• ベストアンサー

男の人はどうやって甘えますか?

男の人でも付き合っている彼女に甘えたいなって思う時ありますよね? どのようにして甘えていますか? 具体的に教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#70776
noname#70776
回答No.3

「よちよち、どぅちたんでちゅかー?」 No.2さんのような彼もいましたね^^ ストレートに出せない人もいますよ。 拗ねるのも甘えだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • parlie
  • ベストアンサー率42% (23/54)
回答No.4

甘えないです~♪ >男の人でも付き合っている彼女に甘えたいなって思う時ありますよね? に対するお答えでした。甘えたいと思わないです。 というか、そういうオプション(笑)があるとは思いつかなかったけど。 そんな人って少ないのかな? 甘えられた女性の体験談の方が沢山聞けそうだけど・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2582/11479)
回答No.2

抱きついてバタバタしながら赤ちゃん言葉でわがまま言います。 書いてて死にたくなってきた・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tamararan
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.1

質問者様はどうしてお困りなのですか?甘えたいのに甘え方が分からず戸惑っているのでしょうか? 私の彼氏は素直に「寂しい」とか言ってきたり、くっついて来たり、キスを求めて来たりしますよ。 唯、人によっては男の人に甘えられたくない。彼氏に甘えられたら嫌だっていう人も居ますからね・・; 難しいですね;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人って

    男の人って 1度ご飯にいった人がいて、 またデート行こうねとか、 次に会う時には...とかゆってくるのに、具体的な誘いがないのは、遊ぶ気がないのでしょうか? ちなみにお互いタイプだと言いあって 話の内容とかもいい感じで.. なのに誘ってきません。 思わせぶりな発言がたくさんあるので、何なのかよくわかりません。

  • 男の人ってどんな時にトキメキますか?

    よく女性は男の人に触られると、それだけで好きになっちゃったりするって言いますよね。頭ぽんぽんとか、手の大きさ比べたりとかされるとドキドキです。 男の人はどういう時に、ときめいたり、女性として意識したりするのでしょうか? こんなことされたら好きになっちゃうとか、ドキドキするとか具体的に教えてください。

  • 男の人を癒す方法を教えてください!

    主人が最近仕事が忙しくてとても疲れています。家に帰ってくると私に抱きついて「疲れているから癒してほしい。何かサービスして」と言います。性的な癒し方をしてほしいのかな~と思うのですが、具体的にどうしたら男の人が癒されるのかよく分かりません。どうしてほしいのか聞いてみましたがはぐらかして答えませんでした。男性の一般的な気持ちとしてお聞きしたいのですが、男の人は疲れている時、女の人にどのようにされたら癒されるのでしょうか?または、女性の方に質問ですが、彼氏や旦那さんを癒してあげるのにどのようなことをしてあげていますか?

  • 男の人って女の子のどこを重要視するの?

    男の人が女の子を好きになる時ってどこから入りますか?やっぱルックスですか?スタイル?性格?(天然とか甘えたくる子とか具体的に教えて)それとも家庭的な面を見たとき?どこが一番、重要なのか教えて下さい! ちなみに私は、どれも悪くないと思うのですが好きな人からは好きになってもらえません・・・。それとスゴク好きで付き合ったのにHの相性が合わなくて別れるって時もあるんですよね?

  • 男の人が喜んでくれるプレゼント

    その男の人は遠いいとこの大学生で、数年前からちょいちょい面識があるくらいで、まともに喋った事はありません。アドレスも知らないので発展もなく…目が合うくらいしかありません。アドレスを聞いてしばらくたってから渡そうと思っているんですが、置物とかではなくてストラップのような物をあげたいんですが、男の人が好きな物がどういうのか分からないので、あげた時返されたくないと思い…。 具体的にどういうのが喜ばれるのかいくつか教えてください。 お願いします。

  • 男の人の心理

    私は今気になっている人がいます。その人と飲みに行きましたが、とても楽しくて、自分的にかなり気が合うな~と感じ、ますます好きになりました。あちらから、具体的ではないですが今度又飲みに行こうとか誘われたりもしましたが、そういうのって酔っていた勢いの社交辞令発言なのでしょうか? 話してる感じ(明るい感じ)とメールの感じ(冷静な感じ)もかなりギャップがあるように感じてしまいます。男の人って、直接話した時のテンションとメールのテンションが変わる人って多いのでしょうか? また、気になる人とのみに行った場合、男の人ならどのようにアプローチしますかね?たくさん書いてすみません。。

  • 男の人に縛り。

    男の人が喜ぶ縛り方とかあります? あと男の人に縛る時に気をつけないといけないことがあったら お聞かせください。

  • 男の人ってどうされると気持ちいいのですか?

