• 締切済み

イケメン俳優、モデル

女性のみなさん。 日本、海外合わせで一番イケメンと思うモデル、俳優は誰ですか?

みんなの回答

  • mak-nak
  • ベストアンサー率33% (57/172)
回答No.1

イケメンの基準は、人それぞれ………… と、前置きした上で……… モッくん【本木雅弘】 福山雅治 要潤 ……… ほかにも色々居ますが、キリが無いので、ここら辺で失礼します。

関連するQ&A

  • あなたの好きなイケメン俳優を教えて!

    皆さんのお好きなイケメン俳優は誰ですか? 私は「イケメンパラダイス」に出演中の斉藤 工、柳下大 西井幸人のファンです。 最近は浜尾京介にハマっています。皆さんの一押しのイケメン俳優を教えて下さい。

  • 日本で一番人気のあるイケメン俳優

    現在、日本で一番人気のあるイケメン俳優は誰でしょうか。 テレビには疎いものであまり俳優について知りません。 よろしくお願いします。

  • イケメン海外俳優 ハリウッド

    海外の俳優で唇があまり薄くなく堀が深すぎない顔のイケメン、ハンサムな人教えてください!

  • 海外の俳優でイケメンだと思う人、おひとりだけ

    こんばんは^^ 海外の男性俳優でイケメンだなと思う方をおひとりにしぼってご回答ください。 私はたくさんいて困っています。

  • イケメン俳優の概念

    何年くらい前からでしょうか、マスコミ報道に「イケメン俳優」って表現が増えました。 最近だったら向井理とか大東俊介、俳優引退した水嶋ヒロなどなど・・・。 ただこういう見た目の問題って主観によるところが非常に大きく一律ではないと思います。 なんだかマスコミからいちいち価値観を押し付けられているような気がするのですが、皆さんはどう感じているのでしょうか? 普通に「俳優」ってだけでいいと思うのですけど。

  • 俳優並みのイケメンならもてなくてもいいのでは

    私(男です)の知り合いの男性で40代だが、俳優並みのイケメン(ダンディ)で、 収入もそこそこ安定しているが独身で、女友達ができても長続きしない男性がいます。 街で見知らぬ女性に話しかけられることもありますし、集合写真で同世代の人たちと 一緒に映ると、たとえはじっこにいてもその男性が目立ちます。 知的で落ち着いた感じで服装のセンスも良いですし、スリムなスーツが似合います。 中高年ですが清潔感があり、体形もすらっとしていて、ときどき業界内部だけで配布される中年男性モデルのようなことをして臨時収入を得るなど華やかなことを している面があります。しかし芸能人ではなくあくまでも一般人です。 外見を強いて芸能人に例えるならブリリアンのダイキさんが40代の紳士になったような感じです。 今は一人暮らしに慣れて結婚願望もないようですが女性の友達はほしいと言っています。が、先ほども書いたように1人の女性と長続きしません。 また外見が一般人の中年男性としては良いことやモデルのようなことをしていることが災いして、一見真面目なように見えて遊び人ではないかと思われることがあるそうです。 欠点はスポーツがあまり得意ではないことと、人を笑わせるキャラクターではないことではないかと思いますが。 しかし、その男性の場合、見た目が極端に悪かったり、不潔な感じだったり、 収入が不安定でもてない男より恵まれてると思いますが、どう思いますか? 街で見知らぬ女性に話しかけられるってすごいことだと思いますが。

  • イケメン俳優に似てると言われれば、その人は高確率でイケメンですか?

    タイトルの通りです。 似てる・似てないは各々の感じ方で変わってくると思うのですが、ブサイクな人がイケメン俳優に似てるって言われることは皆無だと思うのです。 例えば、ある人が「水嶋ヒロに似てる」と言われたとします。 当然、似てないという人もいるのですが、「似てない」と発言した人も「綺麗な顔してるな」程度は思っていると思うのです。 そして、「似てる」と発言した人が多いほどイケメンである確率が上がってくると思うのです。 以上の例えは「水嶋ヒロ」が誰もが認めるスーパーイケメンだと仮定したものです。(事実そうなんだけど・・・) 皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 美しいモデルがイケメン男性に見える!?

