんの名前が知りたいのですが、どのキャスト一覧にも載っておらず、困ってます>< ご存知の方、教えてください!

  • ブラッディマンデイの・・・

    ドラマ、ブラッディマンデイに出演していた時の成宮寛貴の髪型について聞きたい事があります。 あの髪型のヘアカラーは何系の何トーンぐらいかわかりますか? 少しパーマっぽかったですがあれはパーマでしょうか? それともワックスだけですか? パーマであれば何というパーマかわかりますか? あの髪型がカッコ良いなと思い気になりました。

  • 職場でブラッディマンデーのファルコンみたいな人って言われました。

    職場でブラッディマンデーのファルコンみたいな人って言われました。 私はこのドラマをまったく知りませんが、ファルコンみたいな人ってどんな人なんですか?

  • ブラッディマンデーって・・・

    土曜放送のブラッディマンデー2。   メガやパンドラとかで何回見ても、 ハッカーとテロ組織、スパイ、閣僚の関係が複雑に組み合わされ、 このドラマはどこを目指しているのか、 何の目的か、人間関係など全然理解できません。 WIKIで調べてもいろんな人が登場し、 1との兼ね合いもあり、よく理解できません。 何をしようとしているのか、目的はなんなのか、 閣僚たちとの関係など、 簡潔明快に教えてもらえますか?

  • 三浦春馬くん主演のブラッディ・マンデイの漫画について

    今秋から始まる新ドラマ「ブラッディ・マンデイ」の主演が私が大好きな三浦春馬君です♪是非、見たい!と思っているのですが、漫画の方を見た事が無いので良ければ、これを見たら一発でわかるような情報があれば教えてください。

  • TBSドラマ ブラッディ・マンデイ最終回の内容

    TBSドラマ ブラッディ・マンデイの最終回の内容についてです。 まったく内容が理解できませんでした。 Kが安西であることもあまり納得感ないですが、結局JとKと音也は全員片親が違う兄弟ってこと?Kの父親は教祖だけど、母親は不明? またKはなんでマヤを使って教祖を殺したのか?動機がよくわからないですね。Jは藤丸を使ってハッキングの後を追いかけて中性子爆弾のコントロールをしようとしてましたが、途中で藤丸がブロックしたのに、なんで最後に中性子爆弾の位置を把握して、爆弾の中身を抜き去ることができたのか?Kのテロの最終目的はなんだったのか?同じ高校に入学して新聞部に入り込んだ目的はなんだったのか?九条大臣が結局マヤとつるんでたのだとしたら、その目的はなんだったのか? これだけわからないことだらけであの終わり方はないですよね。 漫画を読んでないのでわからないことだらけです。

  • 中性子爆弾で被爆を防ぐには(ブラッディ・マンデイのネタバレ含む)

    最近、ドラマ「ブラッディ・マンデイ」の再放送を見ました(以下ネタバレを含む)。 ロシアのある町で中性子爆弾が使用され、住民が全て死んでしまうのですが、その際の様子が映った映像が存在します。 教会に集った人達が映っており、そこで窓に爆発らしき閃光があり同時に映像にノイズが走ります。 その後、人々が血を吐き苦しみながら死んでいくのですが、その様子を撮影しているカメラは明らかに人が操作しています。被爆者達はカメラ(の撮影者)に向かって助けを求めています。 中性子爆弾から身を守るにはどんな装備が必要なのでしょうか。 このドラマではハッキングが扱われていて、検索してみても、そのハッキングの現実味を指摘する記事ばかりで、この中性子爆弾使用のシーンについての記事を見つけられませんでした。 でも、やっぱり変ですよね。

  • 山梨のロケ地

    こんにちは。 いきなりですが山梨で撮影されているドラマ知りませんか? (↑最近の物に限ります。) ロケ地とはどんなところなのかしりたいです。 もし分かる人がいらしたらお願いします。 最近の物ではブラッディ・マンデイなどが山梨でやりました。

  • 最近のめちゃくちゃ美しいパソコン・ディスプレイにあこがれています。

    最近のめちゃくちゃ美しいパソコン・ディスプレイにあこがれています。 ドラマ「ブラッディー・マンデイ」のサード・アイの場面で出てくるタイプの美しいディスプレイをいずれ購入したいと思っています。 ただし、メーカーや型盤がわかりません。 全くドラマと同じものでなくてもいいです。 メーカーや型盤を教えてください。 よろしくお願いします。