• ベストアンサー

男だけとヨガに行きたい

再来週から千葉の北小金にて 人生初の一人暮らしをする 者です せっかく一人暮らしするので 健康に気をつかっていこうと思い ヨガをしようかなと思っております ですが 男性お断りって所が多くて 中々見つかりません 誰かここならオススメって場所が ございましたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hpyluv63
回答No.2

補足のところに追加できなかったので 新たにこちらで回答をさせていただきますね。 URLを貼り付けますので こちらで詳細などが分かるかと思います。

参考URL:
http://www.yoga-lava.com
marubose
質問者

お礼

わざわざありがとうございます これで調べてみます

その他の回答 (1)

• hpyluv63
回答No.1

はじめまして、私も女性ですがヨガをやっています。 ヨガ教室は女性専用が多いので男性の方のお断りをするところが多いのが現状ですよね。。 LAVAというヨガ教室はいかがでしょうか。 私もLAVAに通っているのですがお勧めですよ☆ 1日1回で通い放題ですし、多くのレッスンがあり予約も当日にとれるので 自分のペースで通うことができます。 私が通っているスタジオにはいないのですが 男性のインストラクターもいらっしゃいますよ。 こちらはあちこちスタジオがあり女性専用のスタジオが多いのですが 男女専用のスタジオもございますのでそちらをご利用されてはいかがですか。 しかし場所に限りがあるので、もしかしたら遠くなってしまうかもしれませんが。。 お互いヨガで心身とともに健康でありますように

marubose
質問者

お礼

ありがとうございます なるほど ちょっと調べてみます まぁ男がヨガをするって段階で 可笑しいんですがねσ(^_^;) 申し訳ありませんが 差し支えなければどこのスタジオに 通われてるか教えてもらえませんか? 調べる時の参考にしたいです