• 締切済み

好きな人が転勤してしまいます。

20代女性です。職場の10歳くらい歳上の男性がいます。 彼から誘われて何度か食事に行っています。 詳しくは前質問に書いてあるので、お時間があればよろしくお願いします。(http://sp.okwave.jp/qa/q8722930.html) キスされたりはしましたが、告白されたわけではありません。私のことが好きなのかなと思うときもあれば、そうでないのかなと思うときもありました。 単に感情表現が下手なだけかもしれません。ですが、好きなのかなそうでないのかと思うということは、相手はあまり好きでないということなのかなと思います。 前質問と重複しますが、彼の方から休みを確認されて、他の日もどうかと会える日を打診されました。仕事の都合上その時点では1日しか約束できませんでした。その約束した日も、彼の仕事が忙しく、キャンセルになってしまいました。 キャンセルになったこと自体は、仕方がないと思っています。彼の仕事はとても忙しいですし、キャンセルや会えても途中で呼び出されることが当たり前です。 以前にもキャンセルになったことはありましたが、そのときはその時点で埋め合わせの約束をしてくれました。 確かに、基本会えるときに連絡をくれることが多く、何日も連絡がなかったと思ったら、次はいつ会えるかと聞いてくるような人ですから、仕事に忙殺されて 、それどころでないのかもしれません。 そうやって何度も誘ってくれたり、以前会ったときは映画をチェックしたり、会う約束をしてくれた人が、急に嫌いになったとは考えにくいです。 ですが、人の気持ちなんてどうなるかわかりません。他に好きな人ができたのかな、興味がなくなったのかなと考えて、怖くてなにもできていません。会社で会っても、忙しくてプライベートな話もできず、目があっても逸らしてしまいます。 再度質問させていただいたのは、少し状況が変わったからです。 ついこの間、人づてで、彼の転勤が決まったことを知りました。他の人が話しているのを聞いてしまったのですが、その人たちは、彼を含めた男女数名で遊んでいたらしく、そのときに聞いたそうです。つまり、おそらくはその人たちなどごく少数の人しか、まだ知らない情報です。 どうして話してくれなかったのか、いつ決まったのか…。そのころ決まっていたのかはわかりませんが、結婚願望や今の職場で何年続けたいか聞いてきたのも、そういうことがあってなのか。 言葉(告白)がなかったから、もしかしたら遊びだったのかもしれません。転勤がわかっていて、口に出せなかったのかもしれません。 ずっと好きで、誘われたときとても嬉しかったんです。付き合っているような関係になれたのに、連絡も少なくなって、どういうことなのかわからず苦しいです。そのうえ、いなくなってしまうなんて、どうしていいのかわかりません。 連絡もないし、彼に余裕ができるまでもう少し待とうと思いましたが、そんなに時間はありません。でも、焦って現状より悪くもしたくありません。 いなくなってから後悔したくはないので、出来る限りのことはしたいですが、彼は私のことなんてどうでもいいかもしれないし、怖くてたまりません。 彼が何を思っているのか、これからどうしたらいいのか、みなさまの考えを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.4

彼が何考えてるかなんてわかりませんが、そんな優柔不断な男でいいんですか。 結局はっきり意思表示もしないってことは優柔不断ってことですよ。

cheriecherie
質問者

お礼

そうですね、好きなら好きではっきりさせますもんね…。 いろいろ考えてしまっています。諦めるか、諦めないか、はっきりとした答えはまだ出せていません。 こういう優柔不断な人、というか、そんな優柔不断な態度をとるくらいの気持ちの人と、今後うまくいく可能性は少ないのかもしれません。 もう少しよく考えてみます。ありがとうございました。