    テレビや雑誌で著名な美しいモデルや女優さんを、しみじみと見入ると・・、だんだんイケメンの男性に見えてしまいます。初めは下心で眺めていても、男性に見えてしまうとアレッ・・と。 みなさんはそんな経験はありませんか?

  • 俳優さんモデルさんは二重の方が多く皆さん格好良いと思います。

    俳優さんモデルさんは二重の方が多く皆さん格好良いと思います。 そこで女性皆さんにお聞きしたいんですが、恋愛対象の人はやっぱり二重がいいですか?? それとも一重がいいですか?? あと一重で格好良いと思う俳優さん、モデルさんがいましたら是非教えてもらいたいです 私の場合二重なんですが、一重で格好良い男性、女性はすごい素敵だと思います! 二重で格好良い人、可愛い人は皆なんとなく似てる人が多いけど、一重で格好良い人やっぱりなかなかいない! 皆さんのご意見を聞かせて下さい!

  • 俳優やモデルが家の近くに来てました。

    俳優やモデルが家の近くに来てました。 敷地内かもしれません。 前から怪しい車が数日間に続いて家のすぐ近くに停まっていたのですが、怪しいとは思いましたが近所なので気にしないでいました。 すると死角の処から「○○(私)ちゃんは?」「あいつ」「俺俳優だけど知ってるかなぁ」「ここにいると思うんだけど…」「キャップが邪魔」と言う声が聞こえました。 2人の男性の声が聞こえ、聞き覚えのある声でした。実際には言えませんが俳優兼モデルさんとある番組に出ている男性です。どちらも凄くイケメンで私と同年代です。ファンもたくさんいます。 でもその時に私はぽかーんとしていたこともあり聞き間違いだったらというのも怖くなり家に入りました。なんせ前から別のストーカーに遭ってて家に来られたからです。 5~10cmくらい部屋の窓が開いていて部屋にいたのですが、すると家のすぐ近く(敷地内と思われる)から、俳優兼モデルさんの声が聞こえてきました。窓から顔を出して言うのも勇気が出なかったので、部屋から「○○さん(その俳優兼モデルさんの名前)」と言いました。 そしたら「あっ、体調大丈夫?」「××(出演)見てるー?××の○○(俳優兼モデル名前)だよ!」と聞こえました。 頭が混乱し、声は似ていると思いましたが… 「モデルだよ!モデル!モデルモデルモデル!」 「君にとってアイドルだよ!」「引きこもってないで家事手伝いな」「あとスキンケアしな」「どんまい!」「仕事だから、仕事」「ちなみにー県から車で来たよ」 と色々聞こえてきて、 「知ってるー?」と聞こえた時に「**…(その俳優が出演の番組の名前)」と言いました。 そしたら「そうそう!」メンバー誰好き?」 私「○○ちゃん」・・・ 「じゃあ本人に直接伝えとくねー」 「仕事頑張るわ」「会いに行くね」 「好きだよ!!!(これは出演番組でその俳優が言った言葉)」 2人の男性「ライブ」「ライブ見に来て!」 ・・・ 「あともう1人いるけど後輩だよ」 「一般人だよ」(ある番組に出てる男性) 私「○○くん(ある番組に出てる男性名前)」 その男性「ん?なに○○(私)ちゃん」 「○○(私)ちゃーん」 と・・・ 最後は 「○○(私)ちゃーん」 と聞こえ、こちらに向けたのかマスコミが使うカメラを3回4回くらい撮られました。 「いい子だねー」と聞こえました。 窓から顔を出したら撮られそうな恐怖もあったので、出しませんでした。 何故私の名前と住所を知っているのかわかりません。 ファンが有名人のところに行くとかはあると思いますが、これはなんでしょうか? 私が来てほしいとか頼んだわけではありません。 普通に今もTwitterなどで食べ物や顔写真がUPされています。 また遠いところから来たと聞こえました。