• 締切済み

ブラッディマンデイの・・・

ドラマ、ブラッディマンデイに出演していた時の成宮寛貴の髪型について聞きたい事があります。 あの髪型のヘアカラーは何系の何トーンぐらいかわかりますか? 少しパーマっぽかったですがあれはパーマでしょうか? それともワックスだけですか? パーマであれば何というパーマかわかりますか? あの髪型がカッコ良いなと思い気になりました。

みんなの回答

  • yu_sora
  • ベストアンサー率41% (13/31)
回答No.1

直接的な回答では無いのですが・・(カラーやパーマなど) いつも成宮寛貴さんのブログを見ているのですが、 2日程前の記事で「エクステを取った」と書いてありました。 3ヵ月間していたように書いてありましたので、ブラッディマンデイの 撮影時はエクステを付けていたんだと思います。 (ドラマ見てましたが、その時の髪型とエクステを取った髪型の違いが 私にはあまり分かりませんでしたが 笑) ブラッディマンデイの頃の成宮寛貴さんの記事(写真)を 美容院へ持って行くのが良さそうな気がしますが、無理ですか? プロの方にお任せするということで^^

参考URL:
http://ameblo.jp/h-narimiya/page-3.html#main
mark-hunt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あれはエクステだったんですかぁ 写真を直接持っていくのは良さそうですが・・・ 貴方もドラマ見ていらっしゃったんですか。 成宮寛貴かっこ良かったですね。 これだけでも良いのでわかりませんか? ブラッディマンデイの撮影時の成宮寛貴のヘアカラーは何系で何トーンぐらいかわかりませんか? お願いします。 あの色ぐらいが丁度いいんです・・・ 明るすぎなく暗すぎなく。 お願いします教えてください!!

関連するQ&A

  • 成宮寛貴さんの髪型

    成宮寛貴さんブラッディマンデイ2の時の銀髪の髪型にしたいのですが、あれはどんな感じなんでしょうか? 成宮寛貴さんと言えばツーブロですが、あれは違う気がして。 よろしくお願いします。

  • ブラッティ・マンデイの成宮君

    ブラッディ・マンデイに出演している、成宮君みたいな髪型にしたいのですが、なんて伝えたらいいのでしょうか? また参考になるサイト、雑誌などありましたら教えてください。 なるべく分かりやすいのがいいです。 短文ですが、よろしくお願いします。

  • ドラマ「ブラッディー・マンデイ」

    ドラマ「ブラディー・マンデイ」に出演している女優さんで、主人公のグループ4人の中の、藤井美菜さんでない方の彼女の名前を知りたいのですが。

  • ドラマ ブラッディマンデイ2のサードアイの方達の中に

    ドラマ ブラッディマンデイ2のサードアイの方達の中に ブラッディマンデイ1には出てなかった新入りの女の人がいましたよね? 髪は結構長くてパーマで目がパッチリして可愛い感じの人です。 あの女優さんの名前が知りたいのですが、どのキャスト一覧にも載っておらず、困ってます>< ご存知の方、教えてください!

  • 今日の世界ウルルン滞在記

    今日のウルルンに出た俳優の成宮寛貴君、メッチャカッコいいですよねー?成宮君の事もっとよく知りたいんですけど、成宮君のホームページとかあるんですか?教えて下さい!あと、成宮君の髪型ってあれワックスのみなんですか?それとも固めているんですか??何か長々すいません。お返事待っています!!

  • 成宮寛貴似の俳優さん

    ブラッディ・マンデイに出演している成宮寛貴さんが とある俳優さんに似ていると思うのですが、名前が出てきません。 角度的にはブラッディ・マンデイのHPの写真が似ているのです。 大澄賢也にも似ている感じで、少しふっくらとさせて、 年代は一回りくら上で、少し垂れ目だったような・・・ 結構TVに出てた俳優さんだったとおもうのですが、主役ではなく レギュラー出演はしているような感じだったと思います。 最近は見てないですけど、そんなに昔ではありません・・・ 同じように感じた方がみえたら教えて下さい。

  • TBSドラマ ブラッディ・マンデイの・・・

    TBSドラマ ブラッディ・マンデイの中でTHIRD-iの人達が着ている上着(ジャンバーのような物)が商品化されているか?とか種類名?などなんでもこの上着に関してわかる事教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 三浦春馬くん主演のブラッディ・マンデイの漫画について

    今秋から始まる新ドラマ「ブラッディ・マンデイ」の主演が私が大好きな三浦春馬君です♪是非、見たい!と思っているのですが、漫画の方を見た事が無いので良ければ、これを見たら一発でわかるような情報があれば教えてください。

  • ドラマの出演者について

    こんにちは。 私はドラマが好きで今放送中のドラマもいくつか見ているのですが、 最近気になって仕方ないことがあるので質問させて下さい。 今やっているドラマで、上地雄輔さんが2つのドラマを掛け持ち(?)しています。 同じクールで主役級で同じ俳優さんを使用するということが不思議なのですが、 今人気の俳優さんということで起用・抜擢されたのかなと納得はしています。(視聴率稼ぎうんぬん・・・) でも、それ以外にも、同じクールで違うドラマ2つに出ている女優さんや 俳優さんがいらっしゃいますよね。 例えば・・・ ・「ブラッディマンデイ」と「イノセントラヴ」に出ている成宮寛貴さん ・「ブラッディマンデイ」と「ギラギラ」に出ている芦名 星さん ・「セレブと貧乏太郎」と「風のガーデン」に出ている国仲涼子さん などなど・・・。 私個人的には、「この役はこの人でないといけない」って感じがしません。 (好き・嫌いとかでは無いし、上手い・下手ってことでも無いです) それに、どちらかのドラマを見ていて、その人が出てくると もうひとつのドラマの役が頭をよぎります。 なので、「その役」としてよりも、「ひとりの女優さん(俳優さん)」として ドラマを見てしまいます。 ↑うまく表現できないのですが・・・。 同時期に放送されるドラマに同じ方が出るのは(起用されるのは) なぜなのでしょうか?? やっぱり視聴率が稼げる方だからでしょうか? 「これ」という正解は無いかも知れませんので、 「こういうことなんじゃないの~」ということでもいいです。 何かお分かりになることがあれば教えて下さい<(_ _)> しょうもない質問で申し訳ありませんが、 なんだかもやもやするのです(笑)

  • 18 男

    18 男 女性に質問です ヤンキー君とメガネちゃんの時の成宮寛貴の髪型にしようかと思うのですがどうですか?