アダルトチャンネルで見た変な映画のタイトル

このQ&Aのポイント
  • アダルトチャンネルで視聴した変わった映画のタイトルを知りたいです。女子高生を主役にしたストーリーで、友達と都会での冒険やお金のトラブルが描かれています。ブドウを噛むアルバイトや一日彼女になるアルバイトのエピソード、そして頭がおかしくなっていく彼女の姿が印象的です。エンディング曲は「あのすばらしい愛をもう一度」です。
  • 知っている方いましたら、アダルトチャンネルで見た変な映画のタイトルを教えてください。女子高生が主人公で、友達との都会での冒険やお金のトラブルが展開されます。ブドウを噛むアルバイトや一日彼女になるアルバイト、そして頭がおかしくなっていく彼女の姿が印象的なストーリーです。エンディング曲は「あのすばらしい愛をもう一度」です。
  • アダルトチャンネルで見た変わった映画のタイトルが知りたいです。ストーリーは女子高生を主役に、都会での冒険やお金のトラブルを描いています。ブドウを噛むアルバイトや一日彼女になるアルバイトのエピソード、そして頭がおかしくなっていく彼女の姿が印象に残る作品です。エンディング曲は「あのすばらしい愛をもう一度」です。
回答を見る
  • ベストアンサー

アダルトチャンネルで見た変な映画のタイトル

映画のタイトルがわからなくて困っています :時期 3~4年ほど前に見たものです。有料チャンネルなのでもっと前に作られている可能性があります。 :内容 女子高生が主役です。前半は4~5人の友達と都会で行動しています。 お金欲しさからいろいろな出来事が起こります。 カラオケボックスで男に「女子高生の食べかけのブドウが売れるから」という理由でブドウを噛むアルバイト(?)のシーンがあります。 モテない男の一日彼女になるアルバイトのシーンがあります。 風呂場でスタンガンで脅されるシーンがあります。 最後、彼女の頭がおかしくなります。ドミノのシーンがあります。 エンディング曲は「あのすばらしい愛をもう一度」です。 有料チャンネル特有の行為は無かったと思います。 :質問に至った経緯 高校生時代一人旅に行って、ビジネスホテルで見たものです。 当時かなりのショックを受けて、旅行から帰った時から今までこの映画のことを時たま思い出します。 手元においておきたいので、知っている方いましたら情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.1

村上龍原作、庵野秀明監督の「ラブ&ポップ」ですね。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31270/
hachigiri
質問者

お礼

これです!ありがとうございます。 今までつっかえていたのもが取れた気分です。 早速注文して過去の自分と一緒に見てみたいと思います。 ありがとうございました!