• 締切済み

「オレオチョコレートパイ」を売っているお店を教えて

ヤマザキナビスコの「オレオチョコレートパイ バニラ」を取り扱うお店を探しています。 全国どこでも構いません。この商品を販売しているお店をご存知でしたら教えてください。 一部のインターネット通販で買えることは存じ上げております。実店舗の情報をお待ちしております。 神奈川県で十数ヵ所のスーパーやファミリーマートを訪れましたが、未だ店頭に並んでいるのを見たことがありません。どちらのお店で買えるのでしょうか。

みんなの回答

noname#197569
noname#197569
回答No.3

一番早いのはヤマザキに電話して教えてもらってください。 私も、ローズネットクッキーが食べたくて、 でもどこにも売ってなくて、 地元の名前を言って、近場で売っているところを教えてもらいました。 何駅の近くでお願いしますと言って。 すぐに見つかって、 買うことができましたよ。

• chie65535
回答No.2

「バニラ」でなく「ミルククリ-ム」なら、一部のファミリーマートで販売されてます(ファミマ限定品) >実店舗の情報をお待ちしております。 ネットで検索してみたら「買えない」「売ってない」か「問屋で箱単位で通販」ていうのしか出てきませんね。 ヤマザキナビスコの問い合わせ先が以下ページに掲載されていますので http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/note_nb/contact_nb/ 上記記載の電話番号に電話して「神奈川県内で置いている店を教えて」って問い合わせると教えてくれる筈ですよ。 こういうのは、メーカーか問屋に問い合わせるのが一番です。

hogeo309
質問者

お礼

ありがとうございます。 ファミリーマートの物は「ミルククリーム」だったのですね。 私がこの商品に興味を持ったのは8月に入ってからなのですが、 まだ見たことが無いです。夏場ですから仕入れるお店が少ないのかもしれませんね。 別の商品の話ですが、ナビスコに取扱店を聞くと、自分で探すよう言われた、という方がtwitterにいらしたので、今回はこちらで皆さんにお聞きしてみました。 ドーナツの丸中製菓も、このような質問は問屋が知っていると言っていますから、メーカーでなく問屋に聞くのが良さそうですね。

回答No.1

こんにちは^^ 私の自宅近く(東京都)の「おかしのまちおか」で取り扱ってましたけど、 確か「おかしのまちおか」は、店舗によって取り扱い商品がマチマチですので、 神奈川県の店舗で取り扱っているかは定かではありません。 電話で確認した方が宜しいかと思います。 http://www.machioka.co.jp/shop/index.html

hogeo309
質問者

お礼

ありがとうございます。 「おかしのまちおか」は未だ4店舗位しか行ったことが無くて知りませんでしたが、取り扱う店舗もあるのですね。有力な情報、励みになります。