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.3

すみません。過去の質問にも回答してしまいました(笑) 一応こちらにもさせてください。 彼がどう思っているのか、あなた探りすぎです(笑) 彼以外わからないことなのに。 彼があなたのこと好きじゃないのなら、 あなたが彼に好きだということには意味がないのですか? 彼があなたのことをどう思ってるか、なんて関係ないじゃないですか。 でも、彼があなたのこと好きそうだから好きになったのなら、 関係ありますよね。 キスされそうになったり、キスされたり、 誘ってくれたり、映画もチェックしてくれたり、 あれしてくれたり、これしてくれたり、 私のこと好きみたいだから、私も好きになっちゃったみたい。 って感じだと、彼が自分のことを好きじゃないのなら、 好きになったことはバカらしいですもんね。 もしそうなら、その気持ちはそんなに固くないでしょうから、 彼がいなくなれば消えてなくなるんじゃないかと思います。 でも違うなら、彼が転勤する前に気持ちを伝えるべきです。 彼がどう思っていようと関係ないのですから。

cheriecherie
質問者

お礼

過去質にまでありがとうございました。 やっぱり、考えてしまうんです。 こうしてくれたから、好きなんじゃないかって。でも考えても答えは出ません。というか、自分が望む答えは。つまり、彼は私のことはあまり好きじゃないんです。 わかってても、もしかしたらって思いたいんです。 そう考えすぎるから、すべて悪い方向に行ってしまった気がします。彼の気持ちを考えすぎて、自分の気持ちのままの行動ができませんでした。彼が好きじゃないのに、私ばかり好きだったら恥ずかしいから…。 彼から誘ってきたんだから、そんなこと気にしなければよかったのに。まだ連絡がきてたころに、会えていたころにそう思っていたら。 キャンセルになったとき、気にしないできださいなんて言ったけど、本当は早く会いたかった。職場でも休み時間に会いたいと言った彼を、やんわり断ったけど、本当は私も会いたかった。 もともと、素敵だなと思っていました。でも見ているだけでした。それが彼から誘われて、飛び上がるくらい嬉しかったんです。 丁寧な回答をみなさまからいただいているのに申し訳ないのですが…、せっかく回答してもらってるのに、答えが出ません。 やっぱり、彼は私のことは本気じゃないのは確かだと思います。そして、それを認めたくもありません。 彼のことは終わりにするのがいいのかもしれませんが、脈がないから終わり、と思えるわけもありません。 だけど怖くて、なにも行動ができませんでした。 終わりにしたくないのに、彼が好きだから!と行動できない臆病さが嫌です。 怖くて仕方ないんです。でも結局、自分がかわいいんですよね。自分が傷つくのが怖くて。それで(素直に行動できなかったこと)すでに後悔してるのに。 きっとこのまま彼が行ってしまったら、絶対に後悔すると思います。 もう少しよく考えて、せめてもう一度会えるようにしたいと思います。 本当に回答ありがとうございました。

回答No.2

>彼が何を思っているのか、  駆け引き無しに素直に回答してみます。 ・その男性は、年齢的にも「そろそろ結婚すべきか」などと考え  (進んで合コンなどに行くタイプでなければ)  取りあえず職場の中から候補を上げて、様子を見た。 ・その中(会社という意味)の一人が質問者であったため  何度か食事なりをしたのだが「好き、結婚したい!」という感情が  湧いてくる相手ではなかった。 ・ずるずるダラダラとハッキリしない関係を続けていくことに疑念があり迷っていたが、  転勤を機に「心機一転、新たに相手を探せるチャンス到来」って気分なのかと。  質問者さんには残念だが、本人は喜んでいるのかも。 >これからどうしたらいいのか、  その人とのご縁は薄いようなので、  転勤して行ったら質問者さんも新たな相手を見つけるのがベターだと思います。 >結婚願望や今の職場で何年続けたいか聞いてきたのも、そういうことがあってなのか。  相手が質問者さんのことを「結婚相手」に選んでいたら、  転勤の内示が出た段階で転勤になることを伝えてくるでしょう。  一緒に来てほしいなり、戻るまで〇年くらい待っていてくれなり言うでしょう。  表現は悪いが「この人、いつまで会社にいるんだろう。」 「在職中に他の女性と結婚したら何かバツが悪いなぁ。」って感じかと。

