• ベストアンサー

ホラー映画カルト映画に詳しい方!!

17年前に深夜テレビで見たホラー映画の題名がわかりません。(当時、再放送なので17年以上前の映画です) 黒魔術が題材だったと記憶しています。 冒頭で、冷蔵庫の前でこぼしたミルクが床にあったコンセントと接触して、黒人(たぶん)が感電するというシーンがありました。 家畜小屋の屋根裏にキリスト像が置いてあるというシーンもあったような気がします。 私も映画はよく見る方ですし、いろいろ検索もしましたが、いまだにわかりません。 少ない情報ですが、どなたか題名がわかる方がいたらよろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

違うかもしれませんが…「サンタリア 魔界怨霊」のあらすじをチェックしてみてください。 http://movie.goo.ne.jp/movies/p3772/ http://okwave.jp/qa/q520201.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018306290

lotusss
質問者

お礼

...そのとおりでした!すばらしいです!!作品名がわかるとは思っていませんでした。ありがとうございました!!