主治医に好きですと伝えるべきでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 私は虐待を受け、主治医に相談しています。毎回1時間半から2時間話し合っています。
  • 先生は特別扱いしてくれているけれど、なぜこんなにも…?悩み事を手紙でやりとりすることになります。
  • 治療の妨げになるのが一番の恐れですが、会える機会があるのであれば伝えたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

主治医に「好きです」と伝えていいのか悩んでいます。

主治医は内科医、66歳です。 私は虐待を受け、そのことで先生に相談しに行っていました。 今では色々な話をします。世間話なんかも…。 ためになる話ばかりです。 音楽のアルバムの貸し借りもしました。 週1で通っていまして、毎回1時間半~2時間も話し合っています。 他の患者さんは予約がいるのに、私はその必要がいりません。 私は9月から遠くに引っ越しするので、もう直接会えないのですが、 「悩み事を紙に書いて、俺の所へ送ってきなさい、返事書くから。」と言われました。 私、先生が好きです。 (これって、陽性転移っていうんでしたっけ?) この気持ちを伝えたいですが、その後どうなるのか怖いんです。 先生はたまに仕事で東京に来るそうです。 その時に会いたいなあと思っているんですが、できればこれも伝えたいです。 思い切って言うべきでしょうか? 言ったことによって、治療の妨げになるのが一番の恐れていることです。 私が引っ越ししても、手紙交換してくださるそうですが、それができなくなったりして……。? 先生が迷惑に感じるかも…。 病院に行くのは、あと4回です。 好きと伝えて、治療の妨げになって、気まずくなるのは悲しいです。 他の患者さんと比べて、私を特別扱いしてくれていることには、本当に感謝です。 一方で、「なぜ?これほどまでにも…?」とも思います。 最終的に伝えるか決めるのは私ですが、皆様の意見を少しでも聞かせて頂けませんか?

noname#197443
noname#197443

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2014japan
  • ベストアンサー率22% (35/159)
回答No.4

精神の病気というのはとても微妙なものです。 世界でも、日本でも精神治療に関しては問題ありのようです。 心療内科に行けば普通の人でも鬱と診断されたりするようです、もちろん営利のためです。そういう病院、医師が多いと聞きました。 ですから、自覚がなかったら通院も、薬も飲むべきではないです、治療とか、薬は正常な人にとっては毒ですからね。悪化してしまう、正常な人が狂人へと変えられてしまうからです。 もう一つは自分の異常が自覚できないケースです、この場合は医者とか家族とか友人を信頼して治療するしかありません。 (しかし自分で気づかないというのはかなり進んでいるかなと思いますがあなたのケースは例外と思いたいです) その内科の先生は自分独自に精神治療を知っているのかもしれません、部外者であれば精神治療に興味を持ち、研鑽していると思いますので、無能な精神科医に比べたらよっぽどいいかもしれません。 あと数回の治療しか受けられないのですよね、まず、自分で自覚がないけど実際にどこがどういう風に悪いのか? 恋愛感情に夢中のようですが66歳の主治医と21歳の患者の恋愛これは普通ではありませんよ、この普通でないあなたの感情というものを良く観察し考えてください。(あなたが異常な精神状態の可能性があるということ) 主治医の治療が終わった後の治療をどうするのか、精神科の処方薬は飲み続けるのか? 多分男女の関係になると思いますが、それこそあなたの精神状態に悪影響はないのか、確認してください。ここ凄く大事ですよ。東京で月一は会って経過とか様子は見るのだと思いますが、変な男性と付き合うよりはよっぽど安心かもしれません。 ではこれで最後にします、病気かどうかはっきりしない病気を治して幸せな青春時代を謳歌してください。 頑張って幸せになってください。 良い主治医であることを願っています。

noname#197443
質問者

お礼

はい! 自分自身でじっくり考えます。 何回も回答あいてくださり、ありがとうございました。 感謝しています。 幸せになります!

