• 締切済み

男の人ってどんな時にトキメキますか?

よく女性は男の人に触られると、それだけで好きになっちゃったりするって言いますよね。頭ぽんぽんとか、手の大きさ比べたりとかされるとドキドキです。 男の人はどういう時に、ときめいたり、女性として意識したりするのでしょうか? こんなことされたら好きになっちゃうとか、ドキドキするとか具体的に教えてください。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.2

上目づかいでいたずらっぽい笑みをされると、その子がブスでなければ(註:ブスの基準は人それぞれです)ドキドキしちゃうかな。石原さとみさんがよく画面に向かってやってるあの媚びた表情です。 あと、胸の谷間を見せつけられるとそこしか目が行かなくなります。

mimoza4230
質問者

お礼

上目遣いで、いたずらっぽく笑うかぁ できるかな~(笑) かわいいと思ってくれると嬉しいな♪ あと、胸の谷間ですか~ これは女の私でも目が釘付けです、きっと また違った意味でドキドキ(ハート)︎かも 回答いただいてありがとうございます

noname#202323
noname#202323
回答No.1

抱き着かれる事ですね。温もりが伝わって来ますので、トキメキを感じます。 それに、大事にしたいと言う心理が働きます。女性として意識してしまいますね。 笑顔で見つめられるとドキドキします。恋愛は素敵な時間を作ると思いますね。幸せな気分になれると思いました。

mimoza4230
質問者

お礼

抱きつきたい‼︎ ‥‥(笑)でもなかなか勇気がいりますね。抱きつくのはできなくても、ぴとって 肩にもたれかかるじゃダメかなぁ? 笑顔で好きっていう想いをこめて、いっぱい見つめたいと思います! 回答いただいてありがとうございます