cheriecherie
質問者

お礼

彼の気持ちは、そうなのかもしれませんね。丁寧に書いていただいてありがとうございます。 だから、連絡がなくなったのかもしれません。はっきりしない関係の私たち、どうせ転勤になるんだからと。 ちゃんとした気持ちがあれば、転勤になることくらい、教えてくれますよね。 私は彼が好きだから、でも、だけど、となってしまって…。こうしてくれたから、望みはあるんじゃないかって。 今までの言葉や行動の意味を考えて、どれだけ悩んだって仕方ありませんよね。彼がいま、私のことが好きなら、それなりの行動をしてくれるはずですから。 こんなことなら、もっと素直になっていればよかったです。約束がキャンセルになったときの私の返事は、あまりに事務的で、当たり障りのないものでした。どうせ終わってしまうなら、なにも我慢することはなかったのに。 彼は私のことなんて本気じゃないんじゃないか、だから私も自分の本心を出すのは惨めだと思って、なにも言えませんでした。今更どうしようもありませんが、言えていたら、なにか変わっていたかな、少なくともこんなに辛くはなかったかな、と思います。 今後、このままなにもせず、他に相手を探すのが一番なんですよね。それでも、好きだからつらくて仕方ありません。そして、そう思っているだけの自分がいやです。 もう少し、考えてみたいと思います。本当にありがとうございました。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

本当の恋人なら真っ先に話すはずです。ですから、「話す必要はない」と思っていたと考えるべきでしょう。そのレベルにしか見られていなかったということです。

cheriecherie
質問者

お礼

そうですよね。頭ではわかっているんですけど、違うんじゃないかって、どうにかして思いたいんです。 好きなのに、相手がそうじゃないって、こんなにつらいんですね。 彼と会っていたとき、もっと素直になればよかったです。仕事のあとにでも、無理しても会えばよかった。約束してたから、その日に会えるからいいやなんて、思わなければ…。あの日会えていたら、もう少し気持ちは楽だったかな。彼が忙しいからって、物わかりのいい女なんて演じなければよかった。 もうなにもしない方がいいのでしょうか。 会うことすら叶わなくなるなんて、つらすぎます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きな人がどう思っているのかわからない

    20代前半女性です。職場の10歳くらい歳上 の男性から誘われて、何度も食事に行って います。 二回目にキスされそうになりましたが断り 、また何度目かの食事のあとにキスされま した。キスのあと抱きしめられて、彼がど きどきしているのが伝わってきたり、その 後の行動などから、本当に好きでいてくれ ているのかなと思いました。 しかし、彼が好きなのかそうでないのか、 今はよくわかりません。そう悩むというこ とは、好きではないのかもしれません。 1週間ほど、夏休みで彼が地元周辺に帰っ ていたのですが、その間の連絡もなく、帰 ってきてからも音沙汰なし。以前彼が出張 から帰ってきたときは私から連絡したので 、返事がないかもしれないと思いながら、 お帰りなさいとメールをしました。 結果メールの返信はあり、今週の休みを聞 かれました。休みがないことを伝えると、 他に会える日を聞くので答えると、その日 は大丈夫、明日あさって(職場がわりと暇 な日でした)はどうか?とも聞かれました 。私の仕事の都合でその日はだめでしたが …。 会う約束をした当日、連絡が来たと思った ら結局キャンセルになりました。本当にご めんなさい、と二回連絡がありましたが、 次の埋め合わせはありませんでした。今ま でもキャンセルになったことはありました が、そのときはキャンセルになった時点で 次の約束をしていました。 もともと連絡は少なくて、基本会うときく らいしか連絡はありませんでした。数日連 絡がなくて、急に休みを確認してくるとき もありました。 キャンセルになった理由を彼は言いません でしたが、次の日職場に行くと、彼が深夜 まで仕事に追われていたことがわかりまし た。彼の同僚によると、仕事関係の発表( ?)の準備もあり、見る限りとても忙しそ うな印象です。 ですが、ただ口にしないだけか、本当にそ の気がないのか、きちんと付き合っている わけではありません。彼が本当に忙しいの もわかっています。なので、次はいつかと 聞くのも憚られます。 忙しいなか、時間をつくって会ってくれた ことはとても嬉しいです。ですが、いろい ろネットなどで恋愛関係の記事を見ると、 どれだけ忙しかろうと、連絡することはで きる、本当に会いたければどうにかして会 いに行く、ともありました。連絡もないで すし、さほど好きでなければ、あるいは会 えなくて申し訳ないから、忙しいし会うの はやめようと思ってもおかしくはありませ ん。 1週間の休みの間、実は彼女に会っていて 、私のことなんてどうでもよくなったのか な、などと考えて悶々としています。 前回会ったときは、公開中の映画をチェッ クしたり、お土産を買う約束をしてくれた りしていましたし、結局キャンセルにはな りましたが、会う約束もしてくれました。 それだけ考えると、そのうちまた会おうと 言ってきそうですが…。 夏休みのあとから以前と比べても連絡は減 ってしまいました。もしかしたら、本当に どうでもよくなってきたのかもしれません 。私も私で、彼が好きなのかどうか確信が 持てないので、怖くて、たとえば会いたい と言ったりだとか、アピールもできません 。会社でも恥ずかしくて、目があっても逸 らしてしまいます。 それもよくないのかもしれないです。 以前彼は、この年齢だから好きになったら どんどん行くと言っていました。夏休みま ではわりとそうだったかもしれません。も う興味がなくなったのか、本当に忙しくて それどころでないのか。高校生のころは、 好きな人に声すらかけれなかったようなの で、もとがそうですから、どんどん行くと いうのが彼にとってどのくらいなのかも不 明ですが…。 このまま終わってしまうのではないかと、 不安で仕方ありません。諦めてしまった方 が楽なのかもしれませんが、まだ好きなの で、諦めきれません。職場が同じなので、 まわりに相談することもできず、この気持 ちをずっと抱え込んでいます。 気持ちの整理がついておらず、まとまりが なくわかりにくい文章になってしまい、申 し訳ありません。 彼はどう思っているのか、今後どうすれば よいのかなど、みなさまの考えを聞かせていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 【男性の方へ】 転勤族の恋愛

