• ベストアンサー

イケメン海外俳優 ハリウッド

海外の俳優で唇があまり薄くなく堀が深すぎない顔のイケメン、ハンサムな人教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#93734
noname#93734
回答No.3

Lostのソーヤ(=ジェームス)役のジョシュ・ホロウエイなんかはどうでしょうか。 個人的な嗜好ですが、参考まで。

tdntnok
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 検索してみました。 いいですね。ただちょっと濃すぎかな?

その他の回答 (2)

• samgureko
回答No.2

マッド・デイモン ベン・アフレック

tdntnok
質問者

お礼

遅くなり申し訳ないです。 マットデイモンはイケメンと言われるとう~ん・・・・ ベンアフレックはいいですね。カッコいいです。

回答No.1

オーランド・ブルーム! パイレーツ オブ カリビアンに出演していました。