• 締切済み

ブラッディマンデイの・・・

ドラマ、ブラッディマンデイに出演していた時の成宮寛貴の髪型について聞きたい事があります。 あの髪型のヘアカラーは何系の何トーンぐらいかわかりますか? 少しパーマっぽかったですがあれはパーマでしょうか? それともワックスだけですか? パーマであれば何というパーマかわかりますか? あの髪型がカッコ良いなと思い気になりました。

みんなの回答

• yu_sora
回答No.1

直接的な回答では無いのですが・・(カラーやパーマなど) いつも成宮寛貴さんのブログを見ているのですが、 2日程前の記事で「エクステを取った」と書いてありました。 3ヵ月間していたように書いてありましたので、ブラッディマンデイの 撮影時はエクステを付けていたんだと思います。 (ドラマ見てましたが、その時の髪型とエクステを取った髪型の違いが 私にはあまり分かりませんでしたが 笑) ブラッディマンデイの頃の成宮寛貴さんの記事(写真)を 美容院へ持って行くのが良さそうな気がしますが、無理ですか? プロの方にお任せするということで^^

参考URL:
http://ameblo.jp/h-narimiya/page-3.html#main
mark-hunt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あれはエクステだったんですかぁ 写真を直接持っていくのは良さそうですが・・・ 貴方もドラマ見ていらっしゃったんですか。 成宮寛貴かっこ良かったですね。 これだけでも良いのでわかりませんか? ブラッディマンデイの撮影時の成宮寛貴のヘアカラーは何系で何トーンぐらいかわかりませんか? お願いします。 あの色ぐらいが丁度いいんです・・・ 明るすぎなく暗すぎなく。 お願いします教えてください!!