-PR-
解決
済み

外国のアニメばかりのチャンネル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87150
  • 閲覧数61
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (77/94)

以前、旅行先のビジネスホテルに泊まった時、
外国のアニメを延々と流しているチャンネル
がありました。(シンプソンズとかバーバパパ
とか)
寝ぼけまなこでぼ~っと見ていたのですが、
セリフがないのに笑えたり、意外な展開だった
りしてとても楽しかったのです。
ぜひ我が家でも取り入れたいのですが、何を
どうすればいいのかわかりません。
一体どこと契約してどのくらいかかるものなん
でしょうか?ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

「カトゥーンネットワーク」ではないでしょうか。
海外のアニメをメインに、日本のも少し放送しています。
スカパーの274chか、CATVで観られます。
くわしくはオフィシャルサイトがありますので、そちらで。
お礼コメント
tukiakari

お礼率 81% (77/94)

あああああッッ!!それだああああッ!
・・と思わず絶叫してしまいました。
「カトゥーンネットワーク」!!
そういう名前でしたよ!はいはい!
返答ありがとうございました。
いや~、ほんっとに掲示板があってよかっ
たです。(T_T)
投稿日時 - 2001-06-08 19:02:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 14% (8/57)

それはおそらくFOXTVですね。スカイパーフェクトTVやケーブルTVに加入すれば見れます。FOXTVだけを単体で見たいならスカパーです。お近くの家電ショップへ行かれるといいでしょう。
お礼コメント
tukiakari

お礼率 81% (77/94)

返答ありがとうございます。m(__)m
スカパーでしたか!
あんまり面白かったもので・・・。
さっそく近所の家電ショップへ行ってみた
いと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-08 18:59:01


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 29% (207/701)

今、うちが契約しているJ-COMの47chで外国アニメを延々と流しています。
これではないでしょうか。
お礼コメント
tukiakari

お礼率 81% (77/94)

返答ありがとうございます。m(__)m
そういうのもあるんですね。
URL早速参考にさせていただきます。
早く契約してまた見たい・・・・。
投稿日時 - 2001-06-08 19:04:42