• ベストアンサー

ホラー映画の題名が思い出せません

ホラー映画で題名が思い出せないものがあるのですが、 表紙が赤ちゃんで全体的に黒っぽくて、題名が↓ 魔物の◯◯?怪物の◯◯?悪魔の◯◯?みたいなかんじだった気がするんですけど、 全然違うかもしれません…汗)) あやふやな記憶しかないもので、分かりづらいですが 分かる方がいらっしゃったら是非ご解答よろしくお願いします。 また、もしかしたら…という方でも構いません! よろしくお願いします。

noname#203245
noname#203245

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.3

「悪魔の起源 ジン」 はどうでしょうか。 下のサイトでパッケージを確認できます。一度ご確認ください。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/surpriseweb/vubf-5025.html

その他の回答 (2)

• star-dog
回答No.2

こんにちは~ 「悪魔の赤ちゃん」? http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=627 シリーズで2、3があります リメイクでは「ダニエル 悪魔の赤ちゃん」

回答No.1

「ローズマリーの赤ちゃん」?