その他の回答 (3)

  • 2014japan
  • ベストアンサー率22% (35/159)
回答No.3

あなたは、21歳の大学生ですよね、でしたら内科医が彼女とか奥様とか真剣に治療できないと考えているのですか? 普通に考えれば、患者に好かれれば、妨げになるどころか、より一層良い治療をしようと思うのが普通です。 ですから、あなたの治療の妨げになる恐れというう発言が私には理解できませんでした。 まあこれは言葉のちょっとした言い違いとか、思い違いとかの部類でこだわることでは無かったのでしょう、しかしながら、少ない情報の質問で、より正確に回答しようとすれば、微妙な言い回しとかを察知しなければアドバイスも回答もいい加減なものになってしまいますので、推測による失礼は誤ります。 何故、内科の先生が精神科の患者の診察をしているのか? ここが、大きな問題です。 あなたは精神の病気では無いと言いながら、気が病んでいるらしく精神科の先生が治療をせずに薬の処方しかしてくれませんと文句を言っています。(この文はあなた自身が精神の病であると認めているから、薬しか出さないと発言しているのです) あなたは病気では無いのに精神科に通院して、処方された精神薬を飲み続け、さらに部外者の内科の先生に精神の治療をしてもらって、その先生が好きになってしまったということですよね? あなたは精神の病気なんですか?病気でないのですか? ここハッキリさせた方がいいと思いますよ。 内科の先生なら他の患者はあなたと同じ精神の治療でなく内科の治療ですよね、でしたら、他の患者が10分で、自分は2時間も特別扱いされているというのは間違っています。 その内科の主治医はあなたの精神の治療を2時間本当にしているのですか?そしてその治療効果は出ているのですか? 他の精神科の処方された薬についてはどうおっしゃっているのでしょうか? 有名な先生とか、テレビに出ている先生とか、書籍を書いている先生とかでも間違っていたり、おかしなことをやる先生は沢山いますよ。 医師は人気商売ではありません、有名である必要は全くありません。

noname#197443
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が精神科医に文句を言うのはいけないことですね。 自ら精神科に行っておいて…。 自分で判断するのはよくないですが、私は病気ではないと思うんです。 一番の悩みが人間関係です。(これは人間なら誰でも悩みますよね…。) 精神科医は「君は通院が必要だ、薬が必要だ。」と言うので通っています。 復学後も通院が必要らしく、紹介状を渡されました。 薬を飲んでいますが…これと言って何かが良くなったりというのはありません。 ここで内科の先生です。 先生とは上記に書いた人間関係のことについて話しています。 また母からの虐待のこと、愛着関係、現在の父との信頼関係なんかもです。 先生はアドバイスをくれます。 私はそれを参考に、ノートに色々なことを書いています。 頭であれこれ悩んでいるよりノートに書いたり、口に出して言うだけでも効果はあるそうです。 精神科医は悩みを打ち明けても「薬で様子をみましょう。」です。 内科の主治医との治療効果ですが、私が感じるには良い方向に向かっていると思います。 自分のことがいっぱい見えてきました。 あとは、自分自身でどう解決し人間関係をどのように築き上げて行くかです。 >>何故、内科の先生が精神科の患者の診察をしているのか? ここが、大きな問題です。 >>内科の先生なら他の患者はあなたと同じ精神の治療でなく内科の治療ですよね、でしたら、他の患者が10分で、自分は2時間も特別扱いされているというのは間違っています。 確かに回答者様のおっしゃる通りですね!!! う~ん、私は一体どうすれば…。 なぜ主治医は私と話をしたがったのか、父に聞いても、 「知らない、とにかく話したいのだそうだ。」と言われました。 もしかすると先生は虐待について詳しいのかなあ…。 >>普通に考えれば、患者に好かれれば、妨げになるどころか、より一層良い治療をしようと思うのが普通です。 回答者様!ありがとうございます! 「好きです」と伝えることに決めました。

  • 2014japan
  • ベストアンサー率22% (35/159)
回答No.2

なるほど、祖父母の時代からの主治医ということはあなたの事は生まれたときから診察されているということですね。 それでしたら、あなたには性的興味でなく、自分の家族のような感情が有るのだと思います。 気になったのはあなたの病気です、言いたくないのでしょうが、21歳で内科の病気はあまりないと思うのですが、 あなたは、好きと告白して治療の妨げになって気まずくなるのは悲しいと書いていますが、普通の病気でしたら、、医者が好きと告白されて治療の妨げになることは有り得ないと思うのですが、何故そう感じたのでしょうか? その主治医は他の患者の方は予約の上10分ぐらいの診察で、あなただけ割り込みさせて2時間のお話、 この診察が理解不明です。 だって、あなたが予約しないということは、その時間に予約して待ってる患者がいるということですよね? 予約して待っている患者達を無視して、2時間も21歳の若い少女と無駄話をしてるということでしょう? いくら家族みんなが専属でかかっているにしても、どう考えても、その先生まともには思えないんですがね。

