• ベストアンサー

一人暮らしの準備にオススメの店

男だけどヨガに行きたいで質問した者です こちらでも質問させてください 一人暮らしするのに 家具とか食器とか電化製品とかが 必要になって来ました 電化製品はどうにかなるのですが 家具や食器が今だに探せてません 良いお店がありましたら 教えて頂きたいです ちなみに 北小金に住む予定です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

IKEA船橋店 家具から雑貨、食器いろいろ揃います。 http://www.ikea.com/jp/ja/store/funabashi 北小金から常磐線、武蔵野線を乗り継いで40分程度です。

marubose
質問者

お礼

ありがとうございます 連休中に立ち寄ってみます IKEAはたしか新三郷にもありましたので そっちも行って見ようと思います

関連するQ&A

  • 一人暮らしスタート・キット

    まだ、数ヶ月先ですが、一人暮らしを はじめる予定です。 今から、色々予定を立てたり、準備を していこうと思っていますが、 一人暮らしをはじめるにあたって、 ある程度最初に揃えておいたほうが良い家具や電化製品、生活必需品などがあれば、教えてください。

  • 一人暮らし用のサイズを多く扱っている店を教えてくれませんか?

    最近部屋の家具を買い換えようといくつかのお店を回ったんですけど、ニトリとかだと一人暮らしにはサイズがでかくてさすがに買えませんでした。千葉の柏付近もしくは都内あたりでよいお店があったらおしえてくれませんか?ちなみにシンプルなものがこのみです。お勧めの店があるかたよろしくおねがいします。

  • 福岡での一人暮らし準備。

    4月から、福岡にて就職することになりました。私は、神奈川県出身で、福岡での生活は、何もかも初めてです。 一人暮らしも初めてなので、今からとても不安です。 今、やっと住まいが決まり、西新に住むことになりました。3月半ばから、家具や家電製品を、福岡にて買い揃えようと思っています。家具のアウトレットや、100円均一などで、なんとか安く準備したいです。オススメのお店があったら教えてください。

  • 引越し&一人暮らし 出費はどのくらい?

    来年4月からの就職が内定し,必要なものが何か考えるようになりました.ですが,近場で一人暮らしをしながら働いている人がいないので予算がよく分かりません. 山口から新潟に引越しをします.電化製品(冷蔵庫等)はあるので購入の必要はあまりありません.ですが家具(ベッド,食器棚等)がないので多くを購入する必要があります.また,スーツ等もまるっきりないので数着は購入の必要があると思います. 大体の目安として,引越しをして勤務につくまでにどのくらいの出費があるものでしょうか?「わたしは○○円くらいかかりました」といったような情報が寄せられればとてもうれしいです.

  • 一人暮らし

    大学生活後半は実習もあり一人暮らしをしなければなりません。。初めての一人暮らしです。家具というのは毎日見なければならないものなので、きちんとしたものを買い揃えたいです!!今はバイトをしてお金をためています。家具といいたらどこのお店がいいですか?

  • 男だけとヨガに行きたい

    再来週から千葉の北小金にて 人生初の一人暮らしをする 者です せっかく一人暮らしするので 健康に気をつかっていこうと思い ヨガをしようかなと思っております ですが 男性お断りって所が多くて 中々見つかりません 誰かここならオススメって場所が ございましたら教えて下さい

  • 家具や食器などを買うのによいお店があったら教えて下さい!

    今度10月に結婚する者なんですが、今、住む所がきまった所、家具や電化製品など色々な店を見て回ってて探しています。 そこで相談なのですが、ダイニングテーブル・ベッド・ソファーなど特に大きいものを買う場合、神奈川の横浜近辺でオススメのお店などありますでしょうか? 家具屋さんはたくさんあるものの、正直どれを選んでよいのかわからないもので・・ 細かい買い物は、ホームセンターでもいいと思うのですが。 電化製品などは、ヨドバシカメラや家電量販店でかおうと思っております。 お手数かけますが、お返事できましたらよろしくお願いいたします。

  • 一人暮らしの準備について

    今すぐにとは言いませんが、何年か後には 一人暮らしすることになりそうなので、質問させて下さい。 一人暮らしするに当たって、どれくらいの資金があった方が好ましいんでしょうか? もちろん住んでる場所とか、その人の状況とか、色々な要素で変動するのはわかるんですが(汗) 後、一人暮らしするに当たって、どんなことを準備しておくといいかもしれない?って言うのありますか? アドバイスから体験談などなど、ありましたら、ぜひ教えてくださいm( __ __ )m 後、仮定として ・関東あたりで月5万~7万の家賃に住む予定 ・一人用の家電は買わないとだめ ・引っ越す際に引越し屋さんに頼む予定 ・引越し先でインターネットはやりたい みたいな感じです(゜ー゜;Aアセアセ

  • 一人暮らし。どこで揃えました?コーディネートは?

    春から一人暮らしを始めます。 初めての一人暮らしでもあり、またIKEAやニトリにも今まで一度も行った事がないです。 みなさんはどこで必要なモノを揃えましたか? ミスをしたくないので、必要なものをコツコツ揃えていこうとは思っています。 コーディネートの画像を検索したりはしましたが、そういったものを見ながら、それに似たような家具をお店で見つけて買うのですかね?? それとも全てコーディネートしてくれたりするのでしょうか? さっぱり分からない状態で、アドバイスを頂きたいです。 近いうちに本屋で一人暮らしの本を探してみようと思っております。

  • 一人暮らしに必要なものは?

    4月から、初めて一人暮らしをします。 一人暮らしに必要な家具・電気機器などを教えてください! ちなみに、料理とかはほとんどできません。