• 締切済み

焼き鳥

こんにちは 焼き鳥について教えてください。 (1)  焼き鳥は塩派ですか?たれ派ですか? (2) 一番好きな部分はどこですか?

みんなの回答

回答No.7

(1)たれ派ですね。 (2)皮です。

akbkirai
質問者

お礼

好きな人は好きですね皮。

回答No.6

1 タレ 2 ずり・肝

akbkirai
質問者

お礼

私はずり・肝は食べたことないです。 おいしいですか~??

• heisenberg
回答No.5

焼き鳥は、普段、殆ど、食べませんが・・・。 >>◇(1)  塩で食べるのが好きです。    (2)  カシラが好きです。

akbkirai
質問者

お礼

カシラ??? どこの部分?? 私も塩派です。

noname#208371
noname#208371
回答No.4

こんにちは! 焼き鳥うまいですね~! 好きなのは皮です、(鳥の産毛を発見したら幻滅ですが)勿論タレで。 食べたくなりました。

akbkirai
質問者

お礼

皮でタレですね。 なるほど。

noname#224171
noname#224171
回答No.3

(1)塩派です (2)砂肝、頭 甲乙つけがたいです。

akbkirai
質問者

お礼

私は砂肝は嫌いなんですよ。

回答No.1

焼き鳥は、塩派です^^。 軟骨が好きですね。

akbkirai
質問者

お礼

軟骨は食べないな。