• 締切済み

B型の女性に質問です

私の気になる女性はB型です 彼女は自分で私はB型だからで頑固で天の邪鬼で好きな人でも嫌なことは絶対に嫌 と言っています それは◯◯(彼女)の性格・個性だよ と言っても B型女性は難しいよ といいます これは本当ですか? 彼女とは付き合ってはいませんがいい仲です どんな仲かは質問履歴を見ていただければわかると思います こんな彼女と付き合うにはどうしたらいいですか? B型女性のつぼを教えてください

みんなの回答

回答No.1

血液型はまったく関係はなく「頑固で天の邪鬼な人」は扱いが大変だということです。

riceshwoer777
質問者

お礼

確かに大変ですね どう扱えは良いのでしょう?