• ベストアンサー

一人暮らしの準備にオススメの店

男だけどヨガに行きたいで質問した者です こちらでも質問させてください 一人暮らしするのに 家具とか食器とか電化製品とかが 必要になって来ました 電化製品はどうにかなるのですが 家具や食器が今だに探せてません 良いお店がありましたら 教えて頂きたいです ちなみに 北小金に住む予定です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

IKEA船橋店 家具から雑貨、食器いろいろ揃います。 http://www.ikea.com/jp/ja/store/funabashi 北小金から常磐線、武蔵野線を乗り継いで40分程度です。

marubose
質問者

お礼

ありがとうございます 連休中に立ち寄ってみます IKEAはたしか新三郷にもありましたので そっちも行って見ようと思います