• 締切済み

男の人ってどんな時にトキメキますか?

よく女性は男の人に触られると、それだけで好きになっちゃったりするって言いますよね。頭ぽんぽんとか、手の大きさ比べたりとかされるとドキドキです。 男の人はどういう時に、ときめいたり、女性として意識したりするのでしょうか? こんなことされたら好きになっちゃうとか、ドキドキするとか具体的に教えてください。

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

上目づかいでいたずらっぽい笑みをされると、その子がブスでなければ(註:ブスの基準は人それぞれです)ドキドキしちゃうかな。石原さとみさんがよく画面に向かってやってるあの媚びた表情です。 あと、胸の谷間を見せつけられるとそこしか目が行かなくなります。

mimoza4230
質問者

お礼

上目遣いで、いたずらっぽく笑うかぁ できるかな~(笑) かわいいと思ってくれると嬉しいな♪ あと、胸の谷間ですか~ これは女の私でも目が釘付けです、きっと また違った意味でドキドキ(ハート)︎かも 回答いただいてありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#202323
noname#202323
回答No.1

抱き着かれる事ですね。温もりが伝わって来ますので、トキメキを感じます。 それに、大事にしたいと言う心理が働きます。女性として意識してしまいますね。 笑顔で見つめられるとドキドキします。恋愛は素敵な時間を作ると思いますね。幸せな気分になれると思いました。

mimoza4230
質問者

お礼

抱きつきたい‼︎ ‥‥(笑)でもなかなか勇気がいりますね。抱きつくのはできなくても、ぴとって 肩にもたれかかるじゃダメかなぁ? 笑顔で好きっていう想いをこめて、いっぱい見つめたいと思います! 回答いただいてありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 寝ている時に触ってくる男

    付き合ってもいない人と雑魚寝の時に隣だったのですが、彼は手を回して腕を握ってきたり、私の脚を挟んで自分の手を私の胸の真下(胸にはもちろん触れています)に手を置くなどの行為をしてきました。 私は「寝相悪かったよ笑」と言ったら「えーごめんねー」と言ってきたので無意識だったのかな?と思っています。 男の人は寝ている時に無意識に触ってしまうものなんでしょうか? 男性でも女性でも回答をお願いしますm(_ _)m

  • 男の人が意地悪になる時ってどんな時?

    こんばんわ☆ 私の好きな人(彼女がいます)の事なんですが、最近なんだか私に対してすごく意地悪なんです。 具体的にどう意地悪かというと、この間ふたりで歩いている時に彼がちょっとジュースを買いに行った隙に私が知らない男の人にナンパ(キャッチかも)されたのですが、私がナンパされてるのを遠くから見て楽しんで?いたみたいなんです。 しばらくしてから助けてはくれたのですが、「なんではやく助けてくれなかったの?」って聞くと、「いや、piyoraがどうかわすか観察してた(笑)」とかニコニコ楽しそうに言うんです。 あと、仕事中、私が苦手な事を他の人に説明している時、後ろでニコニコして見ています。 私がしどろもどろで説明しているのが楽しいみたいです。 結局は助けてくれるのですが、まず私のしどろもどろを見学したいみたいです。 とにかく、私が困っている様子が見たくてたまらないみたいで、私が困るようにしかけてきます。 彼は悪気は無いようですが私は「どうして助けてくれないの~(;_;)」って泣きそうになっちゃいます。 男の人がこんなふうに意地悪になる時ってどういう時なんですか? 男の人にこんなに意地悪された事が無いのでどう対応していいかわからなくっていつもおろおろしてしまうんです・゜゜・(×_×)・゜゜・。 以前はこんなこと無かったんです。 ものすごく優しくて、私が困る前に手を差し伸べてくれるような人でした。 なんで急に意地悪になっちゃったんだろう!?? 謎です~~~・゜゜・(×_×)・゜゜・。

  • 男の人は誰にでも身体を触らせますか?

