• 締切済み

プレゼントをあげたいです!

バイト先のお世話になってる方にプレゼントをあげたいです。ですが、何がいいのか全くわからないのでアイディアをください! ちなみにバイトは飲食店のキッチンです。 私は大学生です 予算は1人3万とかだと嬉しいです… 一人目:元店長30代なかば 1ヶ月ほどしか一緒に働いていないのですがとても気に入ってもらえて別な店舗の店長になっても定期的にご飯やプチ旅行に連れてってくれます。 普通の店長よりワンランク上のタメ経済力がありそうです。 アニメ好き。 実家暮らし未婚。 メガネをかけてて色白です。 いつも元気です! 二人目:定年近くのおじいちゃん 女と酒が大好き。 お小遣いをいつもくれて、バイトをはじめて半年程度ですが貰った額は5万をこえています… 先日ご飯をおごってもらい、帰りにバックを買ってもらっちゃいました… 女好きですが私のはどっちかっていうと孫を見る感覚です笑 他のバイトの人にもすっごい好かれてるよね!wと言われるほどです笑 ビールが好きでご飯どころか水も飲まずに酒を飲みます。 おつまみは食べるようですが何を食べるかはわからないです。 奥さんはなくなっていて、今は弟さんと一緒に暮らしてる。 結構グルメな方です。 質問があればいってください

みんなの回答

• black2005
回答No.1

お世話になってるのはわかるが、学生バイトが3万円は高価すぎない? 貰う方も負担になると思う。 勘違いされる可能性もあり・・・ (そこに期待しているなら、話は別。笑) お世話になったお返しなら、金額でなく気持ちが籠もってればいいんです。 ビール好きなら、素敵なタンブラーグラスなんて貰うと嬉しいかな? アニメ好きなら・・・縁がないのでわかりませぬ(笑)

saku0315
質問者

お礼

ありがとうございます! 予算はあくまで限度額であって高価さではないとわかっています笑 値段を気にしてるわけではないので安心してください。 タンブラーグラス!その発想はありませんでした。 参考にします(^O^)