noname#197443
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 治療の妨げになると感じたのは、私をただの「患者」として見ている場合、好きと言われても相手が困るのではないのかなあと単純に考えたからです。 実は、だいぶ前から精神科に通っています。 病気とは言われていませんが、気を病んでいるらしく、薬を処方されています。 (はっきり申し上げて、その精神科医は薬の処方しかしてくれません。) どういう経緯があってかは知りませんが、ある日、父から、 「俺が通ってる診療所の先生が○○(私)と話をしたいらしい。病院に一度、診察に来てくれと言ってるよ。」と言われました。 そうなんだあ、有名な先生だし、話したいと言ってくれているし一度行ってみようかなあと思い、今に至ります。 私が補足に書くべきでした、申し訳ないです。診察は予約なしということで、一番最後です。

noname#197443
質問者

補足

補足、失礼致します。 その主治医に病院に来るようにと言われたのは、今年の6月です。 その時に、初めて会いました。

  • 2014japan
  • ベストアンサー率22% (35/159)
回答No.1

その内科医が独身でしたら、告白するべきかなとも思います。 あなたの年齢おいくつかわかりませんが、多分30才代でしょうか? 何の病気で、何故あなたでけが予約がいらないのか分りませんので、 私の勝手な推測で話しますので失礼があればお許しください。 週一の1回に1時間から2時間の話ということは、心療内科ですね。 精神の治療とかは治療者に恋愛感情は生まれやすいのです、これはとても深いプライベートな部分まで触れるからです、 主治医はそのことを十分に理解しています、ですから精神科医はそれを避けるために必要以上の接触を避けるべきなのです。 しかし、あなたを特別扱いにしている、これはあなたの感情をコントロールしています。 ここから考えるとこの主治医は結婚しています、あなたに性的興味を持って、医療の悪用をしている危険な医師であると私は感じます。 もう少し他の患者さんとか、お友達とか、ご家族に真剣に相談してみてはいかがでしょう。 主治医はあなたが考えている人ではない可能性があります。 もう一つ、純粋だったとしても、結婚していたら告白は禁止ですよ、当たり前ですよね。

noname#197443
質問者

お礼

私は21歳の大学生です。 現在、休学中でして復学するため上京するんですよね。 他の患者さんは10分程度で診察が終わります。 そして、なんと私のお会計は毎回400円です(やすっ!)。 性的興味…。 それは危険ですね。 しかし、とてもそんな先生には見えないですが…。 子供が3人いるそうなので、結婚はしているでしょう。 でも離婚した可能性もありますし。 いや、普通に考えて離婚はあり得ないですよね。 う~ん、一度、回答者様のおっしゃる通り身近な人に相談してみます。 回答ありがとうございました!!!

noname#197443
質問者

補足

補足、失礼致します。 先生は精神科医ではなく、内科医です。 考えてみたのですが、先生が私を特別扱いするのは、もしかすると家族ぐるみで診てもらっていたからなのかもしれません。 祖父、祖母、父、そして私です。 祖父は心臓病、祖母は癌、父は血液検査などの健康診断(?)で診てもらっていました。 (祖父母は他界しました。) ということもあって、私をよく診てくださるのかなあと…。 あまり関係のないことでしょうか?

関連するQ&A

  • 内科の主治医が好きです。どうすればよいでしょうか?

    私は虐待を受け、そのことで先生に相談しに行っていました。 今では色々な話をします。世間話なんかも…。 ためになる話ばかりです。 音楽のアルバムの貸し借りもしました。 週1で通っていまして、毎回1時間半~2時間も話し合っています。 他の患者さんは予約がいるのに、私はその必要がいりません。 私は9月から遠くに引っ越しするので、もう直接会えないのですが、 「悩み事を紙に書いて、俺の所へ送ってきなさい、返事書くから。」と言われました。 私、先生が好きです。 これは恋愛感情ではないような気がします。 人として好きです。 これって、陽性転移っていうんでしたっけ? この気持ちを伝えたいですが、先生の反応がどうなるのか怖いです。 先生はたまに仕事で東京に来るそうです。 その時に会いたいなあと思っているんですが、これも伝えたいです、できれば…。 私は一体、どうすればよいのでしょうか? 思い切って言うできでしょうか?