     転勤する前にすごく好きになった人ができたのに、 告白しないまま遠方へ転勤になったとします。転勤先では新しい仕事と 責任もあるためなかなか余裕が持てなくなる感じです。 電話連絡もメールもしてる余裕はありません。  あなたはそのすごく好きな人とのことをどうしますか? また会いにいったりしようと思いますか? それとも新しい職場で彼女を作りますか?

  • 好きな人が転勤

    職場が一緒で仲良くしていた彼が後2カ月で転勤します。食事行ったり、仕事終わり電話したりと仲良くしてきて何でも言える関係で、よく喧嘩もしますがすぐ仲直りできます。先日彼のお祝い事があり食事に行きました。なんかぎこちなくて話しはお祝い所か転勤の話しになり嫌な雰囲気になりました。なので彼は携帯弄ったり、用事あるから22時には帰るよ!と言われ折角予約して楽しみにしていたのに虚しさしか残りませんでした。転勤について彼は転勤は付き物だし、半年で慣れるよと行ってきたので、あたしも他の人だったら寂しいと思うけど、⚪︎⚪︎はいつも話してるしいつか会える、連絡すれば簡単に会えるから寂しくないと言ってしまいました。したら彼はあーそう。それはいいことだね。と言われました。その後私が予約用事していたサプライズお祝いプレートが出てきてそれにはありがとうと喜んで写メ撮ってました。帰宅後彼は毎回メールをくれまた行こう楽しかったと言うのですが、今回はご馳走さま。ありがとう。本当にありがとう。ときました。また行こうは初めてなかったです。淋しくなりさらに別れを実感しました。 前から約束していた温泉ドライブも最後だし行きたいと言ったら、予定合ったら行きたいけど、8.9月はお盆休みで県外実家だし、引き継ぎ、物件さがし、引越しで週末も殆ど県外だから無理だ泣と言われ、前から約束してたじゃんと言ったら、俺も最後に観光したかったよ。一緒に行きたかったねー。俺ちゃんと言ってくれないと予定立てないよとわたしが言うの遅いみたいに言われました。 後2カ月しか一緒にいれない淋しさが強く、焦りもあり彼にわがままばかり言ってしまいそうです。彼に好きと言うべきか??食事へ行った時の態度、温泉断わらた事がネックでこのまま気持ち伝えず忘れるか迷います。

