• 締切済み

日本で一番人気のあるイケメン俳優

現在、日本で一番人気のあるイケメン俳優は誰でしょうか。 テレビには疎いものであまり俳優について知りません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• olololol
回答No.4

小池徹平さんだと思います。 何かのランキングで一位でした。

tarou1208
質問者

お礼

ありがとうございました。 見てみたらかわいい系のイケメンという感じですね。

• Liliam
回答No.3

私も水嶋ヒロだと思います。 最近行われたいろんな調査 「最も美しい男性ランキング」 「白馬の王子様ランキング」 「気になるイケメンランキング」 「見つめられたい目ランキング」 「フレッシュスターランキング」 などで、すべて1位を獲得しています。 ホント、かっこいいです。

参考URL:
http://rn.oricon.co.jp/news/ranking/67349/full/
tarou1208
質問者

お礼

ありがとうございました。 水嶋ヒロ見てみましたがかなりのイケメンでした。

noname#175583
noname#175583
回答No.2

私も木村拓也かと思いましたが、まぁ彼の本業はアイドルなので。 今は水嶋ヒロでしょうね。 今、相当勢いがあります。

tarou1208
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり木村拓也ですか、ずいぶん活動期間が長いですが ずっと支持されてるなんてすごいですね。

• mrbear
回答No.1

SMAPの木村拓哉ではないでしょうか。 好感度ランキングなどでも上位ですから。 若手俳優などでは、小栗旬や水嶋ヒロなどが 人気ですよ。

tarou1208
質問者

お礼

ありがとうございました。 見てみましたが皆さんかっこいいですね。