    お互い少し意識しあっている(?!)男友達がいます。二人とも20代会社員です。 今は離れていますが、元は同じ会社の同僚で共通の友人も多いです。 7ヶ月ほど前、彼のほうから二人で飲みに行こうと誘いを受け、そこから仲良くなり始めました。 二人でいるより仲間とワイワイやってるほうが多いですが、彼はこれまでも、ちょっと手を繋いできたり、メールに真面目な返事をくれたり、私が仕事の件で落ち込んでいた時は、励ましメッセージとプレゼントをくれたりして、だんだん仲良くなっています。 で、先日のことなのですが、大人数での飲み会のあと、二人きりになるシチュエーションがあり、彼がそっと手を繋いできました。初めてではなかったので、私もにぎり返そうとしたら…。 彼が私の手を取って、自分の股間に持っていったのです~(>_<) 私も男の人と付き合ったことがないわけではないのですが、そういうことする人は初めてです!彼のことは好きなのですがビックリして。まだ私たちは付き合ってないですし…。 その時、彼はお酒を飲んでました(それほど酔ってはいませんが)。 男の人って、女性なら誰にでも自分の身体を触らせたがるものですか?私のことどう思ったんだろ?なんだか、軽い女に見られたみたいでショックで…。 彼のことは好きだし友人なので、その場は軽くかわして(Hしてないです。誘いっぽいこと言われたけど)、今も相変わらず仲良いです。でも、あの時のことには触れませんけど。 あれは、どういう心理だったのでしょうか。 私のこと好きなら嬉しいですけど…。単にエロいだけ?!(T_T) 男って女なら誰でも触らせたいのですか? 女は好きな人以外に触りたくも触られたくもないですよね(T_T)

  • 男の人にはわかるもの??

    男性は、恋人ではない女性の頭を撫でるときや、腰に手を回すときや、後ろからハグしたときに、女性が目をそらしたり下を向いてしまったら、嫌がってるのか意識して戸惑ってるのかわかるものなんですか? 私がある男性にこのようなことをされていて、私は好意を寄せているので意識してしまってるんですが、徐々にエスカレートしているように思います。 前は頭撫でるだけだったのが、今はハグまでされます。 みんなの前だと相手も冗談みたいにして触るから反応返せるし、私からもノリ良く抱きつくことも出来ます。 でも二人のときだと、笑顔があっても無言だったりゆっくり撫でたりするので反応に困ります。私も二人のときはノリ良くできません・・・ これは私の好意がばれてるんでしょうか?ノリが良いってだけで、「俺に好意があるんだな」なんてわかるものですか!?

  • 男の人の性器が怖い

    19歳の女性です。 中1の時、知り合いの男性(兄の友達)に勃起した性器を見せられ、手で触らされたことがありました。 このことは誰も、兄も知りません。 小さい頃はずっと父や兄と一緒にお風呂に入っていたし、保健の授業で見たことあったので(絵ですが) 男の人は女の人と違う性器を持ってるというのは知ってましたが、勃起しない普段の状態しか知りませんでした。 家庭で両親からの性教育みたいな話は全くなかったし、あまりそういうことに対しての知識もなかったです。 中1の時に、初めて男性の勃起して大きくなった性器を見て、とても怖いと思いました。 具体的にどうして怖いと思ったのかはわからないんですけど、私にそれを見せた男の人の息はすごく荒くなっていて 普段の状態とは全然違ってとても怖いと思いました。 その人は私の手をとって、自分の性器を握らせたんですが、その時の感触も頭に焼き付いています。 その時私はまだセックスについてはほとんど何も知らない状態で、それ以上のことはされませんでした。 それから男の人の性器はあんなになるんだ、お父さんやお兄ちゃん、クラスの男の子もみんなそうなのかなって思うと 男の人が怖いって思うようになりました。 一応、普通に話とかは出来ますが、心の中ではそういう風に考えて怖いって思っています。 だから今までなんとなくいいなあって思った男の人はいるんですけど、 この人もあんな性器を持っていて、あの興奮したようなちょっと怖い状態になるのかなって想像してしまいます。 そういうことを考えると、付き合うとかそれ以上の関係をためらってしまいます。 男の人のそういう部分を見るのが怖いという気持ちです。 男の人自体が嫌いというわけではないと思うんですが、男の人の性器が勃起して 興奮したような状態になることや、それを見るのが怖いんです。 実際にいいなあって思ったりする人はいるんですけど、そういうのが怖くて付き合うこともできません。 自分でもどうしたいのか、どうしたらいいのかよく分からないんですけど このままだとずっと誰とも付き合えないし、結婚とか絶対無理っぽいです。 男の人が性器を大きくさせるということ自体が怖いと思っています。 恐怖心をなくしたり、こういう気持ちを持たないようにすることは出来るんでしょうか。