  • 好きな人が転勤…どう立ち直ればいいか分からない

    好きな人が転勤と聞き、ショックで涙が止まりません。 24歳の女性です。 社会人サークルで出会った男性(28歳)の事が好きだったのですが、 今月末で東京へ転勤することになったようです。 先日、彼にとって事実上最後のサークル参加だったのですが、 当日転勤の話を聞き、もう今日で会えなくなってしまう…と思い その日の帰り、「好きです」と思いを伝えました。 ですが、彼の答えは「突然転勤になって、今は恋愛の事を考えている余裕がない、 ごめんなさい」というものでした…。 まさかその日に告白してしまうなんて、自分でもびっくりしましたが (告白するのは、生まれて初めてでした)… もうこれで会えることはないんだ、と思うと、 仕事中も涙が溢れてきます。 「また関西に来る事があったら、サークルにも参加する」と言っていましたが、 それまでずっとずっと待ち続けてしまいそうです。 最後に二人きりになれて、思いを伝えられて良かった、と思うようにしていますが、 「ごめんなさい」と言われたので、 もう私は振られてしまった、ということはよく分かっています。 でも、本当に好きで、彼のことを忘れることなんてできません…。 支離滅裂な文章ですみません。 同じような経験をされた方など、 何かアドバイスを頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • もうすぐ転勤してしまう職場の好きな人への告白のタイミング

    で悩んでいる20代半ばの女性です。ぜひ相談にのってほしいです。 よろしくお願いします。 2年ほど片思いしてきた職場の同僚がもうすぐ転勤してしまいます。 仕事上の接点がなくなるのでもう会うことはなくなると思います。 今までアピールとか告白とかして駄目だった場合仕事上差障りが出て 気まずくなるのが嫌だったのでアプローチできず諦めようとしていました。 でも転勤の話を聞いてやっぱり自分はずっと好きだったんだなあって 確信してしまいました。 なので気持ちを伝えたいと思ってるのですが、タイミングをどうすればいいか悩んでいます。 具体的には・・ 1.転勤前に玉砕覚悟で思い切って実は好きですと伝えるか、 2.もしくは転勤後相手の仕事が1段落したかなという頃に 食事に誘って二人で会ったりして様子をみてそれから告白するか・・ もしくは他にいい方法はあるでしょうか。 どうすればいいか結論が出ないまま別れの日だけが近づいてきていて 今とても焦っています。 このままどうしようどうしようと考えすぎて何もできず 後悔するのだけは嫌です。 みなさんの意見、経験談何でも構いませんので私にアドバイスを頂けないでしょうか。 乱文で申し訳ありません。 たくさんのご意見お願いします。

  • 転勤した彼からの連絡をいつまで待つか?

    何度かお世話になっております。 彼が海外に転勤になって1週間たちますが、まだ1回しか連絡がきません。 ・週末に現地に向かい日曜日の夜に一度連絡がきた(ようやくPCつながったとのこと)。 ・月曜日からは新しい職場での手続き、引継ぎ等で忙殺されている・・・はず(前任者からは毎日22時までは仕事してたと聞いている)。 ・携帯はまだ契約していない(多分今度の週末?)。 今はこんな状況です。 見送るまでは、「3ヶ月くらいは新しい生活に慣れず連絡することまで気持ちの余裕がないかも、少しはガマンしよう。」と覚悟できていたのに遠距離が始まったら途端に彼が恋しくなったといいますか、、、 私の方が変わらない日常を送っているせいか、連絡にマメなせいか、すでにじれったい気持ちになってきてしまってる感じです。 何気ない内容のメールは今後もポツポツと送ろうと思っていますが、「連絡ほしいな」とか「連絡して」とかいう返信を期待する内容のメールはまだ早いでしょうか? また、耐え切れなくなった場合、どういう言葉だったら相手にプレッシャーをかけずにこの思いを伝えたらいいと思いますか? さすがに彼も何ヶ月も待たせる気はないでしょうが、なにせ私はせっかちなものですから、、 よいアドバイスをよろしくお願いいたします!

  • 気になる人が転勤になるかもしれません。

    気になる人が転勤になるかもしれません。 7月に飲み会で知り合った男性がいます。 その人と連絡を取り合いふたりで幹事をして8月に入ってまた同じメンバーで飲みました。 メールをすれば返信はあるのですが 私が質問したことに対しての返事と今日は○○をしました。とか今からゴルフです。とかそんな内容なので 私に興味はないなぁと思っているのですが また会いたいと思ったので、飲みに行きましょう、9月は忙しい?と聞いたら 9月は決算と転勤があるかもしれなくて転勤になれば仕事と接待で埋まるのは確実です。 9月1日にはわかる予定です。と返信がありました 決算とは知っていたのですが、転勤かもしれないというのは予想外とショックで、 そっか決算もあって転勤になったら忙しいね…残念だなぁとメールをしました。 その後、向こうからは連絡はありません 忙しくなりそうなので飲みに行くのは無理ってことなんだろうなと受け取っています。 けどもし転勤になるならどこに行ってしまうのか気になります… 9月にまた連絡してみてもいいと思いますか?それとももう連絡しない方がいいですか? まだ2回しか会っていないので何度もこちからかメールするのもしつこいかなとか考えてしまっています

