• ベストアンサー

イケメン海外俳優 ハリウッド

海外の俳優で唇があまり薄くなく堀が深すぎない顔のイケメン、ハンサムな人教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#93734
noname#93734
回答No.3

Lostのソーヤ(=ジェームス)役のジョシュ・ホロウエイなんかはどうでしょうか。 個人的な嗜好ですが、参考まで。

tdntnok
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 検索してみました。 いいですね。ただちょっと濃すぎかな?

その他の回答 (2)

  • samgureko
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.2

マッド・デイモン ベン・アフレック

tdntnok
質問者

お礼

遅くなり申し訳ないです。 マットデイモンはイケメンと言われるとう~ん・・・・ ベンアフレックはいいですね。カッコいいです。

回答No.1

オーランド・ブルーム! パイレーツ オブ カリビアンに出演していました。

関連するQ&A

  • 海外の俳優でイケメンだと思う人、おひとりだけ

    こんばんは^^ 海外の男性俳優でイケメンだなと思う方をおひとりにしぼってご回答ください。 私はたくさんいて困っています。

  • イケメン俳優、モデル

    女性のみなさん。 日本、海外合わせで一番イケメンと思うモデル、俳優は誰ですか?

  • あなたの好きなイケメン俳優を教えて!

    皆さんのお好きなイケメン俳優は誰ですか? 私は「イケメンパラダイス」に出演中の斉藤 工、柳下大 西井幸人のファンです。 最近は浜尾京介にハマっています。皆さんの一押しのイケメン俳優を教えて下さい。

  • イケメン俳優に似てると言われれば、その人は高確率でイケメンですか?

    タイトルの通りです。 似てる・似てないは各々の感じ方で変わってくると思うのですが、ブサイクな人がイケメン俳優に似てるって言われることは皆無だと思うのです。 例えば、ある人が「水嶋ヒロに似てる」と言われたとします。 当然、似てないという人もいるのですが、「似てない」と発言した人も「綺麗な顔してるな」程度は思っていると思うのです。 そして、「似てる」と発言した人が多いほどイケメンである確率が上がってくると思うのです。 以上の例えは「水嶋ヒロ」が誰もが認めるスーパーイケメンだと仮定したものです。(事実そうなんだけど・・・) 皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 日本で一番人気のあるイケメン俳優

    現在、日本で一番人気のあるイケメン俳優は誰でしょうか。 テレビには疎いものであまり俳優について知りません。 よろしくお願いします。

  • 女子ってイケメン以外とも楽しく話すの?

    中三のころにクラスの女子が嵐やエグザイルその他イケメン俳優などの写真などを学校でみてかっこいい好きーとかわいわいしながら話してました けど実際学校のクラスでその俳優レベルのイケメンなんていない、いても稀にしかいないレベルで、自分のクラスにはまあまあの顔の男子はいても俳優レベルの顔で高身長はいませんでした。まあ身長に関しては大人と当時中三の男と比べてもあれですけど とにかく超イケメンが好きなわけですよ けどそれにもかかわらずクラスの、言い方悪いし自分が言うのもあれですけどイケメンとはいえない男子とわいわい話してたりしてます もちろんそれなりにいい顔の男子とも話してます その当時ふと思ったのですが超イケメン俳優が好きなのにイケメンじゃないクラスの男子ともわいわい話すんですか?イケメン俳優レベルじゃない顔のクラス男子でもいいの?あんたらのことだから顔しかみてないんじゃないの?と思いました イケメン俳優レベルの顔じゃなくてかっこいいとはいえないクラスの男子とも女子は話すもんなんですか?

  • 海外アーティストや海外俳優の・・・

    海外アーティストや海外俳優の顔等が入ってるT-シャツが店に売ってないのでどこかで作れる所はありませんか?

  • イケメン俳優の概念

    何年くらい前からでしょうか、マスコミ報道に「イケメン俳優」って表現が増えました。 最近だったら向井理とか大東俊介、俳優引退した水嶋ヒロなどなど・・・。 ただこういう見た目の問題って主観によるところが非常に大きく一律ではないと思います。 なんだかマスコミからいちいち価値観を押し付けられているような気がするのですが、皆さんはどう感じているのでしょうか? 普通に「俳優」ってだけでいいと思うのですけど。

  • イケメンになりたい

    高校1年生です 僕はブスです 目が細く、唇が厚く顔がでかいです 周りがイケメンばかりで辛いです 整形したいんですけどいい場所わかりますか?? それか、まだなんとかなるでしょうか?

  • 海外ではどれがイケメン?ハンサム?セクシー?

    似た質問で申し訳ありません。 海外ではどんな顔がイケメンなんでしょうか? 龍が如くに出てくる桐生一馬之介みたいな顔は白人の中でもトップクラスのハンサムなんでしょうか?どうか教えてください。 またアジア人(CGでも可)ではどんな顔が外国人にとってどんな顔がハンサムなんでしょうか? 竹野内豊とか受けが良かった気がします。桐生は竹野内に似てる気もします。