• ベストアンサー

寝ている時に触ってくる男

付き合ってもいない人と雑魚寝の時に隣だったのですが、彼は手を回して腕を握ってきたり、私の脚を挟んで自分の手を私の胸の真下(胸にはもちろん触れています)に手を置くなどの行為をしてきました。 私は「寝相悪かったよ笑」と言ったら「えーごめんねー」と言ってきたので無意識だったのかな?と思っています。 男の人は寝ている時に無意識に触ってしまうものなんでしょうか? 男性でも女性でも回答をお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.1

もう~(^_^;) なに言ってるんスか(笑) そんなのワザとに決まってるじゃないですか(^_^;) そりゃあ狸寝入りだね。

pauriii
質問者

お礼

そんな気もするのですが、信じられません笑 率直な意見をありがとうございます!!

その他の回答 (2)

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.3

雑魚寝で隣なら手を出さなけれれば失礼になるでしょうね。 私なら入れてしまうでしょうね。

pauriii
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

回答No.2

そもそも付き合ってない男と隣で雑魚寝するってどんな状況? その時点で襲ってもいいって言っているようなもんですよ

pauriii
質問者

お礼

たくさんの人がいたので、、、、 回答ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 常識のない男たち

    みなさんはどう思いますか? 僕は4月に福島から東京に転勤しました。今は電車通勤です。その電車では人の迷惑なことをする男がたくさんいます。僕は四谷から平井まで乗るのですが、帰りの電車の中で迷惑な男を見ました。僕は立っていて、真正面にその男は座っていたのですが、隣に座っていた人に対して文句を言っていました。その男は本を読んでいたのですが、腕を広げて読んでいました。隣の男性は窮屈なのでその男の腕を払いました。そうしたらその男は逆ギレして何だコノヤロと文句を言っていました。隣の男性は、こいつは危ないと感じ無視していましたが、その男は何か文句あるのか。と更にからんでいました。この男、本当に常識のない男だな、と思いました。もっと気を使って手を縮めるとかすればいいのにを思いました。その男は白髪まじりの50代位の男です。隣の男性はとても迷惑がっていました。そんな男が多いから世の中変になるのではないかと思います。そういう男が目立ってます。完全な迷惑行為ですね。人が嫌がっているのに。これは痴漢行為に匹敵する迷惑なことだと僕は思います。僕の先輩も同じようなことがありました。先輩は前に腕を骨折して、後遺症なのか男に腕を押し付けられたら激痛が走ると言ってます。女性は体が柔らかいので大丈夫なのですが、男は固いので痛くて迷惑しているそうです。もっと人に気を使ってほしいと思います。みんな平和になりたいですね。本当に迷惑ですね。

  • 腕がしびれる

    早速ですが、寝ている時に腕がしびれている時があります。寝相は腕を胸の前に置いています。まれにですが、足もしびれる事があります。 趣味で筋トレをしているからでしょうか?それとも血管などが悪くなっているのでしょうか?起きている時はなんともありません。

  • なぜ男の人は胸を目で追うのですか?

    私は高1ですが、胸はH70あります。 でも、この胸のせいで、知らない男の人からジロジロ見られるわ、クラスの男子からは体操服姿の時にジロジロ見られ、デカイね。と言われたりしてほんと嫌です。 今日も、クラスで着替えてた時のことなんですが…。 ブラウスを着て、スカートを履き、ウエストが絞られ胸が目立つので、上を早く着ようとしていたら、 隣の男子が凝視してたらしく、別の男子が隣の男子に「お前見すぎ!笑」と注意してました。 なんで男の人はそんなに凝視するんですか? 周りからは贅沢な悩みと笑われますが、こちらからしたら笑えません。 しょーもないことかもしれませんが、真面目に悩んでます。 よろしくお願いします。

  • 男の人ってどんな時にトキメキますか?

    よく女性は男の人に触られると、それだけで好きになっちゃったりするって言いますよね。頭ぽんぽんとか、手の大きさ比べたりとかされるとドキドキです。 男の人はどういう時に、ときめいたり、女性として意識したりするのでしょうか? こんなことされたら好きになっちゃうとか、ドキドキするとか具体的に教えてください。

  • 男友達との付き合い方

    男友達と電車に乗り、2人がけの座席に座りました。乗り時間も長かったので私が寝ていると、その間に男友達が私の下半身を触ってきました。また、降りがけに倒していた背もたれを戻すためのボタンを、わざわざ私の分まで腕を伸ばしてボタンを押してきて、その時にわざと私の胸に腕が当たる様にしてきました。 その人とは、手を繋いだり、お互いにお腹や太ももをこそばし合ったりする仲だったのですが、徐々に過度な事をしてくるようになりました。 これから、この人とどう付き合って行けばいいのか分かりません。アドバイスをください。