  • 女性のトキメキ度について。

    お世話になります。 当方24歳男なのですが、付き合ったのは4年前に一人で(すぐに終わりましたが)、最近はまったく浮いた話がありません(女性を異性と意識できません・・・)。 そこでお聞きしてみたいのですが、人によって違うと言われればそうなのですが、女性は24歳くらいになれば、数人くらい付き合われてると思いますが、実際そんな女性にはどんなことをしてあげれば喜ぶのでしょうか? 10代~20代前半と、20代半ばになると、同じ行動(たとえば手を繋ぐことナド)でも、ある程度慣れが出てて、落ち着き度(?)が違うと思います。男でも24歳くらいになれば恋愛に関しても余裕があると思うのですが、僕自身が余裕がなく、器が小さいため、女性と落ち着き度の差を意識してしまい、女友達=友達としか思えず、一人で生きていこうと思い、定職も辞めました(現在は自営です) どうしても意識してしまう落ち着き度の差を克服できたら、僕の人生も変わるかもしれませんが、殻から出れず、自分自身に嫌気がさしている部分もあります(そんなときはアリストでトトロの曲を爆音でかけて走ったりして憂さ晴らしするほど器の小さい男なんです。。。) ですので、アンケートのような質問になってるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • イっちゃった時って男の人ってわかるんですか・・?。

     今さらな質問ですが、女の人の方がイっちゃった時って男の人の方ではわかるものなんでしょうか・・?。 8つ年上の彼がいるんですが、フツーはたぶん女の人も彼氏の方もイっちゃうのは1回なんですよね?。。 ですが年上なのか彼氏が上手いのか?今の彼と付き合ってから段々すぐにイっちゃうようになってしまって気がつくと2、3回が平均?になってしまいました・・。 彼は仕事が忙しいのでデートの回数が少ないせいかも知れませんができればイっちゃう時のカオは見られたくないです・・・。  男性の方、どうですか?。あんまりカオを見られないように?バレないように?したいです(彼女的に・・) 彼氏よりも多くイっちゃうと何だか負けたような気がして(負けず嫌いなので・・・)くやしい気がします。 でも真っ暗だとイヤだし・・と思うと男の人はどこで見分けているのか・・と気になります。どんな風に見分けてますか?。それとも彼女がイっちゃうとかイカないとかあんまり彼氏的には意識しないのでしょうか?。 回答お願いします。

  • こんな状態の時、男の人の心情って?

    自分の彼女が隣で寝ている時って、男の人はどんな気持ちなんでしょうか?  私のことをお話します。この間彼が遊びにきたとき、いつものように頭を撫でてもらってたら、いつのまにか寝てしまってたんです。私は彼の手で遊び、彼は私の頭(正確には髪)を撫でるということは毎度のことで、これが私たちがやってる唯一のイチャイチャ恋人らしい仕草です(笑)今までそんなことなかったのですが、今回ばかりはあまりにも気持ちよすぎて、ついついそのまま寝てしまいました。目を覚ますと、彼がベッドに腰掛けながらずっと頭を撫でててくれました。あの時は、「実家で飼ってる犬が頭を撫でてると寝る気持ちがわかったかも」なんてのんきなことを考えてたのですが、今思えばすごく申し訳ないことをしてしまった気がするのです。やっぱり怒りますよね?

  • 男の人はどうやって甘えますか?

    男の人でも付き合っている彼女に甘えたいなって思う時ありますよね? どのようにして甘えていますか? 具体的に教えて下さい。

  • 男の人を癒す方法を教えてください!

    主人が最近仕事が忙しくてとても疲れています。家に帰ってくると私に抱きついて「疲れているから癒してほしい。何かサービスして」と言います。性的な癒し方をしてほしいのかな~と思うのですが、具体的にどうしたら男の人が癒されるのかよく分かりません。どうしてほしいのか聞いてみましたがはぐらかして答えませんでした。男性の一般的な気持ちとしてお聞きしたいのですが、男の人は疲れている時、女の人にどのようにされたら癒されるのでしょうか?または、女性の方に質問ですが、彼氏や旦那さんを癒してあげるのにどのようなことをしてあげていますか?