• ベストアンサー

本気で、惚れてしまってます

北斗の拳の ケンシロウに、本気で好きになってしまってます。 38にもなるのに 周りの人達から、男性に興味側ないと思われてます。 38の女が アニメのキャラクターに本気で惚れていると聞いたら ドン引きしますよね?

noname#200710
noname#200710

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.3

なにか現実的に実る恋じゃないけれど・・・ あなたが幸せなら、それでいいんですよ。 ここの掲示板にもたくさんあるように、ひどい男に弄ばれて傷つけられる、 そんな恋に苦しんでいる女性たちも、たくさんいるので・・・。 神に身をささげている修道女さんたちも、イエスキリストに惚れちゃっているわけですし・・・。

noname#200710
質問者

お礼

幸せです。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • korpi2468
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.2

38歳男性(既婚)です。 雑談で「ケンシロウってかっこいいよね~」くらいであれば「そうだよね~」で済みますが、「ケンシロウに本気で恋しちゃったの」って言われるとドン引きします。 同年齢の男性から同じこと言われたら、ドン引きしません?

noname#200710
質問者

お礼

確かに ドン引きしますね ありがとうございます。

noname#201345
noname#201345
回答No.1

高校生の時に、オタク的なノリで「○○かっこいい!嫁になりてえ!」って言ったら ドン引きされました。ややオタクというくらいのオタク度の友人たちでしたが。 懐かしいなあ…。 38歳…キャラと周囲の理解者の有無とかに左右されはするけど 基本ドン引きかな。

noname#200710
質問者

お礼

ドン引きですよね ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 何故?モテる

    北斗の拳の ケンシロウって 女性にモテるのでしょうか? 北斗の拳のキャラクターで ケンシロウ以外で 格好いいキャラクターって居ますか?

  • 主人公しか好きじゃない!という人

    勤め先で知り合った人にアニメやゲームが人並みに好きな人がいるのですが お話を聞くと、どうも(基本的には強い)主人公が好きで、他のキャラクターには ほとんど興味がないそうです。ガンダムならガンダム、ドラゴンボールなら孫悟空、 北斗の拳ならケンシロウ…といった感じです。 他のサブキャラクターに関してはまったく良さがわからないと言っていました。 上記に上げたような長く続く作品には魅力的なキャラクターが多数登場し、 そういったキャラにも沢山のファンがつくもので、私も主人公以外のキャラクターを 好きになることが多いのですが、知り合いのような主人公大好き!という人は 結構いるものなのでしょうか? 私の人生の中では始めてお目に掛かりました。

  • 北斗の拳。ケンシロウが4兄弟だと知りました。北斗4

    北斗の拳。ケンシロウが4兄弟だと知りました。北斗4兄弟って誰ですか? 3男はジャギというのは分かりました。ケンシロウは次男?

  • ケンシロウのキャスティング

    厳密に言うとアニメじゃないですが、内容的にこっちが良いかと思いあえてアニメのカテゴリーで質問してみました。 先日テレビの深夜枠で実写版の映画「北斗の拳」を放送していました。(って言ったら私がどこの地方の人間かわかる人にはわかると思いますが) 鷲尾いさ子以外は全員外国人というキャスティングで、ケンシロウ役ももちろん外国人で吹き替えはやっぱり神谷明。 昔ビデオを借りて観て期待通りの駄作だった為、今回の放送もやると知りながら観ませんでした。 それにしても何故外国人?「北斗の拳」自体が「マッドマックス2」+東洋的な世界観で展開されているので外国人のキャスティングにあまり異論はないのですが、外国人の顔で「ケンシロウ」ってどう考えてもミスマッチ。ケンシロウは日本人か譲っても東洋人でしょ! でもひょっとして日本人だったら誰が適役?と自問自答してしまいました。 本当はアニメの声の神谷明もどうかと思っているのですが、それはさておき、あえて日本人で「ケンシロウ」をやらせるならこの人と思える人はいますか? 私はしいて挙げれば「山本太郎(要メイク)」あたりかと思っていますがいかがなものか? と個人的に思いました。

  • 北斗の拳の「ジョーカー」の最期

    北斗の拳についてですがシンの部下で「ジョーカー」という男がいましたが(確かアニメのオリジナルだったと思います)この男はケンシロウに倒されるのでしょうか? 倒されるとしたら何話目に倒されるかわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 デビルリバースやハート様よりは後だと思うのですが。 よろしくお願いいたします。

  • 北斗で

    この間北斗の拳をうったのですが、北斗の拳を打ったのはほとんど初めてのようなものでした。 そしたら閉店ぎりぎりでなんかラオウと対決してケンシロウが勝ちました。 そして1ゲームか2ゲームくらいだったか終わった時点で閉店で強制終了させられちゃいました。 そのときって時間を気にせずやっていたらもしかしてもっと出ていたんですか? 出ていたとしたらどれくらいでていたのでしょうか? あまりに北斗の拳がよくわからないので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ケンシロウのパンツはなぜ破けないの

    北斗の拳のケンシロウが叫ぶと上半身の服が破けて吹っ飛ぶのに、どうしてパンツは破けないの?

  • 人気漫画の最終回って………。

    人気漫画のラストって意外とわからないものですが、北斗の拳とセイント星矢、キン肉マン等の最後ってどんなんだったか知ってる人教えてください。北斗の拳は特に気になります友人の話ではケンシロウが記憶喪失になりバットは死んでしまうと聞きました本当ですか?

  • 北斗の拳orガメラ

    初めて質問させていただきます。北斗の拳やガメラなどの機種は液晶のストーリーの展開とドラムを停止させる順番やコインの手入れなどは関係があるのでしょうか?(例えば北斗の拳ではケンシロウと戦う相手とは左右に分かれますがケンシロウが右にいる際は右からなど・・?)どなたかご指導のほどよろしくお願い致します。

  • 北斗の拳の色

    7又は北斗の拳をそろえた後ケンシロウの 出すオーラの色は何か意味があるのでしょうか?