• ベストアンサー

ローソンのLoppi、ファミリーマートのFamiポート

ローソンのLoppi、ファミリーマートのFamiポートは、全国の全店舗にあるのでしょうか?例えば田舎にある店舗は設置していないという事はあるのでしょうか?詳しい方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

http://www.family.co.jp/famiport/index.html http://www.lawson.co.jp/loppi/index.html ↑こちらで検索可能です。 一部店舗にはおいていないようですね。

参考URL:
http://www.family.co.jp/famiport/index.html,http://www.lawson.co.jp/loppi/index.html

その他の回答 (1)

  • nagiha
  • ベストアンサー率18% (300/1631)
回答No.2

両機種ともおいていない店舗があります!!ですが、田舎だからという理由でおいていないということは無いみたいです!!

関連するQ&A

  • ファミリーマートの「Famiポート」でのチケット購入について

    ファミリーマートの「Famiポート」で、映画鑑賞券を購入しようと思っているの ですが (チケットぴあで予約したものではなく、「Famiポート」で直接購入) その際、チケット代の他に何か手数料なども支払わなければならないのでしょう か。 ごぞんじの方、教えてください。

  • ローソンとファミリーマートとどちらが良いコンビニか

    ローソンとファミリーマートとどちらが良いコンビニでしょうか?

  • ローソンとファミリーマートでEdyの使える店舗教えてください

    タイトルのとおり支払いに電子マネーのEdyが使えるローソンかファミリーマートを大阪で知ってる方教えていただけませんか 公共料金の振込みを行いたいのですがサークルKやサンクス、ampmが提携外とのことでタイトルの二つで探しています ローソンはUSJ近くに一店舗あるのですが他に知ってられるかたお願いいたします

  • ローソンのLoppiは全店舗で利用可能なのでしょうか?

    Yahoo!ゆうパックを利用しようと思うのですが、 ローソンのLoppi(ロッピー)はどのお店にもあるのでしょうか? お店によってはLoppiが無いという事はありますか? ローソンのHPを見ましたが、よく分からなかったもので・・・ ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ファミリーマート

    近隣に3件あったファミリーマートがここ1年で全部閉店しました。 ファミリーマートってなんでこうも潰れるのですか? しかも潰れた場所にセブンイレブンが拡大して新店舗作ってます

  • なぜローソンは自動ドアが少ない

     私の住んでいる地方には、ローソンとファミリーマートの店舗がたくさんあります。  ところで、ファミリーマートは、地元のすべての店舗が自動ドアなのに対し、なぜかローソンは観音開きの手動ドアの店舗が多いのです。  これには、何か理由があるのでしょうか。また、私の住んでいる地方だけが、たまたまそうなっているだけなのでしょうか。

  • ファミマのファミポート

    ファミリーマートに設置してあるファミポートで東京ディズニーランド のチケットを購入しようと思っているのですが、このチケットはディズニーランドへ直接入場できるチケットなんでしょうか?それとも当日ディズニーランド入場口で本券みたいなものと引き換えないとダメなんでしょうか? どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。 購入予定は「2デーパスポート」と「キャンパスデー」です。

  • ロッピー、ファミポートの正式名称について

    まず、この質問をエンターテイメントに書いたことが不適切であったかもしれないので、お詫び申し上げます。 さて、タイトルにもあるように、ローソンにおけるロッピー、ファミリーマートのファミポートなど、顧客向け情報端末が設置してあります。 が、各メーカーもその名称は異なり、統一してどのような名称としてくくってあるのかが知りたくなり投稿しました。 例えば、パソコン1つとってもメーカーで名称は様々ですが、正式名称はデスクトップ型パソコン、コンビニに限って言えば、レジスターのことはPOS端末と言う風に、登録商標を出さずにくくる名称があると思いまして、質問させていただきました。 だれか正式名称をご存知の方、教えて頂けたらと思っております。 よろしくお願いいたします。

  • ファミリーマートの色の違いは?

    ローソンしかなかったコンビニ過疎地域に住んでいますが、 最近ファミリーマートが一気に近所に2店舗できました。 ところがこの2店舗、微妙に看板の色と店舗の内装が違うのです。 一カ所は青基調の普通のファミリーマートなのですが、もう一カ所は 看板が白基調で、店舗の内装はどちらかと言えばダークな感じでした。 この外装や内装の違いは何か意味があるのでしょうか? 扱っている 品物は特に差を感じなかったのですが、主観なのではっきりしません。 普通のモスと緑モスの違いみたいなもんなのかなと思ってファミマの HPを見てみましたが、特に何も書いてないようでしたが……。

  • ファミリーマートの廃棄時間

    見てくださってありがとうございます。 突然なのですが、私は一年前にファミリーマートで働いていました。違う店舗ですが、またファミリーマートでバイトをすることになりました。前の店舗でもお弁当の廃棄を少しさせて頂いてたんですけど一年のブランクで忘れてしまいました。そこでもう一度聞いてみたんですが、私が働いていた頃より廃棄する時間が増えたみたいで、理解できなくて詳しくたずねると嫌な顔をされてしまいもう聞くことが出来ず、こうして質問させて頂きました。 過去にファミリーマートで働いていた方、今現在ファミリーマートで働いている方がいたら、廃棄の時間を教えて頂けたすか。よろしくお願いします。