  • 主治医への陽性転移について

    はじめて投稿します。 主治医のことを好きになり、もうすぐ2年が経ちます。 この現象を初めて陽性転移と知ってから、主治医への気持ちを抱えながら、どう治療を進めていいか分からず、半年ほど経った診察の日に、 「先生のことが好きなんです。」 と気持ちを伝えました。 「その気持ちは大切にすればいい。」 と主治医は言ってくださいました。 そのときお医者様として、私の気持ちを受け止めてくださったのだと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。 それから一年、自分の気持ちの様子を見ながら、主治医のもとで治療を続けてきましたが、やはり主治医への気持ちが大きくなりすぎて、このままでは治療に支障が出るのではないか、主治医を好きなまま、通院を続けられるのだろうかと悩みに悩んで、 「あれから一年経ちましたが、先生を男の人としか見られなくなりました。 そのことが治療に差し障るようなことがあれば、本末転倒です。 転院を考えています。」 と伝えました。 主治医の答えは、 「転院するかどうかは、あなたが決めることだよ。 ゆっくり考えたらいい。」 というものでした。 そして、一年半の間、私が主治医に対して想ってきたことを、ご本人にお伝えすることができました。 「陽性転移だって、恋だよ。」 と先生は言ってくださった。 私の気持ちをきちんと理解してくれた主治医のことを、ますます好きになってしまいました。 それから半年経ち、患者と医師の距離を保って、通院を続けていますが、時々すごく苦しくなります。 先生は、私の気持ちを「恋だ」と言ってくださったけど、この気持ちが恋であるなら、私はこれからもこの気持ちに一人で堪え忍ぶだけのこと。 これまでの人生でも、恋の痛みには耐えてきました。 名前しか知らない主治医のことを知りたくて、でもできなくて、苦しい。 転院を時々本気で考えますが、転院先の先生と合わなかったら、私はきっと体調を崩すでしょう。 今の主治医だから、信頼して治療を続けてこられたと思っています。 治療を続けていきたいけど、恋心が募り苦しい。 離れたいけど近づきたい。 色々な思いが心の中で渦を巻いています。 このまま主治医のもとで治療を続けていけるのか、主治医への恋心との折り合いのつけ方に、戸惑っています。 長文になりましたが、読んでくださって、ありがとうございます。 何か、ご意見ありましたら、回答をいただけると有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 主治医(心療内科)が好きです...

    こんにちは。私は最近双極性障害と診断された、関西の大学に通う大学生です。 わたしは今、私の担当してくれている医者が異性として好きです。こういう事を陽性転移と言うそうです。インターネットでいろいろ調べました。基本的に医者は患者を本当に”患者”として捉えとしか捉えられないくて、それ以上でもそれ以下でもないだそうです。医者と感謝の信頼を築くのはいいのですが、恋愛に似た好意をもたれるのはこまるそうです。陽性転移の原因は自分の立場が弱いからだとか、憧れる、頼れるからだとかいろいろみてきました。でもそういった感情も恋愛に含まれていないのでしょうか?わたしは陽性転移を知ってから、恋愛とはどういうものなのかよくわからなくなりました。でも今言えることは私は陽性転移ではなく、先生に恋してます。今私は先生の事であたまがいっぱいでなにをしても楽しくありません、私はどうしたらいいかわかりません。最後に諦めなきゃいけない事を考えると胸が締め付けられます。だから私は患者のなかで一番印象的な患者になろうと決めました。そのために私はどうしたらいいですか? 長文失礼しました。 ご返答お願いいたします。