  • 仲良くなったのに転勤。

    仲良くなったのに転勤。 ちょっといいな、と思っていた人が遠くに転勤するそうです。 会社とは3年の約束で行くそうです。 飛行機を使う程度離れているので、会いに来ちゃった!なんて言える距離ではないし、言える間柄でもないです。 この方は以前まで職場が同じで私が去年12月に転職しました。 そこで、1ヶ月だったころに、元気してる?とラインが来ました。 ラインは仕事上、知る必要にかられ、知っていただけです。 その方は、私が転職した職種を以前、経験していたそうで、わからないことや不安なことを聞いていただきました。 そのとき、いいなぁ。頼りがいがあるなと思いました。 ただ、その時、転勤の話を聞きました。 すごいショックでした。 初めてちゃんと何時間も喋ったくらいなのに。プライベートでふたりであったのも初めてです。 半年ほどは仕事の引き継ぎ等の問題で何回かまた、こちらに帰ってくるそうです。また、その時、会ってほしいと言われました。(おそらく、友人としてだと思います) 心の整理ができなくて辛いです。 まず、好きなのかどうかもわからない。 転勤するから、好きになっても仕方がない。 となると、あってほしいという言葉は、すごく嬉しいけど、すごく辛い。 3年経つと今、24の私は27.8になってます。婚期とか考えるとちゃんと切り替えようとも思っちゃいます。  自分の心情とかこれからどう行動するかとか、相手の心情とか 、よくわからなくなったのでなにかアドバイスください。

  • デートキャンセル後について(特に男性の方教えてください)

    こんにちは。 デートキャンセル後の対応についての質問です。 過去2回(どちらも過去1ヶ月以内です)、彼から デートをドタキャンされました。 キャンセルの理由(2度とも体調不良)もちゃんと言ってくれるし、申し訳ないと思っているのも感じられます。 2回とも「埋め合わせさせてください」とメールで入れてきましたが、どちらの埋め合わせも未だありません。 埋め合わせ自体は別に無理にしてくれなくていいのですが、ふとしたことでキャンセルされた約束の話題になると、彼は「そうだった…(~_~;)」と忘れてた様子です。 以前にも小旅行をする約束をして1ヶ月先延ばしにされ、いまではうやむやになってしまった感じです。 密かに「口だけ?」と思ってしまいます。 キャンセルされた約束を蒸し返すのも嫌だし、あまり面と向かって聞くこともできません。 私はそういうことに非常にがっかりしやすいので余計に気にしてしまうのかも知れないんですが、みなさんはあまりキャンセルした(もしくはされた)約束などを気にしないのでしょうか?

  • 好きな人が転勤してしまう

    好きな人がいます。 5年前に仕事の取引で知り合いました。 年に数回仕事で会う程度ですが、電話やメールは 仕事でなくて雑談、相談などお互いよくしていました。 気が合うというか、そんな感じで好意をもっていましたが、取引先ということがあるので、その後のことを考えるとどうしても告白とかは出来ませんでした。(そんな結城りません) しかし昨日の夜、彼から電話があり、来月転勤とのこと。 2日前に言われたそうです。しかし、これからもいろいろ話をしたり、相談にのってください、と言われました。 彼の言葉に私はショックと緊張で「ご栄転おめでとうございます。向こうでも頑張ってください」 と社交辞令てきに返答するのが精一杯でした。 後で気になったのですが、彼がいつもよりまじめに話していたことです。 私の片思いならばずっと黙っていようと思っていたのですが、彼は私をどう思っているのでしょうか? やはり仕事上のお付き合いで連絡くれたのでしょうか? 直接聞けません! 彼の気持ちを教えて下さい。宜しくお願いします。