• ベストアンサー

寝ている時に触ってくる男

付き合ってもいない人と雑魚寝の時に隣だったのですが、彼は手を回して腕を握ってきたり、私の脚を挟んで自分の手を私の胸の真下(胸にはもちろん触れています)に手を置くなどの行為をしてきました。 私は「寝相悪かったよ笑」と言ったら「えーごめんねー」と言ってきたので無意識だったのかな?と思っています。 男の人は寝ている時に無意識に触ってしまうものなんでしょうか? 男性でも女性でも回答をお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.1

もう~(^_^;) なに言ってるんスか(笑) そんなのワザとに決まってるじゃないですか(^_^;) そりゃあ狸寝入りだね。

pauriii
質問者

お礼

そんな気もするのですが、信じられません笑 率直な意見をありがとうございます!!

その他の回答 (2)

• nitto3
回答No.3

雑魚寝で隣なら手を出さなけれれば失礼になるでしょうね。 私なら入れてしまうでしょうね。

pauriii
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

回答No.2

そもそも付き合ってない男と隣で雑魚寝するってどんな状況? その時点で襲ってもいいって言っているようなもんですよ

pauriii
質問者

お礼

たくさんの人がいたので、、、、 回答ありがとうございます!!