  • 主治医の異動

    主治医の異動 精神科の主治医が今月いっぱいで、他の病院へ異動になるようです。 主治医には2年ほどお世話になりました。 今月の下旬に次回の診察の予約が入っており、 そのときが今の主治医による最後の診察になります。 お世話になった感謝の気持ちを込めて、プレゼントを先生に渡したいのですが、 どんなものが良いでしょうか? 今のところ自分で考えてみて、飲み物や食べ物ではなく、 形に残るものが良いなぁと思うのですが、具体的に思い浮かびません。 先生は40代の男性、独身です。 このような世代の医師が喜ばれる物って何でしょうか? また私はいわゆる陽性転移で、 先生に初めて診察をしてもらったときからずっと、先生に恋をしていました。 でも、ネットで陽性転移のことを知り、 医師と患者の関係を保つために今まで隠していました。 私は感情が表情に出やすいタイプなので、 先生も医師として気付いていたかもしれませんが。 先生の異動ということで、 その気持ちを徐々に受け入れていかなきゃいけない事態になったわけですが、 最後だから好きだったことを伝えても良いかなと思う自分がいます。 今後をどうしたいかではなく、ただ単に先生のことを好きだったことを告白したいだけです。 「実はね、先生のことが異性として好きだったんだ~」という感じに。 診察室で口で告げても良いものなのか、 プレゼントに添えて、メッセージとして伝えるべきか、 はたまた言わないまま、秘めたままサヨナラするべきなのか。 客観的な意見を聞かせてください。

  • 主治医と患者の恋愛

    もともとは主治医と患者の関係で、そのあと恋愛関係に発展する、ということはありえるのでしょうか。 「主治医と患者」という関係でありながら恋愛関係になるということは、私自身良くないことだと思いますし無理だと思っています。 そうではなく、主治医と患者の関係でなくなった(病気が治った・病院や医師がかわった等)ときに、恋愛関係になることはあるのだろうか?と疑問に思い、質問しました。 私は現在、精神科に定期的に通院しています。特定の病名はついていません。 主治医が気になっています。 入院経験もあり、もともと気になっていたのがそこでさらに好きになりました。 治療の一環、というのは分かっていますが、主治医とはよく雑談もします。 互いに自分の趣味の話などもする、という感じです。 精神科ですから、この感情は「陽性転移」になるのか、とも考えました。 主治医のことが気になるから何をする・したい、というつもりではないのですが、 もしこれから私が病院をうつったり(病院からクリニックにかえる、等)、主治医がかわったりした(異動等)場合、そこで思いを伝え、恋愛関係になることを期待する、というのはありでしょうか? ・もとは主治医と患者だったが、のちに恋愛に発展することはありえるのか ・私の場合、主治医と患者の関係でなくなるときに、思いを伝えるのはアリか の2点を教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 主治医の反応

    陽性転移は治療の判断材料になると思うので 主治医に伝えたいのですが、考えると緊張します。 実際に伝えたら、どんな反応をするのでしょう。 経験などきかせてもらえると参考になります。 心構えのために質問しました。 よろしくお願いします。

  • 人を好きになる気持ち

    精神科医に陽性転移しています。 何年も悩んだ末に、主治医に正直な気持ちを打ち明けました。 それからも治療は続いています。 様々なご意見があるかと思いますが、この気持ちを大切にしながら、先生の患者としてこれからも治療を頑張りたいです。 本音は隠してます。 主治医のことを、異性として知りたい、力になりたいと思うのは、おかしいですか?

  • 主治医に打ち明けるか迷ってます

    明日精神科の主治医に打ち明けるか迷ってます。ご意見お願いします。 主治医に転移感情や見捨てられ不安があり、寂しいという感情があります。 セカンドオピニオンで受診した先生に相談したら、本音を言わないと本当の治療は受けられないと言われました。 どんな反応されるか不安で迷っています。

