• ベストアンサー

映画の題名を教えてください。

映画の題名を教えてください。  洋画のホラーものです。主人公は、フォルクスワーゲンのビートルで彼女とドライブ中、スピード違反で悪魔の警官につかまり、彼女だけ異次元につれていかれてしまいます。彼も、なんとか異次元に乗り込んで、彼女を探すのですが、さまざまな困難に遭遇するという内容です。  よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく「地獄のハイウェイ」(1991)だと思います。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=9803 ちなみに二人が乗っていた車はビートルではなく、古いフォードのV8デラックスです。

gaikokueigasuki
質問者

お礼

確かにその映画です。車種まで訂正いただき、どうもありがとうございます。