• 締切済み

なさけ

話ですが、回答よろしくお願いします。2年前のことです。高校生の頃にmixiで知り合った同い年の女性と仲良くなり、電話番号でメールのやりとりをしていました。その内容は猥褻な内容ばかりで正直のところ僕の方が一方的でした。しばらくメールが続いてからその人からはメールが返ってこなくなりました。これは通報されると逮捕されるのでしょうか。また175条に当てはまってしまうのでしょうか。もう2年前のことですが今も怖くなってしまって忘れられないです。本当に情けない話ですが回答よろしくお願いします。あと、その人とは一度も会ったことはありません。

noname#197739

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

どのような文章なのですか 昔はスト-カのメ-ルはそれほど取り締まりは積極的ではないので内容にもよると思いますよ 最近は専従の捜査員がいますから間違っても送らないことですよ。

質問者

補足

ただチューしたいとか言っていました。本当に反省しています。あと、画像の交換は一切してません。