    いつもなかなか彼をイカせてあげることができません・・・なんだか彼に申し訳なくって。私は彼が初めてだったので、どうしてあげればいいのか分からないんです。人によって違うとか、自分がされて嬉しいことは男の人も嬉しいんだよって誰かに言われたことはあります。でもなんとなく分からないんです。具体的に自分はこうされると嬉しい、とかっていうのを教えていただけないでしょうか。

  • 男の人の性器が怖い

    19歳の女性です。 中1の時、知り合いの男性(兄の友達)に勃起した性器を見せられ、手で触らされたことがありました。 このことは誰も、兄も知りません。 小さい頃はずっと父や兄と一緒にお風呂に入っていたし、保健の授業で見たことあったので(絵ですが) 男の人は女の人と違う性器を持ってるというのは知ってましたが、勃起しない普段の状態しか知りませんでした。 家庭で両親からの性教育みたいな話は全くなかったし、あまりそういうことに対しての知識もなかったです。 中1の時に、初めて男性の勃起して大きくなった性器を見て、とても怖いと思いました。 具体的にどうして怖いと思ったのかはわからないんですけど、私にそれを見せた男の人の息はすごく荒くなっていて 普段の状態とは全然違ってとても怖いと思いました。 その人は私の手をとって、自分の性器を握らせたんですが、その時の感触も頭に焼き付いています。 その時私はまだセックスについてはほとんど何も知らない状態で、それ以上のことはされませんでした。 それから男の人の性器はあんなになるんだ、お父さんやお兄ちゃん、クラスの男の子もみんなそうなのかなって思うと 男の人が怖いって思うようになりました。 一応、普通に話とかは出来ますが、心の中ではそういう風に考えて怖いって思っています。 だから今までなんとなくいいなあって思った男の人はいるんですけど、 この人もあんな性器を持っていて、あの興奮したようなちょっと怖い状態になるのかなって想像してしまいます。 そういうことを考えると、付き合うとかそれ以上の関係をためらってしまいます。 男の人のそういう部分を見るのが怖いという気持ちです。 男の人自体が嫌いというわけではないと思うんですが、男の人の性器が勃起して 興奮したような状態になることや、それを見るのが怖いんです。 実際にいいなあって思ったりする人はいるんですけど、そういうのが怖くて付き合うこともできません。 自分でもどうしたいのか、どうしたらいいのかよく分からないんですけど このままだとずっと誰とも付き合えないし、結婚とか絶対無理っぽいです。 男の人が性器を大きくさせるということ自体が怖いと思っています。 恐怖心をなくしたり、こういう気持ちを持たないようにすることは出来るんでしょうか。

  • 男の人の独占欲って

    女の人はよく嫉妬するって言いますよね? 好きな人が他の女性と親しげにしていたり そういう時嫉妬すると思います。 ですが男の人の独占欲ってまた違うものなんでしょうか? 自分に好意を寄せている人が他の男性に興味を 示しだしたら嫌だとか、自分にだけ頼って欲しいとか、 まだ付き合っていない女性にも独占欲とか あったりするんですよね? 男の人の独占欲って具体的にどんなものなんですか?

苦渋の選択:恋人との大学進学
このQ&Aのポイント
  • 人生の選択において、失敗を犯すことはあるだろうか?恋人との同じ大学進学について、私たちはどう向き合っていくべきか考えてみよう。
  • 自分のためにならない行動を選択すること、それは愚かなのか、それとも特別な意味を持つのか。価値観の問題についても考えていこう。
  • 学生が恋人との進学を決めた場合、その選択に賛同するべきなのか、諭すべきなのか。学生の考えを尊重し、どのようにアドバイスすべきか模索してみよう。
回答を見る