  • 男友達と手をつなぐ。

    男性に質問です! 女友達と手をつないだことはありますか?? 私は高1で、男友達も同じ高1です♪(´ε` ) 私が最近振られて、そのことを打ち明けたんですけど、 その時に私が泣いてしまって… その時は『好きなだけ泣いていいよ、俺はずっとここにいるからっ』って言ってました。 で、そのあとも色々話を聞いてもらって、 ちょっと自分のことばっかで、申し訳ないとおもって。 『今日はたくさん甘えてごめんね、裕太もなんか一つうちに甘えていいよ、笑』と冗談半分で言いました。 そしたら、手を握って欲しいって言われて……… 私は今まで男子と手をつないだことはなかったので、すごくびっくりしたんですが、 ありがとうという気持ちも込めて、手を握りました。(。-_-。) でもなんか、すっきりしなくて泣 少し意識しちゃう自分が鬱陶しいんです。 だから、質問です。 女友達と手をつないだことはありますか? またつないだことがある人は、どんな時に? どんな思いで? 私に好意があってしてくれたことなのか、 それともただの励ましなのか… 気になるので、教えてください。

  • この時の男性心理(T_T)(・_;)

    男友達と出かけていた時車に乗っていた時手、足に触れてきたり頭を撫でられたりしました。 コンサートを聴いていた時は腕を私の腕にくっつけてきました。 (けっこう長時間)  その男性とはそれまでほとんど話をしたこと がなくメールのやりとりはしていました。 会って話すのはほぼ初めてのようなものです。 付き合ってはないです。 あと彼の家に来る?って誘われたり。 この男性はどういう意図があって上記のような言動をするの? 人それぞれだとは思いますが・・ 男に接し慣れていないから男の気持ちがよく分からない(>_<)

  • 男はスネ毛を剃らないですよね?

    こんばんは。 私は18の男なんですが足の毛が濃くてボーボーです。 腕とか胸は普通で髭も特に濃くないなのですが・・・。 これから夏場になると短パンを穿くことも多くなり憂鬱です。 姉からよく「気持ち悪いから剃ればいいのに」と言われるのですが 男でスネ毛を剃ってる人は聞いたことがないし変ですよね? 短パンを穿いた男性を夏場よく見かけますが あまりボーボーの人を見たことがないのは やっぱり濃い人は人目が気になって穿かないのでしょうか。 それとも実は剃っていたりするのでしょうか。 暑いけど我慢して長ズボンが無難かなとおもったりしますが・・・。

  • 男に不馴れな私が、初めての男友達に恋しました…

    開いて下さってありがとうございます。大学生です。 私は、恋愛経験が少なく、高校までは男友達という存在もほとんどありませんでした。 でも、大学に入ってからは積極的になろうと思い、頑張りました。そして、ある男子と仲良くなりました。 その人は内気で人見知りで少し気分屋で、でも根はとても優しく、信頼できる人です。 私は、初めてのちゃんとした男友達ができ、素直に嬉しかったです。 そして、その人と仲良くしているうちに、自分からばかり話しかけていることに、少し不満を感じるようになりました。最初は全然そんなことなかったんですが…。 そしてそれと同時に、なぜかその人の前では、「君はただと友達だ」というアピールを、無意識のうちにしていたのです。自分でも、変だなって思いました。 そしてある日、その人としばらく会えなくなったとき、私はなぜか、ものすごく寂しかったんです。向こうから連絡がないことに、とても胸が苦しくなったんです。 私はそんな自分にとまどい、しばらくその気持ちをごまかし、その人と久しぶりに会えた後も、自分の気持ちを打ち消すために、先程のような、あなたはただの友達だからアピールをしていたのです。 でも、その人、内気で自分からは話しかけてこないくせに、ボディータッチが増えてきたんです。腕の肉をつまんで、「ちょっと太った?笑」とか言ったり…。 そんなことされたら、もう自分をごまかせなくなりました。 私は、その人が好きだと、認めざるをえなくなったんです。 そう認めてしまったら、今までの可愛くない態度や発言を後悔しはじめました。 余計に苦しくなってしまったんです。 でも、その人からも話しかけてくれたりするなら、私はこんなに葛藤しなかったと思うんです。 いつも私から話しかけて、いつも私から連絡して、それなのにボディータッチとかしてきて、もう相手がどう思ってるのかわかりません…。 ちなみにその人は、女友達とか全然いない人です。女慣れとかもしてないです。 自分から話しかけないのは、誰にでもです。 こんな可愛くない私にも、まだ脈はありますか? その人も、いくらなんでも好きな人になら、自分から行ったりすると思いますか? そして、腕をつまんだりするボディータッチって、女慣れしてなくても好きな人じゃなくても、普通にするのが当たり前ですか? 質問が多くてごめんなさい…。 男慣れしていない私に、どうかご意見をお願いします。

  • 男の人の気持ち教えて下さい!

    初めて質問します!私は21歳の女子学生です。この前先輩の家に何人かで泊まりました。 雑魚寝状態で、私と先輩は隣になりました。普段も仲が良くスキンシップで頭ポンポンしてきたりよくいぢったりしてきて妹?感覚で接してきます。皆が寝た後、私も寝てたんですが、たまたま起きた時に私はその先輩と腕を組んだ状態で寝ていました。それをほどいた後も寝息が顔にかかるぐらい近くで寝たり、凄く密着した状態で寝ていました。それ以上の事はなかったですが。これって偶然なんですかね?また、やはり恋愛対象として見てないから一緒に寝れるんですかね?(次の日も一緒の布団で寝ました)その事があってから少し意識してしまっています。教えて下さい。