• 締切済み

TBSドラマ ブラッディ・マンデイの・・・

TBSドラマ ブラッディ・マンデイの中でTHIRD-iの人達が着ている上着(ジャンバーのような物)が商品化されているか?とか種類名?などなんでもこの上着に関してわかる事教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• DORAGON83
回答No.2

お礼ありがとうございました。 ドラマなどで俳優が身に着けているものなどは番組スポンサー などが提供している事が多いのでテレビ局も教えてくれること 思います。プラスして番組の観想なども添えるといいかも

• DORAGON83
回答No.1

直接TBSのブラッディ・マンデイのサイトで問い合わせすると 詳しく教えて売れると思いますよ

unglay
質問者

お礼

DORAGON83様。 回答ありがとうございます。 そうですよね、やっぱり番組に問い合わせるのが一番確実ですよね。 早速、問い合わせてみます。