• ベストアンサー

どっちのスポーツクラブがいいでしょうか?

totiの回答

• toti
回答No.11

一ヶ月前からジムに通い始めました。私もまったく同じ状況でした。一ヶ月限定というところは違いますが・・で、迷ったあげく2を選びました。やはり、内容が充実していた方が、通うのが楽しいと思います。私も自転車で10分かかりますが、エアロバイクをやったと思えば、全然苦になりませんよ。ただ、雨の日に20分かけて歩いたときは、ちょっと大変でしたが・・でも、私は今のジムを選んで良かったと思っています。

m2421
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまいましてすみません。 ↓にお礼レスをつけましたが、結局「1」にしました。 1ヶ月限定というのは引っ越すためで、引越し先では長く続ける所を探そうと思っています。 次のスポーツクラブを決めるときに参考にさせていただきますね。 本当にありがとうございました。