• ベストアンサー

自分より下は信じて、上は信じないのは?

低学歴、ニートとか童貞のふりすれば、「待ってました」とばかりにバカにしにくる 金持ちのふりをすれば、「嘘をつくな」と信じない。 自分よりも下なら信じて叩き、上なら信じないと叩く ネットはこんなカスしかいないよな? わざと低学歴とかニートとか童貞のふりして、それをエサに釣るのが面白いのはアホがいけしゃあしゃあと偉そうにたたきに来るからなんじゃない? わざと自分をさげてそれに引っかかって、偉そうに評論しにくるアホを更に上から見下ろすのが面白いから

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuukakou
回答No.3

あの~、もう少し人を信じた方がいいですよ。 過去に何が遭ったのかかは知りませんが、それほど人間不信になるような事があったのでしょうか? なんてピュアな方なんでしょう…と驚いてしまいました。 あなたのピュアな心を傷つけたのはごく少数派の方ですよ。 疑心暗鬼になって生きるのは辛い事でしょうから、やめた方がいいですよ。 いい人は結構居ますから。

その他の回答 (2)

回答No.2

本当にそれが目的なら、黙ってりゃーいいのに(笑) わざわざ言わずにいられないのは、自尊心丸出しのアホと一緒やね。 まぁほら、類友って言葉があるくらいだし??

noname#201345
noname#201345
回答No.1

もう少し正しい日本語で書いてくれないと 何を言いたいのかさっぱりわからない。