  • 主治医が大好きで苦しいです

    メンタル面で入院してから診てもらっている主治医に恋をしています。 約一年が経ちました。 初めて会った時から気になり、好きになってから、たまたま他の医師からその主治医が結婚したてとのことを偶然耳に入れてしまいました。 すごくショックで眠れなくなったのを覚えています。 入院後に外来診察も引き続きその主治医になることになり、うれしい反面、苦しいことになるかもしれないという、自分への不安もありました。 主治医は、少し年下で、同世代ならではの話の共通点があり、毎回楽しく、体調のことも、プライベート(雑談)もお話しています。 わたしもよく先生にプライベートなことをギリギリなところを探って質問してみたりしてますが、今のところ、答えを拒否されたことはなく、聞いたら聞いた分だけどこまでも答えてくれるような気がして、聞きたくない部分(奥様とか)の質問は避けてます。 ある日、主治医が、○○病院の方にも来ていいよ。そっちの方が余裕があって時間とれるし、フリートーク(これは冗談ぽくだと思います)ができるよ。と、その病院の名前と最寄り駅をメモに書いて私にくれました。 主治医は、いつも、わたしが診てもらっていた病院とは別に、少し遠い所にある病院でも患者さんを診ているのです。 たくさんお話できるなら、少々遠くてもと、うきうきして行きました。 面談室のような部屋で1時間くらい時間を取ってくださいました。 行ってみてわかったのですが、そこでは、主治医は外来診察ではなく、主に入院患者さんを診ているそうなので、診察を受けに来ているのは私ひとりのようでした。 現在もその遠い病院に通ってますが、外来は外来担当の先生を待っている方は混んでいるのに、私の主治医の前後に待っている方はやはり見られません。 それと、私がプライベートである活動をやっており、それが出演したイベントを観に来てくださいました。一応、こんな活動もできるようになりましたと、元気になってきた現れとして報告しがてら、先生もよかったら来てくださいとお誘いしたことは確かです。大好きですし。 でも、まさか来てくだっていたとは思わず、それを次の診察で知り、びっくりして動揺しました。 それと、会話の流れで、先生と飲み屋さんに行きたいなぁと私が紛れて言ってしまいました(本音ですが)。その後結局、患者と医者じゃなくなってからの方がいいからと行くことは承諾してくださってます。 (そして私の具合の経過から、今年中に行こうという話になりました。) それらのことを友人等に話すと、賛否両論で これで、わたしに対して何も感情がなかったら怒ると言うひとが結構いました。 私は今年に入ってからも、主治医が好きだったら、ダメも当然で、気持ちは正直に伝えようかと思っていました。 これまで告白をしたことがありません。でも、何も伝えずこの先の人生を過ごしていくのはずっと後悔しそうです。 リスクがありありなのですが、なんとなく私の気持ちもわかっているのでは?と思ってしまう、これまでの主治医の言動があるように思えます。 わたしのホームページやブログもたまに観てくださってるようで、いろいろびっくりします。 一般的に医師はどのように、どこまで患者さんに接するべきなのかよくわからず、自分は何か特別なのか?とちょっと錯覚してしまいます。 ちなみに、主治医は遊び人とはほど遠い、純粋そうな優しい感じです。もしかしたら恋愛の経験があまりないのかもと推測しています。 どなたか、わたしが告白をしてもいいと思うか? 同じような経験がある方、お医者さまがいらっしゃいましたら、医師側からのこの事態をどう思われるかなどアドバイスお願いできればとおもいます。

  • 大病院の主治医と自費治療医の狭間で悩んでいます

    肺がん骨転移ありの母の治療で迷っています。5年前に骨転移の肺がんが見つかり総合病院の腫瘍内科医にかかっています。骨は外病院の自費放射線治療を行い、主治医のもとでイレッサで5年、なにごともなくいましたが、最近リンパの転移がわかりました。私たちはまた自費放射線治療を希望しましたが、主治医は、選択肢として、点滴の抗がん剤か経過観察。というものでした。 自費医療の先生と大病院の先生とは意見が全く違い、自費医療は、大病院の先生のことを「勉強不足だ!あなたのことを全く考えていない!!」と平気で非難します・・・・。また、大病院の先生は、「焼くのが商売だからね・・・・。」と皮肉たっぷりに言います。 家族としてはどちらを信用すればいいのか分からなくなってしまいました。 ここで質問ですが、大病院の標準治療を(腫瘍内科)受診しながら、外病院へ自費治療へ行く(もちろん腫瘍内科の先生には許可をとって自費治療をしました)患者を診るのはありなんでしょうか? なんだか、両方の先生の顔色をみながら、身動きが取りにくく、そちらのほうが精神的に負担になっております。できましたら、医療者様の本音をお聞きしたいのと、こういった経験をうまく乗り越えてらっしゃる患者さまにアドバイスいただきたいです。よろしくお願いいたします。