• ベストアンサー

三浦春馬くん主演のブラッディ・マンデイの漫画について

今秋から始まる新ドラマ「ブラッディ・マンデイ」の主演が私が大好きな三浦春馬君です♪是非、見たい!と思っているのですが、漫画の方を見た事が無いので良ければ、これを見たら一発でわかるような情報があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takumi090
回答No.2

私も、とても興味がある人の一人です。 私が以前抱いていた質問だったのでびっくりしました(驚) 色々ネットサーフィンしてみたんですが こんなサイトはいかがでしょうか? 参考になりましたよ♪

参考URL:
http://south-canaan.net/bloody-monday/
chisato-04
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました♪ 色々見てみます! 参考にさせていただきます!!

その他の回答 (1)

• adcha128
回答No.1

wikipediaが一番詳しいかな。 http://ja.wikipedia.org/wiki/BLOODY_MONDAY 漫画自体は非常に面白くてスリリングな展開を楽しめると思います。

chisato-04
質問者

お礼

とても素早い回答ありがとうございました♪ 漫画の方も読んでみたいと思います! ありがとうございました!